人狼物語(瓜科国)


53 【F905村再戦】星空のツンデレマスカレード


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬屋 リムリット

戦闘員が三人で狼……即三連吊りされそうなの。黒い三連戦闘員…

( 824 ) 2007/07/15(日) 22:48:54

人に化けた渡り猫 ルキ

ぷちキャラセットになんか若干惹かれるものが…

( 825 ) 2007/07/15(日) 22:48:55

楽師 ジュビリー

>>817 ううん、ご容赦とかいうのじゃなくて、すごかったなー、と、普通に思うのです。今までこれだけ上手に動いた語り手さん見たこと無かったので、実感無かったんですよね、騙る意味とか。漠然と、確定したらやりにくかろうとは思っていましたが、それもあんまり実感無かったし。

( 826 ) 2007/07/15(日) 22:49:14

調査員 ロズキィト

>>805 アイリーン姉さん

舶キ か れ な い の か 

( 827 ) 2007/07/15(日) 22:49:18

腹話術師 イッコク

ライダーセットなら迷わず、ライダーマンを選びますCO

( 828 ) 2007/07/15(日) 22:49:20

【独】 芸妓 ムーラン

あちしの仔猫ちゃんたちが、リアル「にゃよ〜!!」とか「にゃふにゃふ」とかやたら可愛くて困る件について(真顔)

( -16 ) 2007/07/15(日) 22:49:21

猫姫 アイリーン

>>813 噴いたじゃないか!!(笑

>>814 赤必要ですか?<ヒー

( 829 ) 2007/07/15(日) 22:50:10

警備員 スズキ

>>-15
あー、ちらっと覗いてましたよあの村。猫姫さんも参加してらしたんですよね。
入りかけて「やっぱRP村は勝手がわからなそう」と思ってやめたCO。入っておけば良かったっす。

( 830 ) 2007/07/15(日) 22:50:23

薬屋 リムリット

……しりるちゃんが悪の皇帝やったら……それこそ、スクール水着バンパイアハンターDだったローデリヒさん@ぐりますみたいなネタキャラになるのが容易に想像できちゃうわ。うん。

( 831 ) 2007/07/15(日) 22:50:26

侍コスプレ ジン

>>821 それはたぶんスズキ殿が早々に墓下に行ってしまったからだと思うんだがw

( 832 ) 2007/07/15(日) 22:50:46

警備員 スズキ

>>-16
「あちしの仔猫ちゃんたち」
なんて姉御CO。いや知ってましたが。

( 833 ) 2007/07/15(日) 22:51:41

侍コスプレ ジン

>「オムツ変えるにゃよ〜!!」とか。頭わるそ!!

まあ、頭良さそうには見えないよねw

( 834 ) 2007/07/15(日) 22:51:53

薬屋 リムリット

>>-15 実はログ読みしたCO。
あれな人クェンを素で使ったジンさん(中身)には、大爆笑をした思い出が…。悪の皇帝さんも、確かに激濃かったわ。

( 835 ) 2007/07/15(日) 22:52:28

調査員 ロズキィト

>>817 ムーランさん
ホント、キツイ状況を作られました(笑)。うわ、これもう俺狂決め打たれね?みたいな。
…状況わかってからやれたことは、ジンさん占吊を相変わらずプッシュしたくらい…いや、プッシュしようとしたくらい(考察落とせなかったから)。
ほんともー、厳しかったですよ。対抗がシリルさんとムーランさんとか本気で勘弁。

( 836 ) 2007/07/15(日) 22:52:52

楽師 ジュビリー

>>811 スズキさん。
うふふ、逆が良いですねえ、私。

>>イッコクさん、お疲れ様でしたー
鼻毛ステルスにだまされたー(うわーん)

( 837 ) 2007/07/15(日) 22:53:04

警備員 スズキ

>>832
いやあの、俺格好はこんなですけど、実際にはそれほど強烈なネタ発言してたわけじゃないと思うんすけど(笑)

( 838 ) 2007/07/15(日) 22:53:08

侍コスプレ ジン

>>823 ロズ殿の変態磁場に引き寄せられてしまた(*ノノ)

( 839 ) 2007/07/15(日) 22:53:13

調査員 ロズキィト

>>834 ジンさん
だ が そ れ が い い 。<頭わるそー

うっ。兄弟ゆえに自粛しないと…シスコンがばれるよー

( 840 ) 2007/07/15(日) 22:53:58

侍コスプレ ジン

>>838 拙者は割りとあちこちで受けてたでござるがなw

( 841 ) 2007/07/15(日) 22:54:15

芸妓 ムーラン

>>835 Σ アレな人クェンを使った人が!!
あのキャラアイコン、作者さんがとあるPLさんをモデルに作ったアイコンなのですよね。どんなRPなのか興味が…。

( 842 ) 2007/07/15(日) 22:54:20


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

日陰のギャング ジェラール
122(11)回 残1678回 飴飴飴
侍コスプレ ジン
153(5)回 残1655回 飴飴
楽師 ジュビリー
187(0)回 残1613回 飴飴飴
人に化けた渡り猫 ルキ
263(10)回 残1537回 飴飴飴

犠牲者 (5)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残1804回 飴飴飴
芸妓 ムーラン (4d)
176(14)回 残1628回 飴飴飴
薬屋 リムリット (5d)
270(1)回 残1534回 飴飴飴
軍師 コーメー (6d)
165(2)回 残1639回
ひとだま ファジー (7d)
12(0)回 残1788回 飴飴飴

処刑者 (7)

警備員 スズキ (3d)
269(0)回 残1539回 飴飴飴
猫姫 アイリーン (4d)
100(3)回 残1700回 飴
調査員 ロズキィト (5d)
327(0)回 残1481回
花売り シリル (6d)
266(6)回 残1542回 飴飴
八百屋 ハリー (7d)
9(0)回 残1791回 飴飴飴
お寿司屋 バンドー (8d)
83(0)回 残1717回 飴飴飴
腹話術師 イッコク (9d)
223(0)回 残1577回 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■