人狼物語(瓜科国)


53 【F905村再戦】星空のツンデレマスカレード


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


侍コスプレ ジン

>>460 腹軍の一騎打ちは見ものだったでござろうな。
という事はやっぱり拙者が全てを無にしてしまったでござるか orz

( 461 ) 2007/07/15(日) 15:38:31

腹話術師 イッコク

侍が狩投票COに従ってCOしていたら、多分最終日

陰楽軍腹 の布陣になっていたと思うんだよね。どう転んだだろうなぁ。コレ。

( 462 ) 2007/07/15(日) 15:40:17

侍コスプレ ジン

>>462 たぶんそうなってたでござろうな。
コーメー殿もブラフを使ってないでござるから、まさに白同士のガチ論戦になったでござるな。

ああああ、もっと。。。←物陰でやられてる。

( 463 ) 2007/07/15(日) 15:41:58

人に化けた渡り猫 ルキ

>>462
その4人になったら怖かったにゃ。どう転ぶかわからない。
とくに陰がどういくかわからないにゃ。

( 464 ) 2007/07/15(日) 15:42:08

薬屋 リムリット

びったん薬屋リムリットのびーえry)すけーるー

■日陰のギャング ジェラールさん……受けキャラ。格好をつけようとして、ついついへたれて、攻めにぺろりと食べられちゃうタイプ。攻めができるとしても、「へたれ」の文字は絶対に必須。

■侍コスプレ ジンさん…確定M。いぢめられるのが大好き。変体プレイも下ネタ系も羞恥ぷれいもどんとこい!でも、危険なものを出しすぎたら、公衆わいせつでつかまっちゃうぞ?

( 465 ) 2007/07/15(日) 15:42:09

薬屋 リムリット

■人に化けた渡り猫 ルキくん…誘い受け。ここはずばんとストレートに、これでFA。今回、ルキ君が狙うべきたーげったーがいなさそうなのが、惜しいところ。前村のKOFアダルトじうはちきんももろぐは、しかと見たとゆっておこう。

■軍師 コーメーさん…ネタキャラとみせかけて、実は美味しい役回りもできそう系。江○三国志は、実際文章面白いんだけど…男の人にはきつすぎる内容なのでお勧めできない罠。

( 466 ) 2007/07/15(日) 15:42:44

侍コスプレ ジン、もの陰の方に*集中した*「ああ、そ、そんなところをそんなことにぃっっ」

( A28 ) 2007/07/15(日) 15:42:52

薬屋 リムリット

■警備員 スズキさん…中身次第で攻めも受けも自由自在。実際問題、最も色々と可能性を秘めているのもこの人。いろいろとさらけだした姿がみたかったなぁ。うん。

■調査員 ロズキィトさん… エ ロ 王 確 定 EVP。全てのびったんびったんしたネタを一身に受け、リムの妄想ワールドに潤いを与えてくれた人。攻め受けSMどれも可能なまるちぷれいやー。

( 467 ) 2007/07/15(日) 15:43:12

薬屋 リムリット

八百屋 ハリーさん…うほっ!いい八百屋。あの素敵びずあるで受け系ネタにのってくれるちゃれんじゃーおぢさま。ロズさんと布団の中であれやこれの詳細が気になるところ。玄人向けだけど需要はあるとみた。

お寿司屋 バンドーさん…なんでも握っちゃう。自分の(略)も握っちゃう。まじっくふぃんがーの持ち主。攻めか受けかと聞かれたら、攻め方向に分類。おいしーネタを、いっぱいにぎっちゃってくださいなの。掛詞。

( 468 ) 2007/07/15(日) 15:44:09

侍コスプレ ジン

>>465 確定M。。。ちなみに拙者は自分をドSだと思っていたでござるがw

はふぅううん←もの陰ry

( 469 ) 2007/07/15(日) 15:44:36

薬屋 リムリット

■腹話術師 イッコクさん…まいぺーすに白っていうかノーマル位置を獲得している腹話術師さん。シリルたんが男の子だったら、パパ系と息子系でおいしいニヨ位置だったんだけど、今のところのーまる寄り最ノマ。惜しいなぁ…。

…こんなところかな? 名前は下の並び順にあげていったのー。

( 470 ) 2007/07/15(日) 15:44:45

腹話術師 イッコク、薬屋 リムリットの責め受け考察キター!

( A29 ) 2007/07/15(日) 15:45:01

警備員 スズキ

>>464激しく同感っす。

>ジンさん、え、えーっと…おつかれさまっす…また後で。

( 471 ) 2007/07/15(日) 15:45:04

人に化けた渡り猫 ルキ

>>466
狽ソょっとまて、アレ見られてたのか…!>前村
僕は、あくまでも基本は攻め!アレは相手が強すぎただけで僕は攻めなんだってばー!!

( 472 ) 2007/07/15(日) 15:45:36

腹話術師 イッコク、薬屋 リムリット  自分が一番の信性責めのくせに・・・

( A30 ) 2007/07/15(日) 15:45:50

調査員 ロズキィト、侍コスプレ ジン(IN物陰)まだ足りないんですか?…しょうがない人ですね貴方は…

( A31 ) 2007/07/15(日) 15:48:06

警備員 スズキ

俺はノーマルっす、俺は。

…ときどき脳内に出てくるあの関西弁の人は知らないっすけど。
「ルキ君はどっちも行ける系やね」
それは訊いてないっす!

( 473 ) 2007/07/15(日) 15:49:12

人に化けた渡り猫 ルキ、警備員 スズキに目からびーーーーむ!!!!

( A32 ) 2007/07/15(日) 15:49:45

薬屋 リムリット

>>472 基本攻めCOのるきくん 真の攻めなら、あれはかーるく受け流して、みやげ物屋えるふさんみたいに狙いフラグをたてればおけ。
どうみても誘い受けです。ありがとうございました(超きっぱし☆)

( 474 ) 2007/07/15(日) 15:50:46

調査員 ロズキィト

…リムにはロージィも負けるだろ。うん。<真性S

( 475 ) 2007/07/15(日) 15:51:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

日陰のギャング ジェラール
122(11)回 残1678回 飴飴飴
侍コスプレ ジン
153(5)回 残1655回 飴飴
楽師 ジュビリー
187(0)回 残1613回 飴飴飴
人に化けた渡り猫 ルキ
263(10)回 残1537回 飴飴飴

犠牲者 (5)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残1804回 飴飴飴
芸妓 ムーラン (4d)
176(14)回 残1628回 飴飴飴
薬屋 リムリット (5d)
270(1)回 残1534回 飴飴飴
軍師 コーメー (6d)
165(2)回 残1639回
ひとだま ファジー (7d)
12(0)回 残1788回 飴飴飴

処刑者 (7)

警備員 スズキ (3d)
269(0)回 残1539回 飴飴飴
猫姫 アイリーン (4d)
100(3)回 残1700回 飴
調査員 ロズキィト (5d)
327(0)回 残1481回
花売り シリル (6d)
266(6)回 残1542回 飴飴
八百屋 ハリー (7d)
9(0)回 残1791回 飴飴飴
お寿司屋 バンドー (8d)
83(0)回 残1717回 飴飴飴
腹話術師 イッコク (9d)
223(0)回 残1577回 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■