人狼物語(瓜科国)


53 【F905村再戦】星空のツンデレマスカレード


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


花売り シリル

>>376 そ。じゃなきゃ欧州なんだけど…「別アイコンで今回のキャラあり」にしたいと思ってる、その場合は。

( 383 ) 2007/07/15(日) 14:42:22

花売り シリル

いいねえ。いっそ今夜にでもやるかw>うゆたん吊り村

( 384 ) 2007/07/15(日) 14:42:59

腹話術師 イッコク

うゆきさん 初日占われ体質になっちゃったね。
今回の初日本決定後の反応が、蛇村のときの反応と全く同じだったのがワロタ。

少しぐらい占嫌がる振りしなきゃ、非狩バレバレだよ。

( 385 ) 2007/07/15(日) 14:45:01

花売り シリル

リムは狼希望な。
C狂2人くらい欲しいよな。んで、俺はC狂希望なw

( 386 ) 2007/07/15(日) 14:45:16

警備員 スズキ

じゃあ俺は目の前で薔薇RPを繰り広げてうゆきさんを釣り出します(嘘)

( 387 ) 2007/07/15(日) 14:46:04

警備員 スズキ

>>385イッコクさんに同意
……と思いつつ蛇村見られてたのは自分的に超恥ずかしいorz

( 388 ) 2007/07/15(日) 14:47:17

腹話術師 イッコク

じゃぁ、私は地雷パンを焼いてうゆきさんの前に並べます。

( 389 ) 2007/07/15(日) 14:47:33

調査員 ロズキィト

>>381 シル
あー…まぁ…その…

そやって列挙されっと奇策派に見えてくる…いや、そんとき打てる手を打ってるだけ…

( 390 ) 2007/07/15(日) 14:47:33

花売り シリル

ちなみにハリー白はどう見てもバレバレだったと思うCO。
俺狼でハリー黒ならロズ狂。俺が先に吊られたほうがどう見ても効率いいだろ。放置されればもしかしたら寿腹侍に黒出して両吊になる可能性あるんだし。
全力で吊りに行く必要はない。

ローラで思考停止状態じゃなきゃ、多分これは読めてたと思うぜ。と言いつつ、はしゃいでその雰囲気を促進しましたごめんなさい。(黒

( 391 ) 2007/07/15(日) 14:50:53

腹話術師 イッコク

自分が奇策派に見えたときは、catsさんの村ログれば
ああ、俺堅実派だ!と再認識出来ます。

( 392 ) 2007/07/15(日) 14:51:32

花売り シリル

あ、黒確した時に白でロズ狂と口に出してたのは無論ハリーを白くしないためだ。絶望先生まで使った…何でも使うな…

( 393 ) 2007/07/15(日) 14:52:47

侍コスプレ ジン

ふ〜、久しぶりにゆっくり寝られたでござる。
はぢめまして、よあちむ77です。アホいのと白い人に突撃するのは仕様なので生暖かく▲して下さい(*ノノ)

( 394 ) 2007/07/15(日) 14:53:12

花売り シリル

あ、米もな。>黒出し

( 395 ) 2007/07/15(日) 14:53:34

侍コスプレ ジン

ももさん、せっかくのお祭り再戦村をかき回してごめんなさいでしたよ〜。
>>232>おしおきコースどれにします?
ぜ、全部で(〃▽〃)

( 396 ) 2007/07/15(日) 14:53:55

調査員 ロズキィト、腹話術師 イッコクにこくこく頷いた。

( A26 ) 2007/07/15(日) 14:54:04

腹話術師 イッコク

ハリーが状況黒だって言われた理由が俺未だにワカランのだけど、何でかな?

狼視点だから気が付かないのかな?

( 397 ) 2007/07/15(日) 14:54:21

侍コスプレ ジン

>>188シリル殿
>劣悪労働条件の工場の開放かなんか
なんてややこしい夢を見ているんだw

( 398 ) 2007/07/15(日) 14:54:34

侍コスプレ ジン

>>189>詰み目指しの作業ゲーにする必要あんのー?
シリル殿KKYでござったか orz 拙者は明確に詰みを目指していたので、責められるのは拙者であるべきでござるな。つ▲ご自由にお使い下さいまし。。。

( 399 ) 2007/07/15(日) 14:55:02

腹話術師 イッコク

ジンお疲れさま。キミには完敗だよ。

初日占外れたのが大きいよな。。。初日●侍なら多分狼勝ってたよ・・・

( 400 ) 2007/07/15(日) 14:56:05

侍コスプレ ジン

>>397「状況黒」って言い方が正しいのか分らないけど、そんなに▼警に反対してるようには見えなかったのに、後で「強く反対した」と言ってたのと、スズキ殿が白だったので、白印象稼ぎに見えてしまったのでござるよ。

( 401 ) 2007/07/15(日) 14:56:55


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

日陰のギャング ジェラール
122(11)回 残1678回 飴飴飴
侍コスプレ ジン
153(5)回 残1655回 飴飴
楽師 ジュビリー
187(0)回 残1613回 飴飴飴
人に化けた渡り猫 ルキ
263(10)回 残1537回 飴飴飴

犠牲者 (5)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残1804回 飴飴飴
芸妓 ムーラン (4d)
176(14)回 残1628回 飴飴飴
薬屋 リムリット (5d)
270(1)回 残1534回 飴飴飴
軍師 コーメー (6d)
165(2)回 残1639回
ひとだま ファジー (7d)
12(0)回 残1788回 飴飴飴

処刑者 (7)

警備員 スズキ (3d)
269(0)回 残1539回 飴飴飴
猫姫 アイリーン (4d)
100(3)回 残1700回 飴
調査員 ロズキィト (5d)
327(0)回 残1481回
花売り シリル (6d)
266(6)回 残1542回 飴飴
八百屋 ハリー (7d)
9(0)回 残1791回 飴飴飴
お寿司屋 バンドー (8d)
83(0)回 残1717回 飴飴飴
腹話術師 イッコク (9d)
223(0)回 残1577回 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■