人狼物語(瓜科国)


525 【身内村】夏の暑さにも負ける人たちの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 リディヤ

匿名はノリでやって。反省はしていない。

( -9 ) 2010/08/27(金) 00:57:42

生徒 ラメル

□1
はぐれしるきです、「そろもん」の人です。いつも村人で吊られるかませ犬です。
□2
かわいいは捏造できる
□3
エルダーを敬いましょう
□4
これにくじけず、また私を誘ってください。

( 24 ) 2010/08/27(金) 00:58:19

売り子 アワユキ

今回、キーボード変えたから誤字が多いなー。

くりざさん見物は、ぼくしか知らなかった感じなのかな?こんなところで村建て権限が!

( 25 ) 2010/08/27(金) 01:02:01

リディヤ

霊能3回中、確定霊2回のほぼ確定霊1回。なんという確定率…

( 26 ) 2010/08/27(金) 01:07:52

調律屋 ビッティ

>>3:-6チガウヨ
って、りすくんがKASTさんだったのか。
そっか。ハムだもんな!←
くんかくんかして申し訳ないなんて思っちゃいないです。

>>25
村建てさんにしか言ってないからねー。
しかしハーベスとの誤認率が異常だな。
考察が多い=ロイさんだよおおげさだなぁ

( 27 ) 2010/08/27(金) 01:08:22

【独】 リディヤ

>>25>>27
バラゴを譲ったのに使用されなかったので不参加余裕でした。

( -10 ) 2010/08/27(金) 01:09:43

眼鏡 チカゲ>>27 そういえば見当たらないなって思った。

( A2 ) 2010/08/27(金) 01:10:38

ラビ

寝ますわー、お疲れ様でした、またー。

( 28 ) 2010/08/27(金) 01:11:05

生徒 ラメル

私もねるのだよ
おっつんでっす

( 29 ) 2010/08/27(金) 01:12:16

リディヤ

同じく寝ます。お疲れ様でした。

( 30 ) 2010/08/27(金) 01:13:11

【独】 調律屋 ビッティ

>>-10
あれ譲ってたのか…
譲られた気はサラサラ無かったよ^^

>>A2
実は私も見当たらんなと。
てっきりチカゲは鍋さんなのか?と思ってた。

( -11 ) 2010/08/27(金) 01:16:19

調律屋 ビッティ、寝る人おやすみー。

( A3 ) 2010/08/27(金) 01:16:39

馬鹿 イディオット

寝る人お疲れでしたー。


しかし、せっかの女装男装村なのに、ラブフラグが少ないのはいかがなものか。

そんなわけで[リディヤ]×[リディヤ]のラブ希望です!

( 31 ) 2010/08/27(金) 01:16:49

馬鹿 イディオット、つ【鏡】

( A4 ) 2010/08/27(金) 01:17:05

調律屋 ビッティ、リディヤのナルシスト把握。

( A5 ) 2010/08/27(金) 01:18:22

【独】 眼鏡 チカゲ

>>-11 今回結構な人にばれると思ってた。もうナカミスケテルとか言わせませんよ。ハハハ。

>>31 相変わらずのry

2日目:
>>2:-2 初日溶けあったら嫌だけどな。聖痕居るといいんじゃね?
>>2:-6 なんて限定的な罰ゲーム…。
>>2:+1 それはきっと墓下の呪い。
>>2:-10 全くの同意見だった。
>>2:-15 言わんとしてることは分かった。小説よりも奇なり。
>>2:-18 [トロイカとは、ロシア語で数字の3をあらわす]。…ロシア語では知らなかった。
>>2:-19 考察するところはそこじゃねぇ。
>>2:-32 ロシア文学はロリータしか読んでない。ロシアは犬を打ち上げて星にした国。
>>2:-37 とても良い流れだった。
>>2:-41 とても分かりやすい。
>>2:-45 キャラって引きずられますよね。
>>2:-57 吊った後は直っていたりする。
>>2:-66>>2:-67 変なところで殺意を高めるな。
>>2:-68 このげっ歯類…。
>>2:-86 こんなところでフラグを…。

( -12 ) 2010/08/27(金) 01:21:55

眼鏡 チカゲ

突っ込みいれてるとペース遅くなるな。
3日目は明日以降。

おやすみな**

( 32 ) 2010/08/27(金) 01:22:39

売り子 アワユキ

おやすみな人はおやすみ!

>>31 いでぃ
うん、仕掛けがちょっと足りなかったなーと思ってる村建てです。

( 33 ) 2010/08/27(金) 01:23:01

【独】 リディヤ

あんただーれに追記
見物で双子の方割れ朝か夕のどちらかだった気がする。

( -13 ) 2010/08/27(金) 01:25:05

眼鏡 チカゲ、その後彼らの姿を見たものは誰も居なかった  ( B6 )



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

生徒 ハーベス
14(0)回 残3644pt 飴飴
リディヤ
9(17)回 残3408pt 飴飴
眼鏡 チカゲ
8(8)回 残3449pt 飴飴

犠牲者 (4)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
ラビ (3d)
3(0)回 残3939pt 飴飴
妹 優 (4d)
1(0)回 残3969pt 飴飴
生徒 ラメル (6d)
5(0)回 残3885pt 飴飴

処刑者 (5)

村のペット りすくん (3d)
6(2)回 残3764pt 飴飴
馬鹿 イディオット (4d)
5(0)回 残3884pt 飴飴
売り子 アワユキ (5d)
17(6)回 残3366pt 飴飴
イヴァン (6d)
3(0)回 残3938pt 飴飴
パパ エルア (7d)
8(0)回 残3784pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

調律屋 ビッティ (1d)
11(7)回 残3541pt 飴飴
寒がり サーシャ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
のら ねこりす (1d)
1(0)回 残3977pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■