人狼物語(瓜科国)


519 旅人が交差する村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 おねえさんせんせい ティティ

>>-101
通常で足りてないからそう言ってるんだ
飴乞食を舐めるなよ 喋ってないと呼吸困難で死ぬんだ

( -102 ) 2010/08/15(日) 20:49:50

【独】 ロバ飼い セテ

>>-94
www改めて、ゆうしゃさん初めまして。お疲れ様でした!

ログ読み返すほどエヌさんすんごい悪人風で、顔絵と相まって笑いが堪えきれませんでした…表では墓下まで紳士だったのに…!
仕事っぷりもそうですが、他村の傾向に比べると恐らく全員喋りまくりのAA人狼でそのスタンスを完璧に貫いた所がMVPにも程があります。敬礼。

( -103 ) 2010/08/15(日) 20:50:25

【独】 彷徨う戦士 ベネディクト

>>-102
なら俺が…どうすることもできなかった。
Act使えば少しは節約できるんじゃなかろうか。いやそれで満足するとは思えないが。

( -104 ) 2010/08/15(日) 20:52:04

【独】 ロバ飼い セテ

>>-95 >>-98
今回の村で趣味もといパッション出すなという方が無理でした。
おつありですというかユール最終日お疲れ様でした。信じて色々託しブン投げて良かったです。ありがとうございました。

( -105 ) 2010/08/15(日) 21:00:33

【独】 世間知らず アルミナ

寝ておった。

>>-94
うわあぁん商狂を見た吊りを、と一言でも言えなかったのがくーやーしーいー!
と言いつついらっしゃいませませ!
新規さんがいらっしゃると新しい風を感じて今回の村が楽しい一因でございましたー。

( -106 ) 2010/08/15(日) 21:01:49

行商人 エヌ

>>-96
>>-98
>>-99
>>-100
>>-103
オー……
お褒め頂き真にありがとうございます。
MVP扱いは嬉しいのですが…、正直、照れますな。
実を言うと、私は人狼初参加でして、寡黙スタンスも半分以上は素だったのですよ。特に2日目までは。
私が狂人の仕事を完遂できたのは、状況に恵まれたのと、コヨーテ氏の熱い援護があったからですな。ざまあ

( 43 ) 2010/08/15(日) 21:03:54

巫女 シュテリンガム

>>43
ふぁkkkkkkkkkkkk

( 44 ) 2010/08/15(日) 21:05:13

巫女 シュテリンガム

あっ怒りのあまりキャラ間違えたじゃんか!
情報いじれるかなって思ってたところに!!

( 45 ) 2010/08/15(日) 21:05:41

【独】 世間知らず アルミナ

>>43
狂人がきっちり最後まで仕事するのもめずらしいよのぉ…!
多弁も強いが寡黙も強いよの。
何が吊られて何が吊られないんだが(ry

( -107 ) 2010/08/15(日) 21:05:45

【独】 おねえさんせんせい ティティ

>>-104
節約するために少し黙るよ……

>>43>>44
ざまあwwwwwwwwwこの一言がwwwwwwwww

( -108 ) 2010/08/15(日) 21:06:10

【独】 巫女 シュテリンガム

あ、飴を追加するのは流石に無理でした。

( -109 ) 2010/08/15(日) 21:06:21

【独】 世間知らず アルミナ

>>44
>>45
素ですか!素なんですか!

( -110 ) 2010/08/15(日) 21:06:38

おねえさんせんせい ティティ、シュテリンガムが発狂したみたいじゃんか

( A11 ) 2010/08/15(日) 21:06:43

【独】 ロバ飼い セテ

>>43
キャラ貫けば寡黙も信用という事で。
最後の一言は貴方だからこそ言えるんだもっと言ってやtt

( -111 ) 2010/08/15(日) 21:07:21

【独】 彷徨う戦士 ベネディクト

>>43
初参加、だと……。
すごいな……その寡黙スタンスが見事だった。

>>44
突然の登場にフイタ。

( -112 ) 2010/08/15(日) 21:08:13

【独】 世間知らず アルミナ

こうやってみるとシュガシュガベイベは何か
修練を積んだ巫女さんって言うよりも、祭り上げられた聖女ってイメージです。
この善良そうな瞳…どういうことなの…

( -113 ) 2010/08/15(日) 21:08:37

【独】 おつかい使い魔 スニベリィ

>>43>>44
この流れに寺フイタ。
商さんのキャラに称賛を禁じえない
くー、くやしいですなあ(褒め言葉)

( -114 ) 2010/08/15(日) 21:08:50

おねえさんせんせい ティティ、巫女 シュテリンガム、とても残念です でも確認ありがとうございました

( A12 ) 2010/08/15(日) 21:11:35

巫女 シュテリンガム

白百合セットで一番可愛いのは私だと思います。

( 46 ) 2010/08/15(日) 21:12:59

おねえさんせんせい ティティ、巫女 シュテリンガム クレールも捨てがたいです

( A13 ) 2010/08/15(日) 21:14:13


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

のんびり屋 ユール
7(66)回 残189pt
世間知らず アルミナ
2(41)回 残978pt

犠牲者 (5)

巫女 シュテリンガム (2d)
3(12)回 残2084pt
祈祷師みならい ヒコ (3d)
1(25)回 残1778pt
星読み オルテン (4d)
4(28)回 残1485pt
学徒 コヨーテ (6d)
11(26)回 残1417pt
ロバ飼い セテ (7d)
4(62)回 残279pt

処刑者 (6)

彷徨う戦士 ベネディクト (3d)
21(55)回 残0pt
おねえさんせんせい ティティ (4d)
17(52)回 残0pt
気弱 マラカイト (5d)
4(16)回 残1675pt
おつかい使い魔 スニベリィ (6d)
5(24)回 残1730pt
行商人 エヌ (7d)
2(7)回 残2233pt
無表情 タキタ (8d)
11(66)回 残86pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■