人狼物語(瓜科国)


519 旅人が交差する村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


彷徨う戦士 ベネディクト、ロバ飼い セテの言葉が否定できない……

( A188 ) 2010/08/16(月) 23:23:20

おねえさんせんせい ティティ、一言で言えば、タキタには素直だけどベネには確実にツンツンツンツンデレということに尽きると思います

( A189 ) 2010/08/16(月) 23:27:10

世間知らず アルミナ、気弱 マラカイトにお疲れ様でしたと叫びながら登場

( A190 ) 2010/08/16(月) 23:28:44

彷徨う戦士 ベネディクト、おねえさんせんせい ティティのデレがあるならそれでいい。それだけで救われる。

( A191 ) 2010/08/16(月) 23:30:26

ロバ飼い セテ、彷徨う戦士 ベネディクトも相当ツンツンデレのイメージがある辺り、この夫婦喧嘩が絶えなさそうです…だがそれがいい

( A192 ) 2010/08/16(月) 23:36:09

のんびり屋 ユール、タキタさんはツンドラですか?

( A193 ) 2010/08/16(月) 23:37:52

彷徨う戦士 ベネディクト、ロバ飼い セテ、しかしベネが2−1で滅多くそに責められるのが目に見えている。ツンデレしてる場合じゃない。

( A194 ) 2010/08/16(月) 23:38:45

【独】 世間知らず アルミナ

アンケート回答。村建ての質問>>#0から。

□1.
おもしろかったです。フリーダムできるのはすごくよかったなぁ。
今回は最終日以外は言うほど腹痛も体調不良も無かったので
心理的にもすごく楽だったなあと実感してます。
もし賛成者が多いなら是非またやってください。

□2.
要望と言うか、AA人狼村となってますけれども、どこまで人をお誘いしていいのかうろうろしています。
今回ゆうしゃさんがいらっしゃってとても楽しい村になったと実感しているので、やっぱり新規さんいると楽しいなぁ誘いたいなあと思ったりするのですが…

□3.
ヴィラン村、江戸村、どっちも楽しそうですが。
あえて前回のアンケートと同じ現代村を超プッシュしておきます。
提案…できればいいなぁ。

( -336 ) 2010/08/16(月) 23:39:34

【独】 世間知らず アルミナ

後にまとめ村となったセテの議題回答。

■1.今回のMVP
どう見てもエヌさんです。本当にありがとうございました。
商真決め打ちが出来るなら商狂を決め打って「白全吊り行こうぜ!」と
どうしても言えなかったあの日の夜。悔しい。

■2.あの名台詞
>>7:-13姉 「↑これをアドレスバーにコピペでエンターかな」

■3.個人賞(なんでもおk)
「GJおめでとうでしょう」→学
「ハーレム羨ましいでしょう」→姉

■4.今回の未練
タキタを理論武装で黒落とししたかったです。パッションでしか判断できませんでした…

こんな感じー。

( -337 ) 2010/08/16(月) 23:40:21

おねえさんせんせい ティティ、ツンドラふいた。ティティがデレる条件式「前提:タキタがいない状況」「1D10で9以上が出たとき」→デレる

( A195 ) 2010/08/16(月) 23:41:17

無表情 タキタ、いつかベネに好意を持つ日が来ても、ベネにはツンドラです。

( A196 ) 2010/08/16(月) 23:42:21

彷徨う戦士 ベネディクト、どうやら忍耐の限りを尽くさなければならないらしい。デレが遠い。

( A197 ) 2010/08/16(月) 23:43:13

世間知らず アルミナ、彷徨う戦士 ベネディクトに、だが遠いからこそ辿りつく価値がある、と達観している。

( A198 ) 2010/08/16(月) 23:44:20

彷徨う戦士 ベネディクト、世間知らず アルミナの言うとおりである。きっと2人ともデレさせるまで負けないと思う。多分。

( A199 ) 2010/08/16(月) 23:46:53

世間知らず アルミナ>>A182 ぼくのptをお食べよ!

( A200 ) 2010/08/16(月) 23:48:06

おねえさんせんせい ティティ>>A200もぐもぐ  でも一応今でも条件式が成立すればデレるんだと主張はする

( A201 ) 2010/08/16(月) 23:50:23

のんびり屋 ユール、彷徨う戦士 ベネディクトを、二人ともに好意を持たれたら、途端にエロゲルート突入じゃないですか!と励ました。

( A202 ) 2010/08/16(月) 23:50:58

世間知らず アルミナ、彷徨う戦士 ベネディクトすごく どっちが好みなの って聞きたくなるます。容姿の差から。

( A203 ) 2010/08/16(月) 23:53:36

彷徨う戦士 ベネディクト>>A201 きっと間が悪くてなかなか当て嵌らずにいると思う。

( A204 ) 2010/08/16(月) 23:53:37

ロバ飼い セテ>>A202狼二人相手にそれやるとエロゲはエロゲでも「Nice boat.」な結末が待ってそうです

( A205 ) 2010/08/16(月) 23:54:05


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

のんびり屋 ユール
7(66)回 残189pt
世間知らず アルミナ
2(41)回 残978pt

犠牲者 (5)

巫女 シュテリンガム (2d)
3(12)回 残2084pt
祈祷師みならい ヒコ (3d)
1(25)回 残1778pt
星読み オルテン (4d)
4(28)回 残1485pt
学徒 コヨーテ (6d)
11(26)回 残1417pt
ロバ飼い セテ (7d)
4(62)回 残279pt

処刑者 (6)

彷徨う戦士 ベネディクト (3d)
21(55)回 残0pt
おねえさんせんせい ティティ (4d)
17(52)回 残0pt
気弱 マラカイト (5d)
4(16)回 残1675pt
おつかい使い魔 スニベリィ (6d)
5(24)回 残1730pt
行商人 エヌ (7d)
2(7)回 残2233pt
無表情 タキタ (8d)
11(66)回 残86pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■