人狼物語(瓜科国)


519 旅人が交差する村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 のんびり屋 ユール

>>-250
この村ではよくあること。

( -252 ) 2010/08/16(月) 00:32:04

ロバ飼い セテ、いいから早く無×姉←戦の略奪愛劇場を始めるんだ

( A90 ) 2010/08/16(月) 00:32:57

【独】 無表情 タキタ

>>-251
一度位は得て見たいじゃないですか…!
外伝の初日吊り以外は、ずっと最終日まで居残ってるんですもん。
そろそろ、そろそろ別の体験を。

>>-252
滅びてしまえそんな村。

( -253 ) 2010/08/16(月) 00:33:37

世間知らず アルミナ、更新したら完全に波に乗り遅れたことに気がついた

( A91 ) 2010/08/16(月) 00:34:15

おねえさんせんせい ティティ

>>53 戦(>>無)
[呼び出されてもこちらは狼、割と早々に村を出て行きたい所存である。タキタには「先に行ってるねー、追っかけてきて」程度で荷物の一部を任せて呼び出されたどこぞへと。個人的には村の入り口周辺を希望するんだが、まあそれはそれとして。]

はぁい。お待たせ。[彼の姿を認めれば、初めて会った日と同じような旅装でひらりと片手を振った。]
ああ、言うとき見つけて言ってくれるー、て言ってたことね。ふふ、楽しみにしてたけど。もしあなたの本心じゃなかったら、
[ぼんやりとしたような目の前で、片手をひらひらと振って見せて]
がんピンね。きちんと本心言えるように、整理してきた?

( 54 ) 2010/08/16(月) 00:34:26

おつかい使い魔 スニベリィ、無表情 タキタ無に矢印出す→姉に食われる。戦に矢印出す→姉に食われる。姉に矢印出す→姉総獲りハーレムルート

( A92 ) 2010/08/16(月) 00:34:27

おねえさんせんせい ティティ、彷徨う戦士 ベネディクト、推理村で(ry 恥ずかしいのは一緒だ……そして無も……

( A93 ) 2010/08/16(月) 00:35:07

【独】 世間知らず アルミナ

5〜6日目。

>>5:-108屋 お風呂の水もきっと青色。
>>5:-166 >>5:168行 すまぬ…wあいすまぬ…w
>>5:-169行 だって思いついたもんじゃから…www
>>5:-185屋 やっぱりバレテるうううううう
>>5:-198飼 いいや君でよかったんだ。
>>5:-199姉 なにか嬉しい予想はずれ。。
>>5:-212行 この状況で猫黒だったらかなしすぎたはず…ッ
>>5:-214行 実を言うと不気味に感じておったのじゃ。次の日引用しようかと思ったw

( -254 ) 2010/08/16(月) 00:35:21

【独】 世間知らず アルミナ

>>6:+3学 続きました\^^/
>>6:-6気 生きてええええええ
>>6:−11屋 黒ユールが見れたかもしれないこの瞬間
>>6:-15戦 私のは普通の長さなんですが5又くらいに分かれてます。
>>6:-45戦 そんなことないよ!発言じっと見てたよ!
>>6:-46星 えっ。
>>6:-61飼 何か不思議なつながりが見えそうで見えない。
>>6:+101祈 避けたあああああああああ
>>6:+106祈 ケトシフラグktkr
>>6:+120姉 呼んだ?
>>6:-106気 道理で…
>>6:-116気 あるいは…。

( -255 ) 2010/08/16(月) 00:35:28

無表情 タキタ>>A92 総取りルートでしか生きれない猫さんに泣いた。

( A94 ) 2010/08/16(月) 00:35:44

【独】 のんびり屋 ユール

>>-251
黙ってようが喋ってようが、●や▼になるときはなるし。とか…思考がドライって前言われたんですけども。
とりあえず、二期村で言おうと思ってたこと言わなくて、後悔した経験があるんで。元々多弁だったのに拍車かかりました。
策士?誰が?

狩になった人って、例外なくこう、悶々としてる感じですかr
リネットられて泣くのも経験ですお。

( -256 ) 2010/08/16(月) 00:36:00

無表情 タキタ、彷徨う戦士 ベネディクト私なんて、気づくとちゃっかり(>無)で巻き込まれてるんだぞ…

( A95 ) 2010/08/16(月) 00:36:36

【独】 おつかい使い魔 スニベリィ

>>-255
>> >>6:+120姉 呼んだ?
誰うま(ry
サラダフイタ

( -257 ) 2010/08/16(月) 00:37:08

おねえさんせんせい ティティ>>A92 幸せだなあ、>>54に追加で>>猫 で

( A96 ) 2010/08/16(月) 00:38:15

おねえさんせんせい ティティ、人狼のモットーは「遠慮なんてクソ食らえ」です

( A97 ) 2010/08/16(月) 00:39:20

【独】 世間知らず アルミナ

>>-257
世論とか世の中とか見ると、いっそ世界を牛耳っている気分になります。

( -258 ) 2010/08/16(月) 00:39:42

おつかい使い魔 スニベリィ>>A96 !!!???  朝早くて混じれんのが残念なのよ!

( A98 ) 2010/08/16(月) 00:41:36

彷徨う戦士 ベネディクト

>>54
[きっと村の入り口を選ぶくらいの気遣いはあったに違いない]

あぁ、大丈夫だ。まとめてきた。…………。

[右手が、顔の右半分を覆う包帯に触れる。眼球があった場所を指先でなぞり]

俺は……お前に求めてばかりだ。
お前に右目を求めて、一緒に居ることを求めて……お前に何かをしてやることを考えもしなかった。けど、そう思っていても俺には何もない。戦うことしか出来ない。お前に見せてやれる世界も持ってない。

[そこで一拍、間を置く。呼吸を整えて、静かに口を開く]

俺の見つけた答え、俺の力の目的――
――俺はお前を守りたい。お前を傷つけるもの全てから、俺の力の全てで、お前を。

( 55 ) 2010/08/16(月) 00:42:03

のんびり屋 ユール>>-253 滅ぼせなくて 残念でしたね! と良い笑顔。

( A99 ) 2010/08/16(月) 00:42:21

【独】 ロバ飼い セテ

>>254
あれ、四日目分が抜けてないです?

( -259 ) 2010/08/16(月) 00:42:22


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

のんびり屋 ユール
7(66)回 残189pt
世間知らず アルミナ
2(41)回 残978pt

犠牲者 (5)

巫女 シュテリンガム (2d)
3(12)回 残2084pt
祈祷師みならい ヒコ (3d)
1(25)回 残1778pt
星読み オルテン (4d)
4(28)回 残1485pt
学徒 コヨーテ (6d)
11(26)回 残1417pt
ロバ飼い セテ (7d)
4(62)回 残279pt

処刑者 (6)

彷徨う戦士 ベネディクト (3d)
21(55)回 残0pt
おねえさんせんせい ティティ (4d)
17(52)回 残0pt
気弱 マラカイト (5d)
4(16)回 残1675pt
おつかい使い魔 スニベリィ (6d)
5(24)回 残1730pt
行商人 エヌ (7d)
2(7)回 残2233pt
無表情 タキタ (8d)
11(66)回 残86pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■