人狼物語(瓜科国)


519 旅人が交差する村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ロバ飼い セテ

あっ忘れてた 最後に

>>-451
歴代ロリは>>-414で書き出してくれているので歴代ショタで

一期:なし(ヴァースさん?)二期:サジトさんorクルベヤ?
三期:リオ君&ローク君(陣営的に姉さんがおねショタ総取り)
外伝:セラさん 四期:ウランさん 五期:ルイ君

誰か歴代人外枠も良ければ数えてください**

( -466 ) 2010/08/17(火) 03:33:36

星読み オルテン、無表情 タキタおつかれさまですー

( A266 ) 2010/08/17(火) 03:36:00

【独】 星読み オルテン

>>-292

■1.最終日の殴り愛3人 仕事した狂人 GJな狩人
■2.「晩飯整理」
■3.皆さんおつかれさまでした。特に1の方々。
■4.独り言にレスできなかった
  プロで寝落ちした
  考察力ってなんだろう あらゆる方位に土下座したいです

( -467 ) 2010/08/17(火) 03:37:56

【独】 のんびり屋 ユール

>>-414はリアラさんとかいう謎の人間が入ってるので、まとめ直し。

歴代ロリ
一期:ヴァースさん 二期:初回食い 三期:リゼたん
外伝:ノアたん 四期:アイナさん 五期:フィムたん

歴代ショタ
一期:なし(ヴァースさん?)二期:サジトさんorクルベヤ?
三期:リオ君&ローク君(陣営的に姉さんがおねショタ総取り)
外伝:セラさん 四期:ウランさん 五期:ルイ君

歴代人外
一期:ファムさん 二期:イルキアさん 三期:ダルモンさん
外伝:なし 四期:ナーグルさん、ニルニルさん 五期:なし

( -468 ) 2010/08/17(火) 03:38:13

【独】 のんびり屋 ユール

>>-468
って外伝のショタ枠うちのか。コピペでさん付けちゃったよ。

( -469 ) 2010/08/17(火) 03:40:48

【独】 星読み オルテン

>>-466>>-468
歴代枠まとめおつかれさまです!無茶振りすみませんでしt
結構毎回枠いるんだなあ

( -470 ) 2010/08/17(火) 03:41:02

【独】 星読み オルテン

>>-462
喋りの量の少なさと、影の薄さからだったとおもうの!<ノーマーク
名誉…!? あ、そっか 能力者と思われた可能性が高いってことです…かね。今回は残念すぎたけど。
どんどん真っ白になっていったじゃないですかユールさん

( -471 ) 2010/08/17(火) 03:42:13

【独】 のんびり屋 ユール

>>-471
でも何だろう、薄いっていうか、何か白いよねって感じだったんですよ!二期のアンジェラさんみたいなね!
能力者と思われても思われてなくても、村人が食われれば、能力者が食われることはないですので。名誉名誉。本人的には残念なのはわかります!

漂白しました。

( -472 ) 2010/08/17(火) 03:44:21

【独】 無表情 タキタ

>>-465
今、寝る直前に覗いたら、アドバイス下さってたので舞い戻る。
なるほど…。あれですもんね、大事なのは量云々より自分の意見をどう喋るかだから。
色々ありがとうございました。参考にさせて頂きますー。

>>-471
ちなみに、残る白メンバの中で狩なら良いな食いでした。

( -473 ) 2010/08/17(火) 03:47:13

無表情 タキタ、と、言いつつ今度こそ。挨拶は結構ですのでーノシシ**

( A267 ) 2010/08/17(火) 03:47:31

【独】 星読み オルテン

>>-472
よくわからない白さだったらしい。
本人的には食ってくれて心底安心してました。霊も占も残るし、前日より情報増えるからなんとかなるだろうって。
どうせ食われるんだったら遺言残しておけばよかった!とかどうでもいい残念ごと。いや、確実に食われる保証もないんですけどね。
推理もRPも難しいよう。

超漂白。

( -474 ) 2010/08/17(火) 03:50:01

のんびり屋 ユール、無表情 タキタに、偉そうにごめんNE!と言いつつお見送り。

( A268 ) 2010/08/17(火) 03:50:26

【独】 のんびり屋 ユール

>>-274
白さってのは割とそういうもの。黒さもしかり。
食われるとずどっと力抜けますよね。いやあお疲れ様です、お疲れ様です。
遺言…完全に遺言意識して残して食われなかったら、凄く気まずいです…でも気持ちはわかる。
むずかしいよう。

初日終わったら本気出す。

とか言いながら、私もいい加減寝るます。

( -475 ) 2010/08/17(火) 03:53:38

星読み オルテン、無表情 タキタ!? COきた。LWほんとにおつかれさまでしたー。

( A269 ) 2010/08/17(火) 03:54:25

【独】 星読み オルテン

>>-475
灰の殴り合いもおつかれさまです。おつかれさまです。
と、きづけばえらい時間。
私もそろそろ寝ます。明日早起きなのわすれてた。

( -476 ) 2010/08/17(火) 03:56:57

【独】 のんびり屋 ユール

寝てください!
では、今回も皆様本当にありがとうございましたー。楽しかったです。
また次の機会にお会い出来たら嬉しいです! ノシ

( -477 ) 2010/08/17(火) 04:00:35

【独】 星読み オルテン

独り言にレスしようとおもったけどさすがに無理でした。悔しさをかかえて寝ます。
ログ読み終わらなかったんだ…。

ところどころの予想を拝見しましたが、PLバレしてるだろうと思ってたのでびっくりしました。
議題を提案するきさらぎがいると思うなよ!推理初心者の変な動きしかしないぞ!

ログを見返すと、議論参加切欠を逃しまくったのは本当に申し訳なさ過ぎてうまりたいです。次に参加できたら、もうちょっと喋れるようになりたいところ。
これにこりずに、また同村させていただく機会がありましたら宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。皆様おつかれさまでした!**

( -478 ) 2010/08/17(火) 04:02:29

祈祷師みならい ヒコ、地獄の底からよみがえった。

( A270 ) 2010/08/17(火) 04:06:39

【独】 祈祷師みならい ヒコ

今の今まで来れなくなってた熊さんです。
挨拶がまだだった気がしましたので、地獄の底から参上。

皆様、第六期人狼村おつかれさまでした!
初回食いをくらうとか、本当情けない真占で申し訳なかったです。人狼中は終始頭が残念な子ですが、また機会があれば性懲りも無く参加させてもらいたいです。

全ての皆様にお疲れ様です!
AAの方たちはまた本家でお会いしましょう。では。

( -479 ) 2010/08/17(火) 04:10:48

祈祷師みならい ヒコ、一礼して去っていく**

( A271 ) 2010/08/17(火) 04:11:08


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

のんびり屋 ユール
7(66)回 残189pt
世間知らず アルミナ
2(41)回 残978pt

犠牲者 (5)

巫女 シュテリンガム (2d)
3(12)回 残2084pt
祈祷師みならい ヒコ (3d)
1(25)回 残1778pt
星読み オルテン (4d)
4(28)回 残1485pt
学徒 コヨーテ (6d)
11(26)回 残1417pt
ロバ飼い セテ (7d)
4(62)回 残279pt

処刑者 (6)

彷徨う戦士 ベネディクト (3d)
21(55)回 残0pt
おねえさんせんせい ティティ (4d)
17(52)回 残0pt
気弱 マラカイト (5d)
4(16)回 残1675pt
おつかい使い魔 スニベリィ (6d)
5(24)回 残1730pt
行商人 エヌ (7d)
2(7)回 残2233pt
無表情 タキタ (8d)
11(66)回 残86pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■