人狼物語(瓜科国)


512 どきっ☆ハムスターだらけの…【シロさんお帰りなさい村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 双子 たちあな

ぱたぱたさんは格好いいよねー。

さりげなくえろ分を補充してくれるし。

女性なのに上半身裸とか。女性なのに。

( -129 ) 2010/07/22(木) 15:04:37

【独】 ぱたぱた フローズルスヴィトニル

/*
>>-127 フリー
うん。 ユンさんは図書館ザム補正があるから置いといて(笑
かっこいいって言うのはリリャさんくらいだったよーな。

エロいとか、胡散臭いとか、アイスーとかは言われるけどw

( -130 ) 2010/07/22(木) 15:05:07

シスター フリーディア、ぱたぱた フローズルスヴィトニル>>-125 ギャーΣ

( A17 ) 2010/07/22(木) 15:06:13

【独】 ぱたぱた フローズルスヴィトニル

/*
>>-129 たちあな
女性主張やめてくださいwwww
違うよ! 男だよ!wwwwwwww
ごめんね!wwwwww

( -131 ) 2010/07/22(木) 15:06:27

【独】 シスター フリーディア

「さりげなくえろ分」

これできる人はぽいんと高いです。

( -132 ) 2010/07/22(木) 15:07:13

【独】 ぱたぱた フローズルスヴィトニル

/*
今回は皆、健全でしたね(まがお

( -133 ) 2010/07/22(木) 15:12:07

【独】 双子 たちあな

健全でしたね…

まあ、ちょっとした箸休めというやつよ。うふふ。


またすぐ、えぐいエログロRP村がやりたくなるんだ…!

( -134 ) 2010/07/22(木) 15:13:32

【独】 俺女 ナーガ

すずはさんはかっこいいって言うか美人。かっこいい美人。

眠いお腹痛い暑い。

( -135 ) 2010/07/22(木) 15:14:10

【独】 シスター フリーディア

健全でしたねぇ。

「アレな方向に突っ走らない&下ネタ言わない」も目標だったカラ……達成達成。

( -136 ) 2010/07/22(木) 15:15:16

シスター フリーディア、俺女 ナーガのお腹をなでなでした。

( A18 ) 2010/07/22(木) 15:15:37

【独】 古書肆 ジン

/*
>>-128 2回目…だ…と…
すごい描写力だ…こう、ものすごい隔たりがあるように感じるんだじぇ

( -137 ) 2010/07/22(木) 15:16:14

【独】 シスター フリーディア

>>-137
ねー信じられませんよねー

( -138 ) 2010/07/22(木) 15:19:38

【独】 俺女 ナーガ

健全な村に入ったと思ったらいつのまにかアイコンさんが付いてて酷いセクハラを受けたことのある私は、
健全と言ってても信用できない。

しかし今回はハムだったから起こりようがないかもしれない。

( -139 ) 2010/07/22(木) 15:21:29

【独】 シスター フリーディア

そしてここで唐突にご挨拶。
匿名小文字こと、Lilyaでした。

ドロシーさん、キャサリンさん、ジンさん、カイスさんは初めまして。
ナーガさんは、宝探しランダとシェリーフでご一緒してますね。
あとの皆さんは、いつもお世話になっております。

シリアスあり癒しありの1週間、ありがとうございました。
えーとえーと、わーい!(〆)

( -140 ) 2010/07/22(木) 15:24:17

【独】 ぱたぱた フローズルスヴィトニル

>>-135 ナーガ
 そんな薄着してるからだよ!w
 なんだったら、僕の所に飛び込んでくる? 肌って温かいよ?
[両手をがばーっと開いて、カモンと手招き]

>>-137 ジン
RP村はね。 だらーっとしたネタ村とかは数回あるけど。

ト書きは思った事をガシガシ書いちゃうから、読んだ側がイメージを膨らませられるような書き方出来ないんだよ……。

( -141 ) 2010/07/22(木) 15:24:23

【独】 古書肆 ジン

/*
エログロってどこまでがセーフなのかわからない件について

( -142 ) 2010/07/22(木) 15:24:46

【独】 双子 たちあな

/*
>>-137
しかし77系はネタ村というにはRP色がかなり強いので、すずはさんの2回目というのは経歴詐称じゃないかと思うよ!

( -143 ) 2010/07/22(木) 15:24:59

【独】 シスター フリーディア

>>-139
発情してるメスは結構エロいので、お気をつけくださいね……

すいません冗談です。

( -144 ) 2010/07/22(木) 15:26:30

【独】 双子 たちあな

>>-147
この村は一般レーティングなので、普通に一般的な18禁は全部禁止です。

しかし村建て脳内ではPG12くらいのつもりでした。ハムだから!


エログロあり村は、実に幅が広いですね。
暗転アリならさほど酷いことにはならないけど、暗転ナシ村で興が乗ると、まじでポ○ノみたいなことになったりするようです。

( -145 ) 2010/07/22(木) 15:28:22

【独】 双子 たちあな

>>-145
言ってることがおかしい気がする。

えーと、PG12にもひっかからないくらいを目指してた、という意味だお!

( -146 ) 2010/07/22(木) 15:33:30


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

ぱたぱた フローズルスヴィトニル
11(62)回 残1963pt 飴飴

犠牲者 (5)

まんとすきーの ろぼろふすきー (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
方向音痴 ドロシー (3d)
12(37)回 残2873pt 飴飴
5発言毎に本音、SBC サクラ・ブランシュ・クールリーフ (4d)
0(1)回 残3980pt
しんぶんきしゃ キャサリン (6d)
0(64)回 残2327pt 飴飴
古書肆 ジン (7d)
24(62)回 残1860pt 飴飴

処刑者 (5)

双子 たちあな (3d)
12(86)回 残1290pt 飴飴
俺女 ナーガ (4d)
6(37)回 残2941pt 飴飴
シスター フリーディア (5d)
6(79)回 残2514pt 飴飴
スイカライダー カイス (6d)
9(18)回 残3114pt 飴飴
花屋兼菓子屋 チュリィ (7d)
17(58)回 残1873pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

かぶりもの ぱお (1d)
5(8)回 残3662pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■