人狼物語(瓜科国)


512 どきっ☆ハムスターだらけの…【シロさんお帰りなさい村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 古書肆 ジン

/*
おつかれさまでした
そして企画立ててくださりありがとうございました!

まだまだログが読めてないですよ、旦那。

( -98 ) 2010/07/22(木) 13:45:31

天の説教(村建て人)

―はむはむの穴前―

[ 開いた穴に手を差し伸べる。
 中から最初にころんと走り出てきたのは、クリーム色の柔らかな毛皮に覆われたゴールデンハムスターだったろうか。]

 ――…おお!麗しきレイディ!
 そのつぶらな瞳、滑らかなりし肌、温かき血脈を伝える鼓動よ!私はまさに貴女に出会う為にこの世に生を受けたに違いありません!
 さあ、怖がることはありません、どうぞこの胸にその身をお預けください――主は仰せられた、ただ貴女一人を愛せよと!
 嗚呼、美しき黄金に輝く麦の穂の如き被毛――!荒野に咲く一輪の蒲公英のごとき気高さよ――――――



[ ロープウェイに次々と乗り込むハムスター達には気付かず、ずっと明後日に向かって何か言っている。]

( #1 ) 2010/07/22(木) 13:45:54

シスター フリーディア、神父様ェ・・・

( A14 ) 2010/07/22(木) 13:48:59

【独】 シスター フリーディア

ジンさんおつかれさまでした〜

( -99 ) 2010/07/22(木) 13:49:26

双子 たちあな

だいあな:しんぷ様ー、誰としゃべってるの?

たちあな:だい姉、見ちゃいけません。

  ………じゃなかった!

  神父様!大変なの!えっとね、あのね、フローがキャサリンを――
  えっと……!そ、それで!フローが出てっちゃうの!
  だめなの!それじゃだめなの!

( 2 ) 2010/07/22(木) 13:50:30

【独】 シスター フリーディア

シスター吊りアピはねぇ……
最終的には心をへし折るしかなかったんで、難しカター

( -100 ) 2010/07/22(木) 13:52:58

【独】 古書肆 ジン

/*
>>0:-0シスター >>0:-1フロー ありがとうございます!
>>0:-19 シスター
こんなにハムが苦手なものががが
>>:0-22 だいあな
イエス、マイロード
>>0:-44 シスター
う、クロスすまないです。
>>0:-59 ドロシー
わぁごめんなさいごめんなさい。てっきり回し車のある部屋での発言かと思って、あそこなら空間違うからと…;

( -101 ) 2010/07/22(木) 13:56:44

【独】 古書肆 ジン

/*
>>-99
おつかれさまでしたー。
RP村初体験。
もう難しい難しい…
小説とか長いこと読んでないから情景描写が泣けてくる

( -102 ) 2010/07/22(木) 13:57:51

シスター フリーディア

神父様。バカンスのバカはそういう意味じゃありませんよ……

[ロープウェーのそばで、振り返って言う。
相当ひどい言葉をさらりと投げるのも、日常茶飯事であったとか]

( 3 ) 2010/07/22(木) 14:04:34

【独】 シスター フリーディア

>>3
徹底的に心優しいシスターにしたかったけど、
やっぱりこういうほうがそれっぽくて面白いなぁ。

( -103 ) 2010/07/22(木) 14:06:04

天の説教(村建て人)

―はむはむの穴前―


 そう、そして美しき貴女の乳を揉―― ん?やあ、双子ちゃん。
 おや?……ひょっとして、誰もいませんね。


 ――……なんたるちあ!

[ あっはっは。と爽やか(なつもり)に笑うと、村の方へ視線をやる。]

 そうですかそうですか。
 では…羽のある者は去るのも早いですから、追うなら駆けて行く方が良いよ。回し車で鍛えた足を、見せてご覧。

( #2 ) 2010/07/22(木) 14:06:19

【独】 シスター フリーディア

>>-102
はむ穴誘導ロールとか、とても初めてとは思えませんでしたよ。
連日助かりました。

( -104 ) 2010/07/22(木) 14:07:11

【独】 古書肆 ジン

/*
>>0:-66 ぱお
いや、かわいい(きぱっ

桃になった時に>>0:290拾い忘れた!

ぱおの1d墓下すげぇ楽しい

( -105 ) 2010/07/22(木) 14:10:02

【独】 シスター フリーディア

はむはむのおっぱいはたくさんあるから、いっぱい揉めますよね!

( -106 ) 2010/07/22(木) 14:10:46

【独】 方向音痴 ドロシー

/*
まだ追いついてないけど、ジンさんお疲れさまでしたー。

>>1:-25 フリーディア
あそこは、迷っててどこにたどり着くかわからない臨場感を出したくて、ランダム行き先にしました。
シスターさんの退席記号が見えたので「目印」にして素通りする等の方法も考えていましたが、拾ってもらえてホントに助かりました。
そして、負担増やしてすみませんでした。

( -107 ) 2010/07/22(木) 14:11:42

天の説教(村建て人)

 うーん、シスターフリーディア、君の唇から零れる睦言、しかと聞き遂げましたよ!まさに砂糖漬けのように甘く――
 …おや、行ってしまいました。

[ そして、ハムスター達が雪崩れるように団子になって村の中心へと向かう背を見送った。]



 …私が行けば、引き留められると思いますけど。それじゃあきっと意味がないでしょうねぇ。
 狼がこの村を守護してきたこと、その献身を皆に知らしめておかなかったのは、私の落ち度でした。いやー、困った困った。


 …これは、私達にとっても試練になるかもしれませんね。
 フローズルスヴィトニル、古の契約は…あぁ、いや、"約束"は。――今も生きていますか?


[ 数百年の昔、バカンス先で出会った彼との運命の愛☆……というふんだんに脚色された昔話を思い浮かべ。
 狼を村の平和な生活へと誘った妖魔の子孫は、煌めく瞳に白金が宿ることを祈る――**]

( #3 ) 2010/07/22(木) 14:11:44

【独】 古書肆 ジン

/*
>>-104
ありがとうございますです(つД`)
連日必死に誘導しようと四苦八苦。
しかも結構直前までわたわたしてたからもぅもぅ…!

>>#2
揉むんだ

( -108 ) 2010/07/22(木) 14:13:17

【独】 シスター フリーディア

やっぱ神父△ですねぇ。

( -109 ) 2010/07/22(木) 14:13:20

【独】 双子 たちあな

>>109
え、神父襲撃?[ぱぁあ]


神父はNPCのくせに占い師を越える勢いでチートキャラに決まってるので、乗り込んだりはしません。


誰がぱたぱたさんのはーとを射止めるのかな!
みんな振られて逃げられたら、それはそれで!

( -110 ) 2010/07/22(木) 14:15:32

【独】 シスター フリーディア

>>-107 ドロシーさん
いえいえ。何とか対応できたようで、よかったですよー。

( -111 ) 2010/07/22(木) 14:17:35


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

ぱたぱた フローズルスヴィトニル
11(62)回 残1963pt 飴飴

犠牲者 (5)

まんとすきーの ろぼろふすきー (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
方向音痴 ドロシー (3d)
12(37)回 残2873pt 飴飴
5発言毎に本音、SBC サクラ・ブランシュ・クールリーフ (4d)
0(1)回 残3980pt
しんぶんきしゃ キャサリン (6d)
0(64)回 残2327pt 飴飴
古書肆 ジン (7d)
24(62)回 残1860pt 飴飴

処刑者 (5)

双子 たちあな (3d)
12(86)回 残1290pt 飴飴
俺女 ナーガ (4d)
6(37)回 残2941pt 飴飴
シスター フリーディア (5d)
6(79)回 残2514pt 飴飴
スイカライダー カイス (6d)
9(18)回 残3114pt 飴飴
花屋兼菓子屋 チュリィ (7d)
17(58)回 残1873pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

かぶりもの ぱお (1d)
5(8)回 残3662pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■