人狼物語(瓜科国)


512 どきっ☆ハムスターだらけの…【シロさんお帰りなさい村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 シスター フリーディア

>>-82 キャサリンさん
最初にすりこむ相手が私じゃなかったら、もうちょっと説得は難しかったかもしれないですね。
そそのかされるのが楽しそうだったので、つい乗っかってしまったze

( -84 ) 2010/07/22(木) 12:27:19

双子 たちあな、涼しいなぁ。mgmg

( A9 ) 2010/07/22(木) 12:30:06

【独】 双子 たちあな

>>1:+13 ぱお
…………あれ……1dの墓ログを読み逃してたみたいです…なんかおかしいと思ったら!orz
ぱおくんごめーん!

>>1:-14 きしゃりん
あの魔女か……こわいです☆

>>1:-6 ふりで
ちょっと皆のコアタイムも謎だし、夜のうちに発見しておけばよかったですねぇあはは。まあ、ゆるだし!ゆるRP村だし!

>>1:-11 ふりで
企画プロット段階では、「そういやこの村、狼いるじゃんか」「誰だっけ」「君でしょ」「え!?僕じゃないし!」「いや君だよ!」「ちがうもー!」みたいなノリで狼の存在は周知の事実だったのでした。
予定外でwktkしたんだ!wktk!

>>1:*6 ふろー
はむはむの神様はね!信じるものしか救わないなんてせこいことは言わないんだよ!なんせはむすたーだからね!

( -85 ) 2010/07/22(木) 12:31:51

シスター フリーディア、双子 たちあなとちゅうから日付ずれてるー?

( A10 ) 2010/07/22(木) 12:37:40

双子 たちあな、な、なんだってー!

( A11 ) 2010/07/22(木) 12:38:34

【独】 双子 たちあな


>>2:-6 ふりで
ちょっと皆のコアタイムも謎だし、夜のうちに発見しておけばよかったですねぇあはは。まあ、ゆるだし!ゆるRP村だし!

>>2:-11 ふりで
企画プロット段階では、「そういやこの村、狼いるじゃんか」「誰だっけ」「君でしょ」「え!?僕じゃないし!」「いや君だよ!」「ちがうもー!」みたいなノリで狼の存在は周知の事実だったのでした。
予定外でwktkしたんだ!wktk!

>>2:*6 ふろー
はむはむの神様はね!信じるものしか救わないなんてせこいことは言わないんだよ!なんせはむすたーだからね!


3d>「古書肆 ジン は 花屋兼菓子屋 チュリィ とのあいがもえあがりまくってるよ。」 wwwwwwwwww

>>3:-0 ふろー
ヒソヒソwヒソヒソw

>>3:-15 ふりで
まあ、大好きですから!青ログ。

( -86 ) 2010/07/22(木) 12:39:23

双子 たちあな、アンカがぐちゃぐちゃなのはいつものことです!b

( A12 ) 2010/07/22(木) 12:39:52

【独】 方向音痴 ドロシー

/*
おつかれさまでしたー。
ほとんどの方がはじめまして、なので先に中の人挨拶します。

シロさんのマイフレリストの端くれに存在していて、暴走力と自重しなさには定評のあるmasaoと言う者です。

ゆる〜く追従しながら、ノーテンキなRPにするつもりでしたが、みんなかっこよかったです。
はむはむの穴も、のんびりした雰囲気で楽しかったし、地上のみんなもかっこ良くて、毎回お出迎えが楽しみでした。

それでは、ログ読んできます。

( -87 ) 2010/07/22(木) 12:46:26

【独】 しんぶんきしゃ キャサリン

/*
おおっと。忘れてた。

>>5:*3フロール
 うん。多分占い師の武装が嫌いな人なんだなーとは思った。
 ただ、普通の占い師とは違って今回は素村(代わりに武装してくれる人)が居ない村の設定上「武器なきゃ人狼占ってもどうしようもないじゃん!」という状況だったので、武装せざるを得ないと考えてました。

 本当は確定に乗っかれれば一番良かったんだけど、自分の頭じゃ武器なしだと「占い師だとバレた→逃げよう!→町へと逃げ戻るソロール」というどうしようもない展開しか思い浮かばなかったから確定返ししてしまった。
 希望に添えなかった。引き出しの中身が少なくてごめんね。

( -88 ) 2010/07/22(木) 12:50:55

シスター フリーディア、ここまでよんだことにしておこうかな。  ( B13 )


【独】 双子 たちあな

>>3:-19 どろしー
なんか凄いスケールがあるw灰絞殺w
わーいぎょーざといっしょだー!

>>3:-28 ふりで
あれみて、吊るなアピかなと思いました(きりっ

>>3:-29 ドロシー
うむ。基本的に役職持ちが最終日まで残るんだけど、ユンさんは場の進行は得意じゃないし、シロさんは不慣れだろうし…占狼に負担かかる陣形だなーと思って……たけど墓下でくつろいでたヨ☆きゃはきゃは

>>3:*11 ふろー
というわけで、助けにいけなくてすまなんだ。(ほろり

>>3:*12 ふろー
そうですなぁ、随分当初の予定と違うかんじになりましたなぁ。
ぱたぱたさんは負担かかるなか頑張ってくれてありがとうねぇ。

>>3:-33 ふりで
俺!俺俺!

( -89 ) 2010/07/22(木) 12:56:39

【独】 花屋兼菓子屋 チュリィ

/*>>-80 たちあな 大丈夫、ちゃんとばれてた
>>81たちあな シロさんか!しかしなぜ俺も名前に導入w(照)

次くるのはきっと20時過ぎ…

( -90 ) 2010/07/22(木) 12:58:29

【独】 双子 たちあな

>>4:-11 ふりで
ハム同士でもふるというのは意外と難易度高かった件!
よーし、神父がシスタを撫で回しちゃうゾ☆

>>4:*8 ふろー
待ってて!今はむはむの穴から「脳みそお花畑陣営」が大挙して出て行くから!

>>4:*9 ふろー
え、あれ木刀なのか…てっきり白木の鞘で中身がえぐい、とか、仕込み杖(えぐい)とかかと!

>>5:-3 じん
えー!w誤字じゃなかったのかw

>>5:-6 どろしー
うん。お互いやりあってるなぁと。
メモで相談していいよとも言ってあったんですが。こういうアツいやりとりも、たまにはありかなー!

( -91 ) 2010/07/22(木) 13:19:37

【独】 方向音痴 ドロシー

/*
レス返し〜
>>-28 チュリィ(>>0:-75
中の人は桃大好きだから、すぐに「求婚さんが早速フラグ立てに行ってる〜」とニヨニヨしてまいたw
>>-29 チュリィ(>>3:-29
「動かしとかフラグ拾ったりするのが苦手そうだなぁ」って思って評価が低めだったけど、表現力は上手いなぁって思いました。
>>-42 フロー(>>1:-1
最初からLWなじんろーは寂しそうです…
>>-43 フロー(>>1:-20
コアタイムに全員が一ヶ所に集結すると、流れが速すぎて誰と話せばいいのか混乱しそう、と言うのもありまして。
>>-81 たちあな(>>0:-73
中の人が何も考えていなかった結果とも言う(ry
>>-89 たちあな(>>3:-19
くだらないスケールを考えるのが好きなのですw
>>3:-29
初めてのRP村で最終日に「すれ違いばかりで場が動かないよー」いう苦い思い出がありまして。(遠い目)

( -92 ) 2010/07/22(木) 13:25:35

天の説教(村建て人)

/*
>>6:*2 ふろー
なんだってー!
惚れてくれていいんだゼ!?


というわけで、村たてでちゅよ。
皆はろはろー。

このたびは、シロさんおかえりなさい村にお集まり頂き、ありがとうございました。
狩人も霊能者も共有者も狂人もいない、ハムのハムによるハムのための村、という試みでしたが、皆さんいかがでしたでしょうか。
小動物な気分を味わえましたか?


まだもうしばらくはエピローグできゃっきゃうふふをお楽しみください。
ハム外陣営のお二人には腕一杯の感謝を。愛を込めてー!

( #0 ) 2010/07/22(木) 13:27:41

【独】 ぱたぱた フローズルスヴィトニル

/*
>>-80
たゆさん=だいあな・たちあなは、あのタイミングでキャラチェンで村出て行っても何一つ焦った感じがしなかったのが、これ村建てだからだろうな、みたいな感じだったよ!w

( -93 ) 2010/07/22(木) 13:29:55

【独】 ぱたぱた フローズルスヴィトニル

/*
>>-88
あ、いや。謝られると確定ロール書きまくった私どうなるの\(^o^)/

町に逃げかえっていったら、途中の森でとっ捕まえて░▓▒▓█▓░░▓するとかしたかもしれん。

と、言うか、私はねー。赤窓持つと進行や展開に気をとられてしまって、どーも言動がこうナーバスちっくにな…る…。
エピに入るとスッキリ!!しちゃう人なんで、赤窓は気にしないでね!(土下座

( -94 ) 2010/07/22(木) 13:34:44

【独】 ぱたぱた フローズルスヴィトニル

/*

 つ
  い

ので。

アイスを食べてきます(夏の主食

( -95 ) 2010/07/22(木) 13:36:03

【独】 双子 たちあな

/*
>>-93 フロー
たしかに!余裕ぶっこきすぎですね!

いや、いくらゆる仕様で自分に縛りをかけるとは言え、だいあなでは頭悪すぎて自吊りすら言い出せないwと思いまして!
急遽もう少し喋れるキャラにチェンジしました。でへ。

( -96 ) 2010/07/22(木) 13:44:16

【独】 シスター フリーディア

>>-91
【なんですって!!!】

あんなステキな神父様に……(ざわざわ)

[中身が駄々漏れした]

( -97 ) 2010/07/22(木) 13:45:27


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

ぱたぱた フローズルスヴィトニル
11(62)回 残1963pt 飴飴

犠牲者 (5)

まんとすきーの ろぼろふすきー (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
方向音痴 ドロシー (3d)
12(37)回 残2873pt 飴飴
5発言毎に本音、SBC サクラ・ブランシュ・クールリーフ (4d)
0(1)回 残3980pt
しんぶんきしゃ キャサリン (6d)
0(64)回 残2327pt 飴飴
古書肆 ジン (7d)
24(62)回 残1860pt 飴飴

処刑者 (5)

双子 たちあな (3d)
12(86)回 残1290pt 飴飴
俺女 ナーガ (4d)
6(37)回 残2941pt 飴飴
シスター フリーディア (5d)
6(79)回 残2514pt 飴飴
スイカライダー カイス (6d)
9(18)回 残3114pt 飴飴
花屋兼菓子屋 チュリィ (7d)
17(58)回 残1873pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

かぶりもの ぱお (1d)
5(8)回 残3662pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■