人狼物語(瓜科国)


512 どきっ☆ハムスターだらけの…【シロさんお帰りなさい村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 双子 たちあな

/*
おはー。

ちこくちこくー!

( -31 ) 2010/07/22(木) 08:38:29

【独】 双子 たちあな

/*

みんなおつかれー!

いってきまー!

( -32 ) 2010/07/22(木) 08:44:52

【独】 ぱたぱた フローズルスヴィトニル

プロ独り言読んだ。読むの遅くてアレだけどw

>>0:-4 たちあなだいあな
そう。 フェンリルの別名。 最初フェンリルのままにしようかと思ったんだけど、フロー人名バージョンとの語呂が宜しく無いのでやめた。

>>0:-10 フリーディア
動きにくさもだけど、ユンさんと桃ってもねぇ。 またかよ感が(笑

>>0:-29 フリーディア
こーゆー村は非推理だし、希望バレてもいいと思うんだよね。 つかむしろ役職透かして、それ見ながら動かないとにっちもさっちもってーのだし。

>>0:-31 ナーガ
あんな可愛いシスターは自分には無理っす(めそらし

( -33 ) 2010/07/22(木) 08:45:21

【独】 ぱたぱた フローズルスヴィトニル

>>0:-53 フリーディア
深夜族です(笑

>>0:-65 ぱお
そこは褒めたらダメだろうw

>>0:-78 ジン
っていうか中の人的にねwwww

1d読んでこよう。桃はじっくりによるので後回しwww

( -34 ) 2010/07/22(木) 08:46:20

【独】 ぱたぱた フローズルスヴィトニル

/*
たちあな、だいあな。いってらっしゃ。

( -35 ) 2010/07/22(木) 08:52:31

【独】 シスター フリーディア

たちあなさん、村建て含めてお疲れ様でした。

( -36 ) 2010/07/22(木) 08:53:16

【独】 花屋兼菓子屋 チュリィ

/*>>-33 風呂
またかよじゃだめですかw
つかシロさんともまたかよ状態だよ!w本人(ぷらすたゆねえ)らしか知らないけどさ!w
>>-34 風呂
によるとこないよwないってばw

たちあなだぁりんいってらかわいかったぜこんちくしょう![もふもふもふ]

( -37 ) 2010/07/22(木) 08:57:21

【独】 シスター フリーディア

>またかよ
いわゆる「様式美」ってやつかしら……

( -38 ) 2010/07/22(木) 09:04:58

【独】 ぱたぱた フローズルスヴィトニル

/*
またかよって言うか、またかよwwwみたいな(「w」がつくのがポイント

美しいのかはしらんけどw
っていうかフローは、人狼として別の村に居た時に、別の女を身ごもらせているとかいないとかいたかもしれない、とかで、桃は以下略。

( -39 ) 2010/07/22(木) 09:13:41

【独】 俺女 ナーガ

うにゃー寝落ちてたー


おはようございますお疲れ様でしたお腹痛いです。

( -40 ) 2010/07/22(木) 09:19:19

【独】 俺女 ナーガ

>>-29とか ユンさん

いあいあw
そもそも求婚じゃないのにフラグ建てた私が。

と言うか気付いたらシロさんに誑かされてましたwひどいわっ

( -41 ) 2010/07/22(木) 09:26:06

【独】 ぱたぱた フローズルスヴィトニル

ナーガおはよーさん。

1d分。

>>1:-1 ドロシー
シスメと言えば。
「【じんろー】だよ。
ささやけちゃうよ!」
だったんだけど。毎回見る度に「ささやけねーよ!!」と思っていたw

>>1:-4 フリーディア
え、ジンに撃つのが読めたから(まがお

>>1:-9 フローディア
百合とか桃とか、属性に関しては、こう。いかに読み取るか、がポイントになるよね。
嫌いな人に振ってから、メモやRPで振られるのは寂しいし。ねー。

( -42 ) 2010/07/22(木) 09:30:55

【独】 ぱたぱた フローズルスヴィトニル

>>1:-15 ジン
「なんかすごい所」で、良いと思う。

>>1:-20 ドロシー
多角苦手な人もいるしねぇ。
集まると溶かし・襲撃があるから、バラけなきゃいけないとかもあるか。
ただあんまり離れると、それはそれで厄介という…。
難しいね。プニュ( ´∀`)σ)Д`)

>>1:-24 ナーガ
フラグ折り なれてくると 楽しいよ(字足らず

( -43 ) 2010/07/22(木) 09:31:32

【独】 シスター フリーディア

ナーガさん、お疲れ様でした。

求婚じゃないのにフラグ……いいじゃないですか!
(いけるかどうか一瞬考えた人)

( -44 ) 2010/07/22(木) 09:32:04

【独】 ぱたぱた フローズルスヴィトニル

桃がももももも。

フラグは建てたもん勝ちだよねー。
自分は受身体質なので、建てられる人はすげーと思う。

と、言いつつ、求婚が居る時は気にしちゃうよねw

( -45 ) 2010/07/22(木) 09:38:37

【独】 俺女 ナーガ

いあーもう一人ぐらい参入して3人でジンにフラグ立てて修羅場になって結局求婚の一人勝ちってのもいいかと邪悪なことを考えたけど。


主賓をそんな目に合わせられないと思いました。

( -46 ) 2010/07/22(木) 09:43:18

【独】 シスター フリーディア

>>-42
>フローディア
いつか誰かがやらかすと思ってたミスですね。うふふ。

属性は〜
すべてNG宣言でカバーするのも難しいですし、読み取り&サイン出しは重要な気がしますね。うん。

( -47 ) 2010/07/22(木) 09:45:03

【独】 花屋兼菓子屋 チュリィ

/*>>-41なーが
や、よくやるからいいんだけどっていうか、それがあるから求婚いるときは求婚選んじゃうんだけども!w
三角関係(?)な時に絆は…!あぅあぅあ。

というか、あれだ、ナーガ口説きたかったナーガ。

>>-45風呂
…桃くないよ?
気にしちゃうよねー…!求婚め…!

( -48 ) 2010/07/22(木) 09:45:31

【独】 ぱたぱた フローズルスヴィトニル

じゃあ僕もジンにフラグたてちゃうぞー!

/*
人狼だから求婚勝ちにならないからダメですかそうですか(しょんもり

( -49 ) 2010/07/22(木) 09:45:42

【独】 ぱたぱた フローズルスヴィトニル

>>-47
Σ('□'*) 間違えてるwwwwww

すごく…無意識でした\(^o^)/

( -50 ) 2010/07/22(木) 09:47:08


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

ぱたぱた フローズルスヴィトニル
11(62)回 残1963pt 飴飴

犠牲者 (5)

まんとすきーの ろぼろふすきー (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
方向音痴 ドロシー (3d)
12(37)回 残2873pt 飴飴
5発言毎に本音、SBC サクラ・ブランシュ・クールリーフ (4d)
0(1)回 残3980pt
しんぶんきしゃ キャサリン (6d)
0(64)回 残2327pt 飴飴
古書肆 ジン (7d)
24(62)回 残1860pt 飴飴

処刑者 (5)

双子 たちあな (3d)
12(86)回 残1290pt 飴飴
俺女 ナーガ (4d)
6(37)回 残2941pt 飴飴
シスター フリーディア (5d)
6(79)回 残2514pt 飴飴
スイカライダー カイス (6d)
9(18)回 残3114pt 飴飴
花屋兼菓子屋 チュリィ (7d)
17(58)回 残1873pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

かぶりもの ぱお (1d)
5(8)回 残3662pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■