人狼物語(瓜科国)


512 どきっ☆ハムスターだらけの…【シロさんお帰りなさい村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 俺女 ナーガ

>>-411
いやだー


で、蹂躙ってどういう意味?

( -412 ) 2010/07/24(土) 20:48:21

【独】 古書肆 ジン

/*
エピロルとかよくわかったなかったり。

( -413 ) 2010/07/24(土) 20:49:12

【独】 双子 たちあな

蹂躙とは、NPCの神父にNPCよろしく都合良く色々と操作されちゃうことさ!

( -414 ) 2010/07/24(土) 20:50:26

【独】 シスター フリーディア

>>-408
なんですって……

( -415 ) 2010/07/24(土) 20:51:50

【独】 俺女 ナーガ

>>-414
不在動かし的な?

( -416 ) 2010/07/24(土) 20:54:26

【独】 方向音痴 ドロシー

/*
>>-413 ジン
本編のエンディング(最終日)が全員のストーリーのエンディングで、
エピロルが個人のエンディングみたいな解釈をしてます。

本編のエンディングで、「ハムスターの村に平和が戻りました」。
で、エピロルでジンさんだったりドロシーだったりが、「その後、こんな日々を過ごしましたとさ、めでたしめでたし。」みたいな。

( -417 ) 2010/07/24(土) 20:55:52

【独】 双子 たちあな

そうそう。いるのに不在だなんて(にやにや
じゃあ好きにしちゃうぞみたいな(にやにや

ついでに揉んじゃうぞみたいな(にやにや

( -418 ) 2010/07/24(土) 20:56:28

【独】 シスター フリーディア

エピロル苦手ですが、なにか考えましょうかね……うーん

( -419 ) 2010/07/24(土) 20:57:42

【独】 俺女 ナーガ

>>-418
蹂躙がそんな恐ろしい言葉だったなんて…ガクブル


頑張ります…

( -420 ) 2010/07/24(土) 21:01:03

シスター フリーディア

― その後・教会にて ―

『今日は礼拝堂の掃除と、ロープウェーの水やりをしました』
『今日は執務室の資料を整理しました』
『今日は教会日誌を書きました』

( 74 ) 2010/07/24(土) 21:03:41

シスター フリーディア

[教会日誌をパタンと閉じると、神父は口を開いた]

「ここまで簡潔にまとめられるとは、さすが我がシスターですね(にっこり)」

あ、あの……申し訳ありません。
神父様がいらっしゃらないので聖務も執り行えませんでしたし、村が非常事態でしたので……

「特に最後なんて、素晴らしい循環……あるいはトートロジーとも言える名文!」

……絶対、からかっていらっしゃるでしょう……

[フードの下で、グレーの耳がしゅんとしおれた]

( 75 ) 2010/07/24(土) 21:11:46

【独】 シスター フリーディア

よしおわり!

( -421 ) 2010/07/24(土) 21:11:57

【独】 古書肆 ジン

>>-417 ドロシー
なら>>73 がそれっぽいな。
よし、そういうことにしよう、そうしよう。
ピンならば別の何かだったろうけど、桃陣営だからね。

( -422 ) 2010/07/24(土) 21:12:45

俺女 ナーガ

[穴から出て、周りが楽しそうに話しているのを尻目に]


―なんでだ?

―なんでそんなに明るく受け入れられるんだ?


溶けなかったら良かったとか、そういう問題じゃないだろ。
大好きな仲間を疑わなくちゃならない状況にさせられたいんだぞ?
キャサリンだけじゃない…フローだって、みんなを騙して…


[独り言ながら言葉を詰まらせた]

( 76 ) 2010/07/24(土) 21:13:39

【独】 双子 たちあな

>>76
でもここは神父の出番だと思うんだけど。

自己解決できるならしゃしゃりでないけど。

( -423 ) 2010/07/24(土) 21:15:45

【独】 シスター フリーディア

あ、ものすごくすっ飛ばして後日談だけ書いてしまいました。
まぁいいですよね。
引き止め云々は、みなさんがしっかりなさってくれそうですし……

( -424 ) 2010/07/24(土) 21:15:53

【独】 俺女 ナーガ

>>-423
うん。
投下してから誰かの助けが必要だと気付いた。


しかし…

神父エンド…なのか?(誘い受けじゃないよ!)

( -425 ) 2010/07/24(土) 21:19:20

【独】 シスター フリーディア

誘い受けですねわかります。

( -426 ) 2010/07/24(土) 21:20:20

【独】 双子 たちあな

誘い受けか…こいつは一本とられた(もみもみ

( -427 ) 2010/07/24(土) 21:21:09

【独】 ぱたぱた フローズルスヴィトニル

誘い受けか…。

( -428 ) 2010/07/24(土) 21:22:20


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

ぱたぱた フローズルスヴィトニル
11(62)回 残1963pt 飴飴

犠牲者 (5)

まんとすきーの ろぼろふすきー (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
方向音痴 ドロシー (3d)
12(37)回 残2873pt 飴飴
5発言毎に本音、SBC サクラ・ブランシュ・クールリーフ (4d)
0(1)回 残3980pt
しんぶんきしゃ キャサリン (6d)
0(64)回 残2327pt 飴飴
古書肆 ジン (7d)
24(62)回 残1860pt 飴飴

処刑者 (5)

双子 たちあな (3d)
12(86)回 残1290pt 飴飴
俺女 ナーガ (4d)
6(37)回 残2941pt 飴飴
シスター フリーディア (5d)
6(79)回 残2514pt 飴飴
スイカライダー カイス (6d)
9(18)回 残3114pt 飴飴
花屋兼菓子屋 チュリィ (7d)
17(58)回 残1873pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

かぶりもの ぱお (1d)
5(8)回 残3662pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■