人狼物語(瓜科国)


512 どきっ☆ハムスターだらけの…【シロさんお帰りなさい村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 しんぶんきしゃ キャサリン

 ――きゃっ!?

[ 襟首をむんずとつかまれた感触に足を止めた。]

 ちょ……ええ!? アンタ何よ!?

[ 慌てて振り返る。
 死した己の魂に触れられる人は居らず、事実それは人ではなかった。
 少しこぶりな、小さい影。
 何事か震える――音もなく伝わる声、意味だけを心に置いていくような感覚に顔を顰めた。]

 はぁ? 望みィ!? ……それを聞いてどうしろってのよ、放っといてくれない?

[ 突然のことに驚きつつ手を振り払い、白い影に背を向けた。

 願わくば、あの温かい輪の中に。

 決して口には出さず、歩む――]

( -352 ) 2010/07/24(土) 01:00:17

【独】 しんぶんきしゃ キャサリン

 ――きゃっ……て、だーかーらーッ!

[ 再び襟首を掴まれた。
 先程よりも強い力、振り払おうにも叶わず。]

 え……何? 『了解』って……何も望んでないじゃない!
 ちょっと待――

[ 心の準備などする間もなく、まるで投げられるように宙へと飛んだ。]

 何なのよバカーッ!!

[ 怒声に隠れて聞こえた声。

『私はハムスターしか救わない。ならばお前はハムスターになるべきだ』

 その言葉の意味を知るのは、もう少し後のこと。*]

( -353 ) 2010/07/24(土) 01:00:31

古書肆 ジン、新たな桃に期待しつつ  ( B51 )


【独】 しんぶんきしゃ キャサリン

/*
まあ、ハムスターだし成長するの早いよね?

( -354 ) 2010/07/24(土) 01:02:08

【独】 古書肆 ジン

/*
>>-347 >>-348 だってジン視点じゃわかんないもーん

>>-349 まぁ…そうなんだけどさ…

( -355 ) 2010/07/24(土) 01:02:56

【独】 シスター フリーディア

な、なんか皆さんかっこいいですねえ……

[お茶のみのみ]

( -356 ) 2010/07/24(土) 01:03:10

【独】 古書肆 ジン

/*
>>-351〜 おおうまい!
きっと成長は早いはずー!
明日にはそこそこの大きさになっていることを祈りつつ**

( -357 ) 2010/07/24(土) 01:05:43

【独】 双子 たちあな

はむはむの神様は、当然ハムスターの願いしか叶えないセコい神様なんだよねー!

ハムの世界へよーこそきしゃりん!

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

( -358 ) 2010/07/24(土) 01:06:37

【独】 シスター フリーディア

!!

ベビハムー!(大興奮)

( -359 ) 2010/07/24(土) 01:09:58

ぱたぱた フローズルスヴィトニル、栞を忘れて寝ると大惨事に**  ( B52 )


【独】 しんぶんきしゃ キャサリン

/*
ちょっと待て。

←この人相

……これでベビーをやるのは厳しいんじゃ?
(なんか転生フラグ不成立の気がしてきた。

( -360 ) 2010/07/24(土) 01:16:43

【独】 双子 たちあな

/*
>>-360
脳内でマリンかスピー辺りに転換して妄想すればいいんじゃない?

ぱんたろんでもいいけど。

( -361 ) 2010/07/24(土) 01:19:56

【独】 しんぶんきしゃ キャサリン

/*
それにしても、なんだかんだ言って願いを叶えてしまっているあたりこの神様は相当適当だnおおらかだなーと。

( -362 ) 2010/07/24(土) 01:21:13

【独】 方向音痴 ドロシー

/*
キャサリンさんGJでありますよ。
転生フラグの後押しをしたくなったのであります。
人相なんて気にしない〜。

( -363 ) 2010/07/24(土) 01:21:28

【独】 しんぶんきしゃ キャサリン

/*
後押し?
つまりはドロシーママと呼べばいいんですか!

( -364 ) 2010/07/24(土) 01:32:49

方向音痴 ドロシー

>>42
[フローズルスヴィトニルにそっと髪を梳かれる心地良さがこみ上げてくると同時に
その真っ赤な姿と、近くに寝かされている“人間だった者”が視界に入ると一抹の切なさがこみ上げてくる]

(キャサリンさん……)

[共に過ごした時間と彼女の笑顔が蘇る。]

( 65 ) 2010/07/24(土) 01:41:14

方向音痴 ドロシー

(あたしたちを助けてくれたヒーローさんの前でこんな顔しちゃダメだよね)

[曇った表情を見せないように。フローズルスヴィトニルに悲しい顔を気付かれないように。
苦笑いを装って応える]

涼しくなるまでしばらくお預けだね。フローさん、頭が凍るんじゃないかってくらい冷凍庫に入りっぱなしだったもんね。
あたしお散歩大好きだから、涼しくなったら森探検したいな。
迷子になっても、フローさんが一緒にいたら安心だもんね。

(今はみんなと再会出来たことや、フローさんと一緒にいられる事を喜ぼう。
うん、これで良かったんだよ。)

[フローズルスヴィトニルの手をぎゅっと握って]

また遊ぼうね。

( 66 ) 2010/07/24(土) 01:41:31

【独】 方向音痴 ドロシー

/*
ドロシーママ!?Σ(゚д゚≡゚д゚)

「キャサリンさんがいなくなって寂しいよ〜」「みんな一緒に遊べたらよかったのに」と、はむはむの神様への願いでの後押しです〜。

( -365 ) 2010/07/24(土) 01:47:15

【独】 しんぶんきしゃ キャサリン

/*
いいよいいよー。ちょっとこれは復活しないと?

さて、明日起きてくる頃にはどこの家の子になってるんだろう(みなし子率:かなり大

というわけでおやすみなさいー**

( -366 ) 2010/07/24(土) 01:55:42

【独】 方向音痴 ドロシー

/*
転生はチート性能になっちゃうかも知れないけど、ご都合主義的ハッピーエンドが好きなので
溶かされたのに生還した初回溶けハムがプッシュしちゃうのです。

( -367 ) 2010/07/24(土) 02:10:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

ぱたぱた フローズルスヴィトニル
11(62)回 残1963pt 飴飴

犠牲者 (5)

まんとすきーの ろぼろふすきー (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
方向音痴 ドロシー (3d)
12(37)回 残2873pt 飴飴
5発言毎に本音、SBC サクラ・ブランシュ・クールリーフ (4d)
0(1)回 残3980pt
しんぶんきしゃ キャサリン (6d)
0(64)回 残2327pt 飴飴
古書肆 ジン (7d)
24(62)回 残1860pt 飴飴

処刑者 (5)

双子 たちあな (3d)
12(86)回 残1290pt 飴飴
俺女 ナーガ (4d)
6(37)回 残2941pt 飴飴
シスター フリーディア (5d)
6(79)回 残2514pt 飴飴
スイカライダー カイス (6d)
9(18)回 残3114pt 飴飴
花屋兼菓子屋 チュリィ (7d)
17(58)回 残1873pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

かぶりもの ぱお (1d)
5(8)回 残3662pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■