人狼物語(瓜科国)


512 どきっ☆ハムスターだらけの…【シロさんお帰りなさい村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 シスター フリーディア

あらあら。

[うふふ]

( -336 ) 2010/07/24(土) 00:08:39

【独】 古書肆 ジン

/*
みんなが動いてくれないと、こっちも声かけにくいジャマイカ!
ねえ、チュリィ。

( -337 ) 2010/07/24(土) 00:18:18

【独】 スイカライダー カイス

ログ読んでたら日付が。エピ終わったΣ
と、思ったら続いたΣ

( -338 ) 2010/07/24(土) 00:20:40

【独】 双子 たちあな

/*
>>-337
チュリは寝落ちしてるに違いない。

と大予想。

的中率は79%だ!

( -339 ) 2010/07/24(土) 00:22:32

双子 たちあな、つまりそーいうことだよ。[肩ぽむり]

( A50 ) 2010/07/24(土) 00:22:57

ぱたぱた フローズルスヴィトニル

>>61
 あのバカ(神父)とのデートは、もうまっぴらゴメンだよ…。

[楽しそうに駆け出す双子の背中へ向けて、そう呟きつつも]

 ビリにならなきゃいいんだろ。 大人気なく本気出すぞ、僕は。

[これからに、心を馳せる。
例え罰ゲームが待っていたとしても、本当はそれすら楽しい出来事に変わるとわかっているから。


でも、ぽつんと、自身の中で引っかかっているのは]

( 62 ) 2010/07/24(土) 00:25:33

【独】 しんぶんきしゃ キャサリン

/*
次に寝落ちるのは<<シスター フリーディア>>かしらねー?

( -340 ) 2010/07/24(土) 00:26:01

ぱたぱた フローズルスヴィトニル

[近くに寝かせてあった女を見て、頬をそろりと撫でる]

 僕さ。
 嫌いじゃなかったよ、君の事。

[この村に遊びに来ては、外の様子を話し、朗らかに笑う様子を想い出す]

 溶けたと思った皆が、生きてたように、奇跡が起これば…。
 はむはむの神様が、君を……。

[目を瞑って、そんな夢物語を――――]

( 63 ) 2010/07/24(土) 00:26:52

【独】 古書肆 ジン

/*

>>62 フロー
おや、男同士でデートですか?w

( -341 ) 2010/07/24(土) 00:28:30

【独】 双子 たちあな

/*
転がってる無惨を全力でスルーするのがトレンドなのかと思ってたよ!(がーん

( -342 ) 2010/07/24(土) 00:28:44

【独】 双子 たちあな

/*
てゆか、あの言い回しだと、

過去にデートしたこと、あるのね(ひそひそ

( -343 ) 2010/07/24(土) 00:29:34

【独】 ぱたぱた フローズルスヴィトニル

/*
>>-339
寝落ちの確率が、信憑性ある数値で笑った。

>>-341
フローはどっちも。 ほら。 ジンの耳元でも囁いたし?w

( -344 ) 2010/07/24(土) 00:31:18

【独】 シスター フリーディア

なんか桃のにおいが……(ガラッ)
そして次は私が寝落ちですか。

フローさんが0か1を出してくれない限り、罰ゲームは私になるような……めそめそ。

[2mだった人]

( -345 ) 2010/07/24(土) 00:31:28

古書肆 ジン

[...はフローズルスヴィトニルに歩み寄った]

そうですね…溶けてしまったはずの仲間が、実は生きていたのです。
もしかすると、我々を本気で溶かすつもりはなかったのかもしれません…

( 64 ) 2010/07/24(土) 00:34:15

【独】 古書肆 ジン

/*
しまった、これは静観しておくべきだったか。
桃かもしれないのに。

( -346 ) 2010/07/24(土) 00:36:24

【独】 双子 たちあな

/*
>>64
いや、どう見ても本気で溶かしてた(きぱっ

( -347 ) 2010/07/24(土) 00:36:51

【独】 スイカライダー カイス

>>64
ものっそい楽しそうにどろりっちしてましたね。

( -348 ) 2010/07/24(土) 00:38:29

【独】 ぱたぱた フローズルスヴィトニル

/*
>>-346
桃は君たちでしょう(まがお

( -349 ) 2010/07/24(土) 00:38:54

【独】 しんぶんきしゃ キャサリン

/*
溶かすの楽しかったよー。

( -350 ) 2010/07/24(土) 00:46:08

【独】 しんぶんきしゃ キャサリン

[ 駆けていく三人の背を見つめる。>>63]

 ……ふん、甘いったら無いわね。
 私はアンタを探し出して殺せればそれでよかったのよ。

[ 服を染める紅がやがて黒ずんでいくように、男の心も癒えていくことだろう。]

 最後の最後でドジったわ。

[ 頭を掻いて憧憬を断ち切る。
 空に向かって叫んだ。]

 ねぇ、神様! 私は教えに従って沢山の人狼を地獄に堕として来たわ!
 当然『そちら』に行けるんでしょうね!?

[ そのくらいの特典がないと割に合わない。
 遠ざかる三人に背を向けて歩き出す――]

( -351 ) 2010/07/24(土) 00:59:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

ぱたぱた フローズルスヴィトニル
11(62)回 残1963pt 飴飴

犠牲者 (5)

まんとすきーの ろぼろふすきー (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
方向音痴 ドロシー (3d)
12(37)回 残2873pt 飴飴
5発言毎に本音、SBC サクラ・ブランシュ・クールリーフ (4d)
0(1)回 残3980pt
しんぶんきしゃ キャサリン (6d)
0(64)回 残2327pt 飴飴
古書肆 ジン (7d)
24(62)回 残1860pt 飴飴

処刑者 (5)

双子 たちあな (3d)
12(86)回 残1290pt 飴飴
俺女 ナーガ (4d)
6(37)回 残2941pt 飴飴
シスター フリーディア (5d)
6(79)回 残2514pt 飴飴
スイカライダー カイス (6d)
9(18)回 残3114pt 飴飴
花屋兼菓子屋 チュリィ (7d)
17(58)回 残1873pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

かぶりもの ぱお (1d)
5(8)回 残3662pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■