人狼物語(瓜科国)


512 どきっ☆ハムスターだらけの…【シロさんお帰りなさい村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 双子 たちあな

/*
第四陣営がいたら占い師の勝利がなくなるってのはたしかにー、だし、狼とかに刺さると勝負成立しなくなるから求婚者はいれないと思うんだ。

とすると、人間頭数係としては、C狂か狂信あたりかなー。

( -290 ) 2010/07/23(金) 22:23:25

【独】 双子 たちあな

で、ガチだから当然、狼はずっと空襲撃しかしないわけよね。

するってぇと、事故で占い師を消しちゃって敗北、というハラハラがなくなるからー、呪狼にしてみるとかどうかしら。

( -291 ) 2010/07/23(金) 22:25:32

【独】 双子 たちあな

占占呪狂公公公公公公公公公公ダ  みたいな?

問題は、ハム達はガチなのにやること皆無☆ってところだ!

( -292 ) 2010/07/23(金) 22:28:18

【独】 古書肆 ジン

/*
チュリィからの返答がないと動けないでーす

( -293 ) 2010/07/23(金) 22:28:46

【独】 古書肆 ジン

/*
まぁ動けなくもなくは…ないけどね

( -294 ) 2010/07/23(金) 22:29:42

双子 たちあな、花屋兼菓子屋 チュリィを召喚している (見てないけど)

( A46 ) 2010/07/23(金) 22:29:46

花屋兼菓子屋 チュリィ

[ジンの姿が消えたのに気付いたのはきっとだいぶ経った頃で。

きょろきょろと不安げに辺りを見回した。]

 ――…ジン。

[姿が見えればほっとしたように片手を挙げる。]

 ん?…ああ。すっかりと忘れていた。

[タオルを受け取って鞄へと戻す。
何かを持っているのには気付かずに。]

( 54 ) 2010/07/23(金) 22:31:34

【独】 花屋兼菓子屋 チュリィ

/*すまんやっとこ帰箱帰箱。

召喚されたようだ。

( -295 ) 2010/07/23(金) 22:32:36

古書肆 ジン

[...はチュリィがタオルを鞄へ戻しているのを確認する。
ちらりと辺りを見回す。
どうやら各々が話をしていて、注目している様子はない。
そのことを確認すると]

この花、ご存知ですか? 『曙光』といいます。
あなたはお菓子屋さんであると同時に花屋でもあります。
この花は代々うちの家系が村の外れでひっそりと栽培していました。ですから、おそらく目にしたことはないと思います。
もしよければ、この花を貴女の店において欲しいと思って――

[そう耳元で囁いくと、一輪の花を差し出した]

( 55 ) 2010/07/23(金) 22:37:45

【独】 双子 たちあな



<●>   <●>


ぜんぜん、見てないよ。

( -296 ) 2010/07/23(金) 22:39:05

【独】 しんぶんきしゃ キャサリン

みてないみてない。

[ あたりめに七味マヨネーズを塗りつつ。]

( -297 ) 2010/07/23(金) 22:40:18

【独】 古書肆 ジン

/*

嘘だーーーーーーーーーーーーーーーーー(涙ッシュ

( -298 ) 2010/07/23(金) 22:43:56

【独】 ぱたぱた フローズルスヴィトニル

 誰も見てないな。 うん。
[茶碗蒸しもぐもぐり]

( -299 ) 2010/07/23(金) 22:44:46

【独】 ぱたぱた フローズルスヴィトニル

/*
>>-291
ガチなら占がCOするとは限らないから、ある程度襲撃織り込んで占潜伏幅狭めたりするかもしれない。

占狩呪狂で、全員が狩騙りとかどうよちっく。

( -300 ) 2010/07/23(金) 22:46:23

【独】 双子 たちあな

/*
ふむ…
うっかり占い師食っちゃうと狼の勝ち目激減じゃない?吊りしか使えなくなるからー。

てゆか、村の大勢はハムだから、占COしたら吊られる=絶対COしないような気が。

( -301 ) 2010/07/23(金) 22:50:30

かぶりもの ぱお

みてないんだぞ!

( 56 ) 2010/07/23(金) 22:51:15

かぶりもの ぱお

壁]ミ サッ

( 57 ) 2010/07/23(金) 22:51:37

【独】 ぱたぱた フローズルスヴィトニル

/*
ああ、そうか。そうだな!w

占2だとハムの勝率が低くなりすぎるかなぁ、と思わなくもないんだけど、どーだろうなぁ。
狂は……狂信の方が好み。 囁けると連携取れ過ぎそう。

( -302 ) 2010/07/23(金) 22:54:04

花屋兼菓子屋 チュリィ

曙光……?

[鞄から視線を戻せば先程より近づいたジンの顔。
ぱちり、目を瞬いて。
差し出されたそれと、ジンを見比べる。]

 ――…ああ。もちろん置かせてもらうよ。

[花を受け取り、嬉しげに瞳を閉じる。

花の香を全身で感じるように。]

( 58 ) 2010/07/23(金) 22:56:11

古書肆 ジン

この花は、別名『朝焼けの輝き』とも言うんですよ。

どうですか?
栽培している場所の案内ついでに、一緒に朝日でも。

みんなとひとしきり話したあと、『最後』に…ね。

( 59 ) 2010/07/23(金) 22:58:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

ぱたぱた フローズルスヴィトニル
11(62)回 残1963pt 飴飴

犠牲者 (5)

まんとすきーの ろぼろふすきー (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
方向音痴 ドロシー (3d)
12(37)回 残2873pt 飴飴
5発言毎に本音、SBC サクラ・ブランシュ・クールリーフ (4d)
0(1)回 残3980pt
しんぶんきしゃ キャサリン (6d)
0(64)回 残2327pt 飴飴
古書肆 ジン (7d)
24(62)回 残1860pt 飴飴

処刑者 (5)

双子 たちあな (3d)
12(86)回 残1290pt 飴飴
俺女 ナーガ (4d)
6(37)回 残2941pt 飴飴
シスター フリーディア (5d)
6(79)回 残2514pt 飴飴
スイカライダー カイス (6d)
9(18)回 残3114pt 飴飴
花屋兼菓子屋 チュリィ (7d)
17(58)回 残1873pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

かぶりもの ぱお (1d)
5(8)回 残3662pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■