人狼物語(瓜科国)


512 どきっ☆ハムスターだらけの…【シロさんお帰りなさい村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


方向音痴 ドロシー

>>36
[フローズルスヴィトニルの目をまっすぐ見ながら]

猫を追い払ってくれたのも見たもん。
フローさんはあたしのお友達だもん。
フローさんが嫌じゃなければ、また一緒に遊びたいよ。

( 41 ) 2010/07/23(金) 01:03:48

【独】 ぱたぱた フローズルスヴィトニル

/*
 地上に本妻は居ないだろう…。 どう見たらそうなるんだ。

[何この…浮気がバレた後に言い訳してるような状況は。
とか思いつつ、横にごろりと]

( -252 ) 2010/07/23(金) 01:04:32

方向音痴 ドロシー、シスター フリーディアに/*一緒に観客した〜い

( A38 ) 2010/07/23(金) 01:05:20

しんぶんきしゃ キャサリン、シスター フリーディア/*わたしもー。

( A39 ) 2010/07/23(金) 01:07:03

双子 たちあな、シスター フリーディア/*じゃあ俺も俺もー

( A40 ) 2010/07/23(金) 01:10:42

【独】 しんぶんきしゃ キャサリン

/*
どう見たらって……。

[顎に手を当てて寝転んだ影を見る。]

かわいい娘たちね。
だれとの子かしら?

[傍らに貼り付くたちあなとだいあなを視線で指した。]

( -253 ) 2010/07/23(金) 01:11:28

ぱたぱた フローズルスヴィトニル

>>41
………。 いや、あー。 えっと。 そうだな、うん。
 ありがとう。

[ドロシーの長い髪に、触れれば]

 暑くない時に、なんかしよう。 竹とんぼ? あとは……森探検とか。

[そっと梳いた]

( 42 ) 2010/07/23(金) 01:12:25

【独】 ぱたぱた フローズルスヴィトニル

/*
 そこで「だいあなとたちあな、どっちが本命?」とか聞いてこないでくれる所が、いいヤツだなぁ、と思うよ。

[ごろごろ]

( -254 ) 2010/07/23(金) 01:14:01

【独】 しんぶんきしゃ キャサリン

/*
表と独り言がごちゃごちゃになってきた?

( -255 ) 2010/07/23(金) 01:14:02

【独】 ぱたぱた フローズルスヴィトニル

/*
 ………普通に眠い時間だと言う話。

[ふああ、と大きな欠伸]

( -256 ) 2010/07/23(金) 01:15:55

【独】 しんぶんきしゃ キャサリン

/*
へぇ……そうなの。

[その言葉の指す意味を解し、乾いた視線を向けた。]

( -257 ) 2010/07/23(金) 01:16:12

【独】 方向音痴 ドロシー

/*
>>-253
なんとっ!そこの双子ちゃんはフローさんちの娘さんだったのですか。

[すっかり信じきっている視線]

( -258 ) 2010/07/23(金) 01:16:17

シスター フリーディア、/*観客席の盛況ぷりに満足している!

( A41 ) 2010/07/23(金) 01:16:53

【独】 しんぶんきしゃ キャサリン

/*
既に鳩で寝落ち体勢だったりして。サントニーも無理したらだめだよー。

( -259 ) 2010/07/23(金) 01:18:04

【独】 双子 たちあな

/*
>>-254
だいあな:見ればわかるじゃない、だいが本命だよ!

たちあな:うん、だい姉が本命だよね。
  ボクはカイスくんがいるからいいよー。だい姉にゆずる!

( -260 ) 2010/07/23(金) 01:18:31

【独】 ぱたぱた フローズルスヴィトニル

/*
 どうしてそうなるんだ。

[だいあなとたちあなの会話に、苦笑しつつ]

 ん。 今日のところは寝るよ。 おやすみ!

[zzz]

( -261 ) 2010/07/23(金) 01:23:03

【独】 しんぶんきしゃ キャサリン

/*
なるほどねー。

[だいあなの言葉に目を細めた。]


/*ごめん、お迎えが**。

( -262 ) 2010/07/23(金) 01:24:57

【独】 シスター フリーディア

寝る人おやすみなさいませー

( -263 ) 2010/07/23(金) 01:27:17

【独】 双子 たちあな

んだば、わしも寝るかの…

あとはおわかい面々で!

(意訳:タオルを返しつつ、お礼したりされたりするんだろ?によによ

( -264 ) 2010/07/23(金) 01:33:30

【独】 シスター フリーディア

あとはお若い〜に追従しつつ。
おやすみなしあー

( -265 ) 2010/07/23(金) 01:36:27


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

ぱたぱた フローズルスヴィトニル
11(62)回 残1963pt 飴飴

犠牲者 (5)

まんとすきーの ろぼろふすきー (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
方向音痴 ドロシー (3d)
12(37)回 残2873pt 飴飴
5発言毎に本音、SBC サクラ・ブランシュ・クールリーフ (4d)
0(1)回 残3980pt
しんぶんきしゃ キャサリン (6d)
0(64)回 残2327pt 飴飴
古書肆 ジン (7d)
24(62)回 残1860pt 飴飴

処刑者 (5)

双子 たちあな (3d)
12(86)回 残1290pt 飴飴
俺女 ナーガ (4d)
6(37)回 残2941pt 飴飴
シスター フリーディア (5d)
6(79)回 残2514pt 飴飴
スイカライダー カイス (6d)
9(18)回 残3114pt 飴飴
花屋兼菓子屋 チュリィ (7d)
17(58)回 残1873pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

かぶりもの ぱお (1d)
5(8)回 残3662pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■