人狼物語(瓜科国)


508 【乱入歓迎】G067村再戦村【ゲスト歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


残飯処理担当 ホリー、そろそろ昼食が終わる時間ね。残飯処理に行ってくるわ!しばし離席**

( A6 ) 2010/07/11(日) 13:47:53

紅の傭兵 ニキ

【非占】【他の人は後に続かなくていい】
俺の発言は、もうブラフと呼べるレベルではなくなった。すまねぇ。


おれの>>22下段は文章がおかしいな
C狂が投票占CO、灰からC狂襲撃で残ってるのが真占だったとしても、フラットに見られる自信ないってことな。

( 25 ) 2010/07/11(日) 13:48:08

【赤】 残飯処理担当 ホリー

けっこう占い師騙る気満々で喋ってるけど、大丈夫かしら…w
こちらも離席するわね。今からご飯なのよ、お腹すいたーorz

( *11 ) 2010/07/11(日) 13:49:41

紅の傭兵 ニキ、昼飯食ってくる。

( A7 ) 2010/07/11(日) 13:54:28

薬草売り ヴィヴィアン

えと、みんな役職抜かれることを懸念してるみたいだけど、私はちょっと違う考えかなー。
狼側には占霊が絶対分かるから、早い内から抜きに来ることは出来ないと思うんだよね。
もし占霊が抜かれたら即対抗吊りすれば、狼陣営は確実に1人失うことになるよ。
占霊抜かれるとしたら、終盤付近で来るかなーっと…私は思ってるー。

( 26 ) 2010/07/11(日) 13:57:07

【独】 紅の傭兵 ニキ

>>22
占霊片潜伏のつもりで話とったw

やっべー。ずれてる。

( -14 ) 2010/07/11(日) 13:57:31

酔拳伝承者? クララ

うは!
今日はあまり来れないかも><
取り急ぎ、占いは今日COでいいと思うよ
どうせ確定にならないから、真占はしばらく抜かれないと思うし、情報は多くなる方がいいと思う
共有1CO意見が多数かな?
共有地雷はあまり期待してないから、2COでもいいと思うけど、まぁ共有にまかせます

( 27 ) 2010/07/11(日) 13:59:47

賭博師 サイモン

>>23 俺に作戦とか高度な事を期待するだけ無駄だぜ。しかし賭博しか頭にない俺だが村に貢献って事に関しては期待してくれ。思考開示で俺って人間の判断材料になれば幸いだ。
占い初日霊3日目投票。

( 28 ) 2010/07/11(日) 14:00:56

旅人 レオナルド

>>24ホリー
俺もおのおのが喉自重する必要があるのはその通りだと思う。
だが、喋りたいことが喋れなくなってしまうよりは、飴を使用しても良いだろうと思うということだ。

>>19キア
霊先行って、俺はあんまり意味あるとは思えねーな。
霊を騙ってきたならロラすれば良いし、占いは回避じゃなくても騙るだろ。
余地を残すだけで真っ黒ってのもわからんでもないが、俺はニキのくわれんの心配のがわかるな。
つーわけで俺も【占い師じゃねーよ】
俺もそろそろ本格的に時間がやベー。またな**

( 29 ) 2010/07/11(日) 14:00:58

酔拳伝承者? クララ、言うだけいって、また逃げだした!

( A8 ) 2010/07/11(日) 14:01:05

舞姫 キア

>>22 ニキ
えー。いや確定霊のときは占い師潜伏だから護衛幅は霊>>共だと思うけど。共有は襲撃されると思ったら相方投票でも対処できるしなとか考えてたのよ。2-1のときよりは霊抜かれにくいと思ってるわ。

>>24 ホリー
>>15で回避ありありって言ってるよ。回避出たら普通にFOになっちゃうね。

( 30 ) 2010/07/11(日) 14:03:08

旅人 レオナルド

と、思ったらなんか見えた。
>>26ヴィヴィ
あー、霊能者に関しては俺もそこは同意だが
占い師に関してはどうだろうな? ぶっちゃけていってしまえば、占い師が残っていると
灰がどんどん狭まっていってしまう。それなら、一人犠牲にして抜いてしまうほうが
狼陣営は戦いやすくなるだろ。確定情報がなくなるんだからな。
途中で、真がきめうちされるリスクを考えれば、抜いてくる可能性は非常に高いと思うぞ。

今度こそ行ってくる

( 31 ) 2010/07/11(日) 14:05:49

賭博師 サイモン

>>25 >>29 なんで非COしてんだ?まとめのお言葉を待とうぜ。時間がたってもまとめが出てこないって状況でもないしよ。まあ占い初日で希望してる俺が言うのもなんだがよ。

( 32 ) 2010/07/11(日) 14:07:13

【赤】 墓守 カーラ

にゃはw ホリーさんは結構こちらじゃないかなと思ってたニャ
そして私もこっち陣営と思われてたのと思うのよw
向日葵 スフレ 紫陽花よろしくね。

◆1.撫子 ナデシコ この辺で。
◆2.一桁 狼は村より少ないわ 霊・狩人は経験なし
◆3.危なくなった時用に『墓守』とか『ネコバス』とか霊を匂わせる
  発言をしておいたのだけど霊騙り希望がいるならそちらに任せるわ。
  紫陽花の占い騙りもどうぞ〜。
  ただ、議論に参加する方なのでLWになった時の生存力の期待はしないで欲しいかも。

( *12 ) 2010/07/11(日) 14:09:01

舞姫 キア

>>26
狼視点の話2-2で信用拮抗してるならともかく2-1や2-2でも信用取れてない場合早い段階で機能破壊しておかないとジリ貧なんだよー。
これは別にC狂配置だろうがそうじゃなかろうが基本ー。

>>29
2-1のCO状況になって、占い師襲撃されて、C狂1とトレード後は灰に狼3とかなったらかなり悲惨。最低限2-2になりそうか状況見るには霊先行のほういいと思うんだけどね。

( 33 ) 2010/07/11(日) 14:10:18

舞姫 キア、みかわし脚を使った!攻撃を回避し易くなった。

( A9 ) 2010/07/11(日) 14:24:17

【赤】 残飯処理担当 ホリー

ご飯炊き中。お腹すいたー…。

>>*12、最後のお仲間はカーラさんね!撫子ね、よろしく。
私、狼っぽかった?wおかしいなー、途中まで素村希望だったんだけどwwwまあ、プロローグなんて挨拶みたいなものよー。気にしないで頂戴。

ほむ…撫子とスフレが潜伏、私が占騙りで向日葵が霊騙り、って感じかしら。今のところ。
私、占霊やる気なっすぃんだったので、リアル予定的に更新後すぐの結果発表が危ういのだけど(汗)他に占騙りしたい人がいないのなら、私が出るわね。

全員のお顔が見れて嬉しいわ!みんなで力合わせて、のんびり頑張りましょ♪

( *13 ) 2010/07/11(日) 14:29:01

薬草売り ヴィヴィアン

>>31 >>33
なるほど…そこに至らなかったや。ありがとー。
どう発言しても視点漏れ?って疑われそうな喋り方しか出来ない件。日本語難しいアルヨー(笑
それで…ちょっとお昼寝してきます…かなり眠いの。頭がボーッとしてるからすっきりさせてくるね。**

( 34 ) 2010/07/11(日) 14:30:18

【赤】 墓守 カーラ

私がやりたい作戦は全員潜伏 初日占いor霊噛みに行って勝負
む……無理かw そもそもFOにならない可能性あるし。
ローラーに3〜4手掛けさせるのと3潜伏、どっちも一長一短ね。
村視点で見たら、紫陽花は序盤吊りたくも占いたくもない感じ。


村の議題はもう少しあとで答えようと思うし
表で発言するのはもう少し先にします。
あーん、再戦の狼ってもっと気楽だと思ってたのに難しいよぉ ><

( *14 ) 2010/07/11(日) 14:44:26

【独】 残飯処理担当 ホリー

全員戦績一桁…!C国編成詳しい人いないぽ…勝てるかなあ…。

私…狼が占騙りか。対抗次第では占抜き厳しいかね…。
襲撃なしでローラー狙うか…ライン戦行くか。
ライン決め打ちは、状況で持っていかなきゃ難しいわよね。狼側ラインに状況真付けるのってちょっと…厳しすぎるかしら。少なくとも私にはどうしていいか分からん。

狩人見つけられるかな。その前に灰襲撃するとヤバいんだっけ。どうすればいいかなー…あうあう><
手数計算すべきよね…ってかその前に飯食うべき…

戦績の半分が占騙り、に逆戻りしそうであるよ。

( -15 ) 2010/07/11(日) 14:46:06


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

自警団長 ヘクター
コミット済 1回 残29回 飴
紅の傭兵 ニキ
19回 残11回 飴
狂気の精 ファズボール
20回 残10回 飴
花売り シリル
8回 残22回 飴
歌姫 ナタリア
17回 残13回 飴
送り狼 ジョーンズ
6回 残24回
薬草売り ヴィヴィアン
19回 残10回 飴
行き倒れ メルヴィン
15回 残13回 飴
旅人 レオナルド
20回 残26回 飴
領主の娘 ゲルダ
20回 残10回
賭博師 サイモン
19回 残11回
墓守 カーラ
9回 残21回 飴
残飯処理担当 ホリー
20回 残10回 飴
御曹司 チャールズ
11回 残19回 飴
舞姫 キア
18回 残12回
酔拳伝承者? クララ
18回 残12回 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

納豆+卵= レリア (1d)
リア充を爆発させる レイファ (1d)
ただのえぞりす えぞ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■