人狼物語(瓜科国)


508 【乱入歓迎】G067村再戦村【ゲスト歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


紅の傭兵 ニキ

【レオの霊CO確認】
>>77 お前、霊かよ。亡霊じゃねぇだろうな?w
もし確定しなかったら、明日読み直すぜ。

希望なんだが…そうだな、今日は占わなくていいと思うのは、サイモン、キアだな。

わからねぇから占ってもいいかも、くらいに思っているのはクララだな、今んとこ。

ただ、占霊COも発言も回りきってねぇし、希望ってほど強くもねぇんだ。すまねぇ。

>ヴィヴィ
サイモンとキア以外って事で、希望にしておいてくれ。

( 81 ) 2010/07/11(日) 19:10:58

紅の傭兵 ニキ、出かけた。**

( A37 ) 2010/07/11(日) 19:11:54

薬草売り ヴィヴィアン

占い師たちのコアタイムがわかんないから、出来れば教えてもらえると助かります。
一応、本決定は24時に設定していますけど、鳩から確認出来る人は朝も確認してもらえれば。
希望提出は本決定より遅くても構いません。10:20辺りに確認のためにもう一度出そうと思いますので、変更がある場合にはそこで変更する予定です。
いろいろ独断で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

( 82 ) 2010/07/11(日) 19:12:03

残飯処理担当 ホリー

…ごめん、寝てた。【レオナルドさんの霊能者CO確認よ】
ヴィヴィさん>>76、了解よ。明日も一応、夜明け前後に鳩で見れるはずだけど、夜決定の方が安全と言えば安全かも知れない。もし寝てしまっても、朝には見られるし。希望出しは…頑張るわ。
明後日以降は、〜12時くらいまでなら確実に見れるわ。更新後の判定発表も、鳩からになると思うけど、そんなに遅くはならない…〜13時までには可能よ。多分更新直後の発表もできると思う。
夜はごめん、帰宅は大体21時くらいになると思うけど、23時以降起きてる保証がないわ…頑張れば、24時くらいまでなら起きてられると思うのだけど。

( 83 ) 2010/07/11(日) 19:13:44

【墓】 ただのえぞりす えぞ

>>77 […は驚いて転んでとちの実の下敷きになってしまった。]
な ん と。【レオの霊CO確認】
>>+32 けどわからんちんえぞよ納豆姉ちゃん。
C国狂人は狼と会話できるえぞ。ちらっとC国のログを読んだことがあるけど、狂の霊騙りもありありえぞ。
むしろ霊ロラに持ち込むためには妥当えぞね。吊られても白だし。

( +33 ) 2010/07/11(日) 19:14:14

【独】 残飯処理担当 ホリー

ちくしょー眠いし信用絶望だしなんかもう眠いよパトラッシュー何言ってるか分かんないよー。・゚・(ノ□`)・゚・。
…さて。また胃腸崩すのも馬鹿らしいし、マイペースに頑張るか。

( -34 ) 2010/07/11(日) 19:21:25

【墓】 納豆+卵= レリア

な、納豆ネーチャン!? り、りすのニーチャンなかなかハイセンスなのじゃ。
ならりすのニーチャンも、「えぞのニーチャン」に変更じゃ!
旅のニーチャンの霊能者COは本当驚きじゃ。 ふむ、狂人が霊能者になるか。だが、やはり狼としては占い師は邪魔だし、片方襲撃したら片方吊られるのは明白じゃ、真贋に差があれば話は別じゃが。リスクを考えればやはり占い師に狂人が妥当じゃ無かろうか?2ー1でも狼としては良いかと思うんじゃが。

( +34 ) 2010/07/11(日) 19:23:55

狂気の精 ファズボール、むくり。起きた。

( A38 ) 2010/07/11(日) 19:28:02

【墓】 納豆+卵= レリア

しかも吊られても白とかは結局のところ霊能者しか分からんのじゃ。2ー2で霊ロラするとき、霊能者の狼が後で吊られるならば、狼が相手を白とか言えば、占い師に狼がいるとか誤認させるのも悪くないのじゃ。
ん?というかどちらもそんなに変わらんのじゃ。C国狂人強すぎじゃ…。実質狼4と考えても良いのじゃ。しかも狂人だからある意味狼より高スペックなのじゃ。

( +35 ) 2010/07/11(日) 19:28:47

【墓】 納豆+卵= レリア

そういえば、凄い馬鹿らしい策と言えばそうなのじゃが、まさかの狂人潜伏可能なんじゃなこれ。
凄まじいのじゃ。

( +36 ) 2010/07/11(日) 19:34:16

【墓】 ただのえぞりす えぞ

[…はにーにーと鳴きながら]
>>+34>>+35ううむ。その手もあるえぞね。えぞえぞ。壮絶なライン切り合戦+決め打ちに期待えぞ。狩人共有がーんばれー!

C狂は人の皮を被った狼えぞ。名実ともに白狼えぞ。
やりたい放題だえっぞえぞー。楽しそう。相談相手いるし。

( +37 ) 2010/07/11(日) 19:35:04

歌姫 ナタリア、マッコリを飲んでいる

( A39 ) 2010/07/11(日) 19:35:37

酔拳伝承者? クララ

あら?
FOの流れなの?

取り急ぎ【わたしは霊なんか見えないよ】
正直、霊潜伏が良かったんだけどなぁ

なんかファズに嫌われてるのかしら><
また後で来るね〜♪

( 84 ) 2010/07/11(日) 19:36:15

【墓】 ただのえぞりす えぞ

>>+36 ありありえぞね。わおーんぱおーんえぞーん。
わおーんは狼のロマンえぞ。

…実はえぞわおーん勝利経験済みえぞ。けどその時はえぞは土の下えぞ。

( +38 ) 2010/07/11(日) 19:37:11

【赤】 残飯処理担当 ホリー

ふへ…確霊にしたら、私狂視されても、吊られたら狼バレするけどね。
1GJでは吊り手増えないし、初回でレオ行ってみてもいいけど…どうかしらねー。そこでGJ出ると、次占に護衛行ってファズ食えんかも知れんし、かと言ってもっかいレオ襲撃する勇気ある…?
ファズ→GJ出たらレオ、の方がまだいいかしら。
ごめ、手順考えんの苦手だー…襲撃のことは明日考えるか。2-1にするなら明日の判定割らなくていいよね?

( *35 ) 2010/07/11(日) 19:38:52

【墓】 ただのえぞりす えぞ

墓下にも[[1d6 ]]
1.どんぐりクッキー
2.胡桃クッキー
3.とち餅
4.アーモンドチョコ
5.へーゼルナッツのパイ
6.ピーカンナッツ黒砂糖掛け

えぞは4(6)にするえぞ!

( +39 ) 2010/07/11(日) 19:39:18

狂気の精 ファズボール

レオナルドが霊能者COね。ほいほい、把握。対抗出てくれねっかな……2-1こええ。

>>76>>82
えーと、今日は平気だ。安息日だし。
ただ明日はオイラ、夜不在。五時頃に出かけて、帰ってくるのは日付が変わったあとになると思う。
朝確認で良いなら構わんけど、ビビちゃんの都合が良いなら昼に本決定、のほうがオイラ嬉しい。
それと、この時間になってもまだ来てない人もいるし、そのへん含めても本決定は昼前が良さそうかなーと。

>姫ちゃん白に見てる連中
ざっと見返したがどこが白いのかよー分からんかった。まあ黒くは見えないけど。ちょっと言語化ヨロ。

>>81
え、お前がクララ白拾えねーの? マジで? 悪いがニキ白を撤回したくなるくらいの能力矛盾に見えるんだけど、ソレ。
まず分かり易いところとして、オイラとホリー両方から半端な触れられかたをしてるわけだから、C国狂人であるこの村的に白いじゃん。続く。

( 85 ) 2010/07/11(日) 19:39:45

歌姫 ナタリア

ごめん、忘れてた。【レオナルドさん確認したよ】
でもったいないからちょこっと追加。
ニキさんはこのコアずれしてそうな中(仲間が出てない可能性が高い中でという意味)で夜明け直後の発言はなかなか出来ないかと思うんだ。だから今は白く見えてるから占い先にする気持ちは私はないよ。

( 86 ) 2010/07/11(日) 19:41:07

【墓】 納豆+卵= レリア

いやーC国の狂人ガチ強なのじゃ。
狂人vs狼とか普通に出来そうじゃな!内通してる分疑うのは容易なのじゃ。
た、楽しいの!C国狂人は!じゃーじゃー!

( +40 ) 2010/07/11(日) 19:41:07

送り狼 ジョーンズ

おはようございます。改めて宜しくお願いします。
僕は【非占非霊】です。【皆さまのCO状況確認しました。】
■1.僕はとにかく白と確定した方にお願いしたいです。共有>確定霊>白確定 と考えています。
■2.希望を発言するタイミングとしては遅すぎですが、初日に共有者1CO、霊、占共にCOして頂くのが盤面が解りやすくて好みです。
■3.保留でお願いします。

( 87 ) 2010/07/11(日) 19:43:05


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

自警団長 ヘクター
コミット済 1回 残29回 飴
紅の傭兵 ニキ
19回 残11回 飴
狂気の精 ファズボール
20回 残10回 飴
花売り シリル
8回 残22回 飴
歌姫 ナタリア
17回 残13回 飴
送り狼 ジョーンズ
6回 残24回
薬草売り ヴィヴィアン
19回 残10回 飴
行き倒れ メルヴィン
15回 残13回 飴
旅人 レオナルド
20回 残26回 飴
領主の娘 ゲルダ
20回 残10回
賭博師 サイモン
19回 残11回
墓守 カーラ
9回 残21回 飴
残飯処理担当 ホリー
20回 残10回 飴
御曹司 チャールズ
11回 残19回 飴
舞姫 キア
18回 残12回
酔拳伝承者? クララ
18回 残12回 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

納豆+卵= レリア (1d)
リア充を爆発させる レイファ (1d)
ただのえぞりす えぞ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■