人狼物語(瓜科国)


508 【乱入歓迎】G067村再戦村【ゲスト歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ただのえぞりす えぞ

ドえぞならドEになるえぞ…Eってなにえぞ…オイラはEかっぷえぞか?
しまはドS(ドしま)えぞが…えぞん。

墓下に阿部さんやら兄貴やらが来てものっすごいことにならないように願掛けするえぞ。

( +74 ) 2010/07/12(月) 12:16:41

賭博師 サイモン

更新前に鳩のテスト。ちゃんと飛びやがれよ!

( 232 ) 2010/07/12(月) 12:18:29

【赤】 花売り シリル

鳩からこんちわー
【紫陽花がシステムの罠にかかった事を確認】【私はどんまい!と言う】今日は●歌だね。
黒出しして霊判定させて狩人を霊護衛させてる間に占い襲撃するか、普通に確白にするか、迷うね。占い抜けるのは助かるけど確実に紫陽花は吊られるだろうし…
あ。私、戦略とかはよくわからないのであまり気にしないでくださいね(汗)ただ思っただけなので。

( *73 ) 2010/07/12(月) 12:18:30

【墓】 ただのえぞりす えぞ

占機能のハカイ、えぞか。
えぞー。
決めうちならわおーんきちゃうえぞ?

なら殴り愛えぞね!おいら期待しちゃうえぞ。

( +75 ) 2010/07/12(月) 12:18:33

【赤】 花売り シリル

っとと、白出し確認。オケです!了解!

( *74 ) 2010/07/12(月) 12:19:22

御曹司 チャールズ

こんにちは。
【決定確認、です。】

( 233 ) 2010/07/12(月) 12:20:29

賭博師 サイモン

なんとか飛んだみてーだな**

( 234 ) 2010/07/12(月) 12:20:37

酔拳伝承者? クララ、賭博師 サイモンを見ながら、「マッコリを飲んでる人は確白だ!」って爺様が言ってたことを思い出した!

( A112 ) 2010/07/12(月) 12:21:01

残飯処理担当 ホリー

目に入った。

サイモンさん>>231、ああ、そこの勘違いからだったの…「対抗保留も性格矛盾なし」は取った要素の一つでしかないし、最後まで読んでくれれば分かると思ったのだけど、まあ了解したわ。そういう誤読というか勘違いは、サイモンさんの仕様らしいわね。
共有の件は、ふと頭に浮かんだ懸念程度のものかしら。狼側がそんな作戦を本当に取り得るのかと言えば甚だ疑問だけれど、やはりサイモンさんらしいというか…。了解よ。@0

( 235 ) 2010/07/12(月) 12:24:02

賭博師 サイモン

出かけようと思ったらチャールズか来たか。
>>195に答えてくれたらありがてー。更新直前なんで喉がある限り出しても大丈夫だぜw**

( 236 ) 2010/07/12(月) 12:24:06

紅の傭兵 ニキ

【本決定確認】
決定周りで、やけに自己弁護が増えたな。ナタリアは占っていいと思うぜ。


クララと話してると話があっちゃこっちゃ飛びそうだな…。こりゃ明日も話す必要があるか。

>>203 クララ
「そもそも共両CO希望」か。すまねぇが>>27の「2COでもいい」から、それは読み取れねぇ。ここの違和感は解消出来ねぇな。

で、共乗っ取り懸念か。ここは意見として理解した。相方投票COも使えるんで、俺はそんなに心配はしてねぇがな。

共周りの思考と合わせると、霊地雷期待については俺の考え違いだったみてぇだな。すまねぇ。

んで、話は変わるが、霊回避なしでの自由占。霊占うことを勿体無いと感じてないのは、なんでだ?
>>27「真占はしばらく抜かれないと思う」この思考が根底にあるからか?

クララの考察出てるが日を跨いでからの反応になりそうだ。

( 237 ) 2010/07/12(月) 12:24:35

領主の娘 ゲルダ

>>219
そこネタって認めるんだ。ファズボーが無理矢理絡みにいったように感じたけど、それ認めるってことだよねー。
ふむー。まぁ今んとこファズボーもニキさんも白印象だし、頭の片隅程度に置いておこ。

>>228
いやー、私も>>204で突っ込んでるからねー。別に追従とも思わないかな。これでメルヴィンさんの中でクララちゃんの評価がどうこうなったのかは知らないけど。

( 238 ) 2010/07/12(月) 12:26:11

【墓】 納豆+卵= レリア

ふー、あんまり喋り過ぎたから自重してたおったのじゃ(嘘)

姫ちゃん占いじゃな。ここで割ってくるのはちと早い気がするかの。ただー、割ろうが何だろうが吊って確霊の判定見る間に真占抜かれちゃうんじゃろな。
ただ、ロラとか誘いたい所じゃと思うんじゃが…。どうするんじゃろ。普通なら確定白って所かの。狼引く可能性もあるのじゃが…。

( +76 ) 2010/07/12(月) 12:27:48

【赤】 残飯処理担当 ホリー

黒出しすると、私に護衛つく可能性が消えるわね。ファズかレオの二択。
真占は分かってるのだし、無理に割ることないかな。多分。
灰狭まるのはキツいけどね、真占確定のリスク背負うよりは。

( *75 ) 2010/07/12(月) 12:28:29

領主の娘 ゲルダ、酔拳伝承者? クララに、頭がいっぱいって…なんか期待しちゃってるの?

( A113 ) 2010/07/12(月) 12:28:30

狂気の精 ファズボール

そろそろか。さーて、どっちだろうな。腹が減って元気が出ないんだが。
微妙に喉が勿体無いが、まあしゃーないな。使い切れないよりマシだ。

>>228
ああ、ゲルダをチェッカーに使うのはアリだな……っつーくらいしか頭が回らんぜ……。

>>238
うむ、オイラ的にも無理矢理絡みに行ったように思っているから、その見解は正しいな。

( 239 ) 2010/07/12(月) 12:29:11

領主の娘 ゲルダ、酔拳伝承者? クララに、あー、戦術論は別にエピでいいよ。

( A114 ) 2010/07/12(月) 12:29:14

旅人 レオナルド、俺はactを使い切った

( A115 ) 2010/07/12(月) 12:29:33

【独】 歌姫 ナタリア

鳩読みづらいよ〜(泣)ほんとごめん!

( -89 ) 2010/07/12(月) 12:29:41

【赤】 花売り シリル

なるほど。解説ありがとう。紫陽花リアル事情でキツいと思うけど頑張って!
私も頑張るよ!

( *76 ) 2010/07/12(月) 12:29:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

自警団長 ヘクター
コミット済 1回 残29回 飴
紅の傭兵 ニキ
19回 残11回 飴
狂気の精 ファズボール
20回 残10回 飴
花売り シリル
8回 残22回 飴
歌姫 ナタリア
17回 残13回 飴
送り狼 ジョーンズ
6回 残24回
薬草売り ヴィヴィアン
19回 残10回 飴
行き倒れ メルヴィン
15回 残13回 飴
旅人 レオナルド
20回 残26回 飴
領主の娘 ゲルダ
20回 残10回
賭博師 サイモン
19回 残11回
墓守 カーラ
9回 残21回 飴
残飯処理担当 ホリー
20回 残10回 飴
御曹司 チャールズ
11回 残19回 飴
舞姫 キア
18回 残12回
酔拳伝承者? クララ
18回 残12回 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

納豆+卵= レリア (1d)
リア充を爆発させる レイファ (1d)
ただのえぞりす えぞ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■