人狼物語(瓜科国)


508 【乱入歓迎】G067村再戦村【ゲスト歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 酔拳伝承者? クララ

みんな8頭身キャラ!?
わたしだけ3頭身なのは異国人だからなの?
仕様なの?
それって、かわいいの?
もしかしてもしかすると、絵的に浮いてるの?(泣

( -17 ) 2010/07/10(土) 10:19:38

舞姫 キア

プロで喉枯れ時間切れはあんまりなさそうだし実験するのはいいんじゃないかなあ。これ初日にやったら困ったことかもしれないけど。

( 53 ) 2010/07/10(土) 10:20:18

酔拳伝承者? クララ

>>52
あわわわわw、そんな謝らないでくださぃ><
一人だけ3頭身キャラなのは突っ込まないでくださぃ

( 54 ) 2010/07/10(土) 10:22:36

【独】 旅人 レオナルド

OKOK!
削除もできるが、喉は減ると…。
しかし、フルメンバーにならねーかな〜。
一回共有者やってみたいんだよー。そして白確であることをイイコトに暴れまくってやる!
これでフルになってなおかつはじかれたら笑う

( -18 ) 2010/07/10(土) 10:23:48

酔拳伝承者? クララ、舞姫 キアが、真の伝承者だと認識した

( A28 ) 2010/07/10(土) 10:24:29

旅人 レオナルド

>>53 キア
初日にやってるやついたら、すげーな。フリーダム陣営だな
>>54 クララ
ん。この件はこれで終了って事で
背は…まあ、ちっこくて可愛いんじゃねーか? 気にすることねーよ

( 55 ) 2010/07/10(土) 10:33:22

【独】 舞姫 キア

F1364でカタリナが酒の名前連打してたし毎日これの中から1つ使わせてもらおう。

( -19 ) 2010/07/10(土) 10:36:06

えぞりす えぞ

>>54 それを言ったらえぞはけものえぞ。

( 56 ) 2010/07/10(土) 10:38:38

えぞりす えぞ[自警団長 ヘクター]、ごはんちょうだい?

( A29 ) 2010/07/10(土) 10:39:20

14人目、残飯処理担当 ホリー。


(pure_g) 残飯処理担当 ホリーは、村人 を希望しました。


残飯処理担当 ホリー

こんにちは。お邪魔しますね。

まとめに匿名COしましたが、大丈夫かしら?パスが付いてるし、飛び入りは困りますでしょうか。問題があったら見物人にスライドしますね。
しばし離席。夜明け前にもう一度覗きに来ます。

( 57 ) 2010/07/10(土) 10:42:06

旅人 レオナルド

>>56 えぞ
喋るリスってーのは、珍しいな。ん。とりあえずよろしく。
>>57 ホリー
まとめにCOしてくれたなら問題ないんじゃねーかな? 俺としてはウェルカムなんだが…
まあ、枠も開いてるしいいだろ。よろしくよろしく

( 58 ) 2010/07/10(土) 10:47:34

歌姫 ナタリア

>>57 ホリーさん おっけーだと思いますよ?こっちで入村した人数とまとめの入村確認の人数突き合わせてるのでぽちっとよろしくです!

( 59 ) 2010/07/10(土) 10:54:15

領主の娘 ゲルダ

たっだいまー!

( 60 ) 2010/07/10(土) 10:54:18

歌姫 ナタリア

村建てさん。
今回ダミーを一枠あるんで、こっちの参加人数がまとめの投票数+1になります。
分かりづらいなぁ、と思ったら投票ぽちっとな、しちゃってくださいませ。

( 61 ) 2010/07/10(土) 10:56:15

歌姫 ナタリア、顔を洗ってさっぱりして戻ってきた

( A30 ) 2010/07/10(土) 10:57:03

酔拳伝承者? クララ

>>57
その素敵な肩書! 入村大歓迎だと思いますわ!

>>56
えぞリスさんこんにちは! 3頭身仲間がいて嬉しいです!

( 62 ) 2010/07/10(土) 10:59:25

領主の娘 ゲルダ

家出少女と間違えられてオッサンに説教されたちゃった。てへ。

お、起きてる人もいるね。
なんか楽しいことするんだよね?みんな、よっろしくー!

( 63 ) 2010/07/10(土) 11:00:04

歌姫 ナタリア、顔を洗ってさっぱりして戻ってきた

( A31 ) 2010/07/10(土) 11:00:36


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

自警団長 ヘクター
1回 残30回 飴
紅の傭兵 ニキ
33回 残16回 飴
狂気の精 ファズボール
7回 残26回 飴
花売り シリル
39回 残17回 飴
歌姫 ナタリア
65回 残16回 飴
送り狼 ジョーンズ
9回 残24回 飴
薬草売り ヴィヴィアン
56回 残4回 飴
行き倒れ メルヴィン
19回 残19回 飴
旅人 レオナルド
63回 残12回 飴
領主の娘 ゲルダ
38回 残28回 飴
賭博師 サイモン
16回 残25回 飴
墓守 カーラ
21回 残22回 飴
残飯処理担当 ホリー
11回 残26回 飴
御曹司 チャールズ
4回 残29回 飴
舞姫 キア
10回 残27回 飴
酔拳伝承者? クララ
22回 残20回 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (3)

納豆+卵= レリア
64回 残0回 飴
リア充を爆発させる レイファ
9回 残22回 飴
ただのえぞりす えぞ
2回 残29回 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■