人狼物語(瓜科国)


508 【乱入歓迎】G067村再戦村【ゲスト歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(mocho) 領主の娘 ゲルダは、共有者 を希望しました。


領主の娘 ゲルダ

おっはよー!

( 33 ) 2010/07/10(土) 02:49:05

領主の娘 ゲルダ

あれ、みんな寝ちゃってるしー。
夜の街で遊んでこよーっと。

( 34 ) 2010/07/10(土) 02:51:50

12人目、賭博師 サイモン。


(itiro) 賭博師 サイモンは、狩人 を希望しました。


賭博師 サイモン

おはよーって俺はこれから寝るとこだよw
って挨拶がまだだったぜ。
これから暫くよろしくな!

( 35 ) 2010/07/10(土) 02:54:36

送り狼 ジョーンズ

ゲルダさんよかったらお送りしましょうか?あ。もう行ってしまった・・・。

( 36 ) 2010/07/10(土) 02:57:08

13人目、墓守 カーラ。


(bell) 墓守 カーラは、人狼 を希望しました。


墓守 カーラ

こんばんは、皆様 再戦村霊園へようこそ!
格安で墓地を提供させていただきますので、
安心して死出の旅立ちをお迎えくださいませ。

( 37 ) 2010/07/10(土) 03:05:57

【独】 墓守 カーラ

とりあえず、この時点の中の人読みはメタ過ぎるよなぁw
とりあえずサイモン=sugarさんとだけ言って見るww

( -14 ) 2010/07/10(土) 03:08:44

墓守 カーラ

わたしも眠りについたほうが良さそうね。
皆様、おやすみなさい。
[カーラは寝室へと消えていった]

( 38 ) 2010/07/10(土) 03:14:34

【独】 花売り シリル

ねむねむ。昨日はいろんな意味ではっちゃけすぎました、ごめんなさい。しかしぎにゅーって(笑)
それにしても瓜国っていろんな機能があるんだね。
とりあえず鳩で発言確認っと。

( -15 ) 2010/07/10(土) 06:52:34

【独】 花売り シリル

忘れないうちに書いておこっと。
最初は委任システムがあると思って本参加にスライドしたので、委任システム無しって知った時はすごく不安になってました。でも、部長さんが「私も夜行性ですよ」って言ってくれたから自分もやればなんとか出来そうな気がして、安心しました。ありがとうございました。うまく伝わるように書けてるかな…?
とにかく、不安が解消されました、ありがとうございますっていう事なんですが…

( -16 ) 2010/07/10(土) 07:19:07

酔拳伝承者? クララ、やっとの思いで、落とし穴から登ってきた

( A19 ) 2010/07/10(土) 07:23:18

酔拳伝承者? クララ

はぁはぁ、
いったい、誰がこんな高度かつ効果的なトラップを!
あげく、上に二人も落ちてきたわ><
異国の地に来てそうそう、こんな目にあうなんて(泣
誰かいるかしら?

( 39 ) 2010/07/10(土) 07:23:45

酔拳伝承者? クララ

あのあの、わたしは隣の、また隣の国から来ました
酔っ払いの爺様が「お前が酔拳正統伝承者じゃwww!」ゆうて、
「虎狩りこそわしらの使命!喜び!」って何?何事?
「彼の地にも虎が猛威をふるっとるのじゃ! 出陣じゃ!」
って、なんかいきなりお酒を持たされて、船に乗せられちゃいました><

( 40 ) 2010/07/10(土) 07:37:20

酔拳伝承者? クララ

えとえと、あの、
とりあえず、これみなさんで召し上がって下さい
よろしくお願いいたしますぅ!

( 41 ) 2010/07/10(土) 07:41:40

酔拳伝承者? クララ、「マッコリ」をみんなの枕元に置いてまわった

( A20 ) 2010/07/10(土) 07:41:53

歌姫 ナタリア

ふぁ〜まだ眠い〜

ん…?

( 42 ) 2010/07/10(土) 07:49:45


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

自警団長 ヘクター
1回 残30回 飴
紅の傭兵 ニキ
33回 残16回 飴
狂気の精 ファズボール
7回 残26回 飴
花売り シリル
39回 残17回 飴
歌姫 ナタリア
65回 残16回 飴
送り狼 ジョーンズ
9回 残24回 飴
薬草売り ヴィヴィアン
56回 残4回 飴
行き倒れ メルヴィン
19回 残19回 飴
旅人 レオナルド
63回 残12回 飴
領主の娘 ゲルダ
38回 残28回 飴
賭博師 サイモン
16回 残25回 飴
墓守 カーラ
21回 残22回 飴
残飯処理担当 ホリー
11回 残26回 飴
御曹司 チャールズ
4回 残29回 飴
舞姫 キア
10回 残27回 飴
酔拳伝承者? クララ
22回 残20回 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (3)

納豆+卵= レリア
64回 残0回 飴
リア充を爆発させる レイファ
9回 残22回 飴
ただのえぞりす えぞ
2回 残29回 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■