人狼物語(瓜科国)


508 【乱入歓迎】G067村再戦村【ゲスト歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(falria) 薬草売り ヴィヴィアンは、霊能者 を希望しました。


薬草売り ヴィヴィアン

お邪魔します…。ここで、あってるかな?

( 26 ) 2010/07/10(土) 01:42:52

薬草売り ヴィヴィアン

う、うーん。皆さんもう寝ていらっしゃいますか。
私もお部屋をお借りしましょう。
[...は近くの部屋に入った]

( 27 ) 2010/07/10(土) 01:45:07

9人目、行き倒れ メルヴィン。


(Brassica) 行き倒れ メルヴィンは、おまかせ を希望しました。


行き倒れ メルヴィン

あれ…ここ、どこ?
どうしてここにいるんだろう…

( 28 ) 2010/07/10(土) 01:54:58

行き倒れ メルヴィン

名前は…ええと、そう。メルヴィン、だ。
で、どうして、ここに…

……まぁいっか。
お邪魔、しまーす。

( 29 ) 2010/07/10(土) 01:59:23

行き倒れ メルヴィン

…みんな、もう、寝てる?
ん……じゃあ、俺も、寝る。

…おやすみなさい。
[...は近くの部屋に入って、*眠りについた*]

( 30 ) 2010/07/10(土) 02:05:04

行き倒れ メルヴィン、おなかすいたー…(寝言)**

( A18 ) 2010/07/10(土) 02:09:39

【独】 行き倒れ メルヴィン

/*
寝る寝る詐欺。どうもこんにちは、Brassicaと申します。
元村G67ではチェリーディーターでした。
もうチェリーが自分でも当たり前のように接頭辞としてついてきますよどうしよう。

( -8 ) 2010/07/10(土) 02:19:27

【独】 行き倒れ メルヴィン

/*
村立て部長お疲れ様です! 元村の皆さんお久し振りです。
ゲスト参加者さん、見物人さん、ようこそいらっしゃいました。飛び入り参加者さんも来てくれるといいなぁ。

皆さんと楽しくプレイできればと思います。よろしくお願い致します!

( -9 ) 2010/07/10(土) 02:23:23

10人目、旅人 レオナルド。


(Ebus) 旅人 レオナルドは、共有者 を希望しました。


旅人 レオナルド

ちょっと、邪魔させてもらうよ。

( 31 ) 2010/07/10(土) 02:27:47

【独】 行き倒れ メルヴィン

/*
調子に乗っておまかせを選んだ自分がいる。まぁ、本当に怖くなったら一回出て希望し直せばいいよね!

と思ってたんだけど。退室ボタンが見つからない気がするなぁ。
……( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( -10 ) 2010/07/10(土) 02:30:23

旅人 レオナルド

ふむ。いきなりだが、俺もねるか。

[…は部屋の隅に座り込み、眠ったようだ]

( 32 ) 2010/07/10(土) 02:34:58

【独】 行き倒れ メルヴィン

/*
\(^o^)/な気分を抱きつつ寝よう。あら、この時間から来るとは思ってなかったよびっくりー。深夜活動の多い村?
深夜コアの人間としてはちょう嬉しいです。

中身は透けないように頑張ってみよう。……プレイスタイルでなんとかできるほどプレイスタイルが確立できてるわけじゃないので、主に文体で(ダメ発言)

( -11 ) 2010/07/10(土) 02:36:46

【独】 旅人 レオナルド

さてさて今回はどうなるかな?
みなさんどうもEbusと申します。
1週間ほどですがよろしくお願いします。

( -12 ) 2010/07/10(土) 02:37:31

【独】 行き倒れ メルヴィン

/*
独り言でも寝る寝る詐欺。希望役職変更とかあるのねよかったー! ちゃんと確認してから呟けという話ですよね!
まぁ、今のところはこのままいってみよう。起きてから考えるか。
しかし、独り言5行って結構しんどいや。中の人記号付けなくてもいいかな?
まぁそれも明日考えよう、おやすみなさーい。

( -13 ) 2010/07/10(土) 02:47:20

11人目、領主の娘 ゲルダ。



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

自警団長 ヘクター
1回 残30回 飴
紅の傭兵 ニキ
33回 残16回 飴
狂気の精 ファズボール
7回 残26回 飴
花売り シリル
39回 残17回 飴
歌姫 ナタリア
65回 残16回 飴
送り狼 ジョーンズ
9回 残24回 飴
薬草売り ヴィヴィアン
56回 残4回 飴
行き倒れ メルヴィン
19回 残19回 飴
旅人 レオナルド
63回 残12回 飴
領主の娘 ゲルダ
38回 残28回 飴
賭博師 サイモン
16回 残25回 飴
墓守 カーラ
21回 残22回 飴
残飯処理担当 ホリー
11回 残26回 飴
御曹司 チャールズ
4回 残29回 飴
舞姫 キア
10回 残27回 飴
酔拳伝承者? クララ
22回 残20回 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (3)

納豆+卵= レリア
64回 残0回 飴
リア充を爆発させる レイファ
9回 残22回 飴
ただのえぞりす えぞ
2回 残29回 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■