人狼物語(瓜科国)


508 【乱入歓迎】G067村再戦村【ゲスト歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


花売り シリル

急用が入ったなう…(涙)本参加遅くなりそう…
■1、仮23時、本23時30分。
■2、基本は夜。日によっては午前の昼までいられる時もあるよ。
■3、投票COってよくわからないかな。でもやりたい人がいるのなら反対はしないよ。
■4、花売りやってます。お兄ちゃんも出来ました。

( 499 ) 2010/07/11(日) 11:27:29

納豆+卵= レリア、紅の傭兵 ニキにわしわしされる。ちょっと痛いのじゃー。にゃははー、なのじゃー。

( A236 ) 2010/07/11(日) 11:28:09

エセ格闘家 レイファ

ちょっとテスト失礼。

[花売り シリル]は爆発した。
・この村の運命は{10運命の輪:逆}
[酔拳伝承者? クララ]は間違いなく((叫迷狂人))
[狂気の精 ファズボール]の前世は、きっと*06胡麻斑海豹*

( 500 ) 2010/07/11(日) 11:31:05

納豆+卵= レリア、「あと1時間なのじゃー、ドンパフドンパフ!」とはしゃぎ始めた。

( A237 ) 2010/07/11(日) 11:31:13

賭博師 サイモン

>>493 グッド!掛け金はレリアの魂で

>>495 俺は賭けとは人間関係と同じ……だまし合いの.関係だと考えている。泣いた人間の敗北だ。そしてイカサマを見抜けなかったのは.見抜けない人間の敗北なのだ。バレなければそれはイカサマとはいわないんだからな。

( 501 ) 2010/07/11(日) 11:31:16

エセ格闘家 レイファ、花売り シリルが爆発した…!

( A238 ) 2010/07/11(日) 11:32:06

歌姫 ナタリア

(鳩)精霊さんも抱きつけると思ってたのよ(苦笑)で議題ね。
■1.個人戦にならないなら、前村みたく夜仮、昼前本かな?
■2.明確なコアはないの。ただ突発的に離席とかはありそう。中都合にはなるけど出来るだけ言うようにするわ
■3.投票COとかあってもたのしんじゃうつもり。基本はお任せで。
■4.あまり歌わない歌姫です。楽しい時間を皆で過ごせるように頑張るね!よろしく!

( 502 ) 2010/07/11(日) 11:33:24

【独】 残飯処理担当 ホリー

コアズレし放題ね。
まあ委任あるし、いっか。

瓜は初めての人が多いのかしら?
さいころー。((ハムスター人間))

( -96 ) 2010/07/11(日) 11:34:44

薬草売り ヴィヴィアン

私は*09地球*にいきたいな

( 503 ) 2010/07/11(日) 11:34:55

薬草売り ヴィヴィアン

[紅の傭兵 ニキ]が引いたおみくじは…*12小凶*

( 504 ) 2010/07/11(日) 11:36:17

歌姫 ナタリア

仮と本が離れると狼が調整しやすいとかある気もしてる。
だけど広く集まってもらった皆の意見が反映されるやり方が良いなぁっていうのが強いかも。
もちろん自分が入った陣営が勝つ方が嬉しいけど、最後に皆同じくらい参加できて楽しかったー!って叫べるような村にしたいと思ってます。
**

( 505 ) 2010/07/11(日) 11:36:40

紅の傭兵 ニキ

>>503
ヴィヴィアンはどこの惑星の人なんだぁ?w

( 506 ) 2010/07/11(日) 11:37:49

【独】 残飯処理担当 ホリー

ハムは希望できないなーw

まあ、切捨て要員の狼さんで頑張りたいところ。
8d以降生き延びるとキツいわね。そもそもLWなんてなったら、リアル予定的な意味以外でもヤバいのだけど。
最短狼勝利は何日目だったかしら。ちょっと手数計算しておこうか。瓜でもC狂はカウントされないんだっけ。

( -97 ) 2010/07/11(日) 11:38:34

薬草売り ヴィヴィアン

し、しらないよ!!
*07天王星*住み???

( 507 ) 2010/07/11(日) 11:38:37

エセ格闘家 レイファ

シリルごめんw

ヴィヴィアン>>503
ここどこ…w

( 508 ) 2010/07/11(日) 11:39:52

納豆+卵= レリア

ダービーのニーチャン!グッドなのじゃ!そして賭けよう、姫ちゃんの「魂」を! レリアのは嫌じゃ。ちなみにポーカーをやって「レリアは、このままで良い」とか言って勝った試しないのじゃ。
紅いのも、まぁレリアも半ばネタなのじゃ。絡ませるのじゃーじゃー。

( 509 ) 2010/07/11(日) 11:40:08

紅の傭兵 ニキ

>>501
まぁ賭博が騙しあいってのは間違っちゃいねぇ。おれも賭場に出入りしてっからなぁ

( 510 ) 2010/07/11(日) 11:41:56

エセ格闘家 レイファ、豆は偉大だよね…と呟いてちょっと離席

( A239 ) 2010/07/11(日) 11:42:01

【独】 納豆+卵= レリア

さーて、発言も使いきったのじゃ!
今度は独り言を埋めるのじゃ!

後、45かぁ。まいはーと・ぶれいくなのじゃー。

( -98 ) 2010/07/11(日) 11:42:21

【独】 納豆+卵= レリア

レリアは、旅のニーチャンと姫ちゃんとほぼ同じぐらい喋ってるのじゃ。

めちゃめちゃはしゃいでるのじゃー!

( -99 ) 2010/07/11(日) 11:44:29


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

自警団長 ヘクター
1回 残30回 飴
紅の傭兵 ニキ
33回 残16回 飴
狂気の精 ファズボール
7回 残26回 飴
花売り シリル
39回 残17回 飴
歌姫 ナタリア
65回 残16回 飴
送り狼 ジョーンズ
9回 残24回 飴
薬草売り ヴィヴィアン
56回 残4回 飴
行き倒れ メルヴィン
19回 残19回 飴
旅人 レオナルド
63回 残12回 飴
領主の娘 ゲルダ
38回 残28回 飴
賭博師 サイモン
16回 残25回 飴
墓守 カーラ
21回 残22回 飴
残飯処理担当 ホリー
11回 残26回 飴
御曹司 チャールズ
4回 残29回 飴
舞姫 キア
10回 残27回 飴
酔拳伝承者? クララ
22回 残20回 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (3)

納豆+卵= レリア
64回 残0回 飴
リア充を爆発させる レイファ
9回 残22回 飴
ただのえぞりす えぞ
2回 残29回 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■