人狼物語(瓜科国)


508 【乱入歓迎】G067村再戦村【ゲスト歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


送り狼 ジョーンズ

起きられた方おはようございます。
鳩からテスト中です。

( 484 ) 2010/07/11(日) 10:56:07

納豆+卵= レリア

いよいよ村が始まるって感じじゃの!

またーり楽しんで見てるのじゃ!
。0(失礼なことなのじゃが、闘うネーチャン、化粧濃くないかの?じゃ?目の所が気になったのじゃ。)

( 485 ) 2010/07/11(日) 10:56:50

薬草売り ヴィヴィアン

心の目でアンケート追加しちゃうよ!
■5.これ大好き!!
http://www.youtube.com/watch?v...

( 486 ) 2010/07/11(日) 10:58:34

【独】 納豆+卵= レリア

まだ頭が痛いのじゃ…。まさか私がここまでモロかったなんて、予想外じゃ…。やれやれなのじゃ。

表が本当に楽しくて、助かったのじゃ。

( -93 ) 2010/07/11(日) 11:01:31

送り狼 ジョーンズ

■1.僕もホリーさんと同じく仮1030/本1130でしたら毎日問題なく立ち会えると思います。但し14日だけ送り狼的都合により厳しいです。
■2.主に深夜から午前中に徘徊します。
■3.皆様に合わせます。
■4.送り届けて「喉が渇いたな」等と言い、上がり込む作戦を生業としております。それとは別に人狼をあの世へと「送る」事も副業にしております。
よろしくお願い致します。

( 487 ) 2010/07/11(日) 11:04:11

薬草売り ヴィヴィアン

送り狼さんはイケメンなのにセクハラを生業としてるなんて、さいてーだよー

( 488 ) 2010/07/11(日) 11:07:00

エセ格闘家 レイファ

レリア>>485
え、そう?ちょっと塗りすぎかな、反省反省。
そんなことより……腕が疲れた……(ぶるぶる

( 489 ) 2010/07/11(日) 11:07:01

【独】 納豆+卵= レリア

じゃ?じゃーじゃじゃ、じゃじゃじじゃじゃ!じゃ?じゃじゃじゃじゃ、じゃーじゃじゃじゃ!
じゃーじゃー、じゃーじゃ、じゃーじゃじゃ。じゃじゃじゃーじゃじゃーじゃじゃ。じゃーじゃー。
疲れた上に全く意味が分からんのじゃ…。謎いのじゃ…。

( -94 ) 2010/07/11(日) 11:08:51

紅の傭兵 ニキ

■1.仮決定見られない日ありそう。夜明けには立ち会えるぜ。
■2.夜メイン。12時の昼休みに鳩って感じだな。
■3.投票CO使っていいんじゃねぇかな。
■4.おれを災いを呼ぶ男って呼ぶヤツもいるぜ。よろしくな。

( 490 ) 2010/07/11(日) 11:09:25

賭博師 サイモン

■1.仮1030/本1130
■2.夕方〜夜は賭場を開くのでいない。基本昼〜夕、深夜〜がコアタイム
■3.おまかせ
■4.相撲賭博の影響で商売あがったりだ。この村で一儲けさせてもうらうぜ

( 491 ) 2010/07/11(日) 11:09:41

納豆+卵= レリア

闘うネーチャン、ずっと腕上げて、ファイティングポーズじゃからな。

見物人同士、仲良くしようなのじゃ♪

( 492 ) 2010/07/11(日) 11:11:07

納豆+卵= レリア

紅いの、そうじゃな見事に災いを招いてくれたのじゃ!馬鹿ー!なのじゃー!

賭のニーチャン…ダービー…ポーカーでもするの?じゃ?

( 493 ) 2010/07/11(日) 11:14:57

旅人 レオナルド

お、ちょっと離れた間にまた結構来ているな。
おはおは。
つっても、また少し離れるんだが。
よし、これから来る人たちおは!

( 494 ) 2010/07/11(日) 11:17:39

紅の傭兵 ニキ

>>489 レイファ
腕が疲れてる辺りがエセっぽいなぁw

>>492 サイモン
博打は元締めが必ず儲かるように出来てるらしいじゃねぇか。野球賭博もそうらしいぜ。

( 495 ) 2010/07/11(日) 11:20:07

エセ格闘家 レイファ

レリア>>492
村が始まったら、見えないところでこっそり楽をしてやりますよククク…
こちらこそよろしくね!

アンケも集まってきたね。夜明けが楽しみー!

( 496 ) 2010/07/11(日) 11:21:00

薬草売り ヴィヴィアン

早く夜が明けないかな!たのしみだー!

( 497 ) 2010/07/11(日) 11:24:04

紅の傭兵 ニキ

>>493 レリア
昨日のアレか?

ははっ、すまねぇな。

その場のノリと勢いだから、あんま気にすんなよぉ

( 498 ) 2010/07/11(日) 11:25:07

紅の傭兵 ニキ、レリアの頭をわしわしした。

( A234 ) 2010/07/11(日) 11:25:51

エセ格闘家 レイファ、紅の傭兵 ニキどう見ても偽です。あざーす!本業は豆腐売りです(キリ

( A235 ) 2010/07/11(日) 11:26:17

【独】 紅の傭兵 ニキ

>>491 サイモン
本当に賭場を開いてそうだな、その議題回答w

( -95 ) 2010/07/11(日) 11:27:18


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

自警団長 ヘクター
1回 残30回 飴
紅の傭兵 ニキ
33回 残16回 飴
狂気の精 ファズボール
7回 残26回 飴
花売り シリル
39回 残17回 飴
歌姫 ナタリア
65回 残16回 飴
送り狼 ジョーンズ
9回 残24回 飴
薬草売り ヴィヴィアン
56回 残4回 飴
行き倒れ メルヴィン
19回 残19回 飴
旅人 レオナルド
63回 残12回 飴
領主の娘 ゲルダ
38回 残28回 飴
賭博師 サイモン
16回 残25回 飴
墓守 カーラ
21回 残22回 飴
残飯処理担当 ホリー
11回 残26回 飴
御曹司 チャールズ
4回 残29回 飴
舞姫 キア
10回 残27回 飴
酔拳伝承者? クララ
22回 残20回 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (3)

納豆+卵= レリア
64回 残0回 飴
リア充を爆発させる レイファ
9回 残22回 飴
ただのえぞりす えぞ
2回 残29回 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■