人狼物語(瓜科国)


508 【乱入歓迎】G067村再戦村【ゲスト歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


狂気の精 ファズボールは、おまかせ に希望を変更しました。


村の設定が変更されました。


狂気の精 ファズボール、薬草売り ヴィヴィアンの周りをふよふよ漂った。

( A228 ) 2010/07/11(日) 10:24:33

薬草売り ヴィヴィアン

あっ、ファズボールさんおはようございます。そしていらっしゃいませw

( 474 ) 2010/07/11(日) 10:24:47

旅人 レオナルド、狂気の精 ファズボールに感謝した。

( A229 ) 2010/07/11(日) 10:24:59

薬草売り ヴィヴィアン、狂気の精 ファズボールに微笑んだ。

( A230 ) 2010/07/11(日) 10:25:01

残飯処理担当 ホリー

ふぁーあ。おはよう。
アーさんがいなくなってしまって、ファズボールさんがスライドなさったのね。把握したわ。ファズさん、よろしくね。

( 475 ) 2010/07/11(日) 10:28:18

歌姫 ナタリア、狂気の精 ファズボールに抱きつこうとしてこけた

( A231 ) 2010/07/11(日) 10:30:19

【独】 納豆+卵= レリア

独り言が後49って、凄すぎるじゃろ。なんじゃ、ネタに走れと言われても難しいのは言わずもがななのじゃ。
じゃーじゃー言ってれば良い?
そこに直って歯を食いしばるのじゃ!馬鹿者!なのじゃ!

( -91 ) 2010/07/11(日) 10:30:38

【独】 残飯処理担当 ホリー

今確認したけど、欧州で上限あり…ほむ。1発言辺りの文字数が増えてるのね。まあ、何とかなるでしょ。頑張ろ。

( -92 ) 2010/07/11(日) 10:30:57

狂気の精 ファズボール

心の目でアンケート回答!

■1.決定時間とかはいつでもいい。午前決定ならだいたい見れるけど、昼頃いない日もわりとあるな。今日とか。時間ねー。
■2.午前と夜が半々くらいかな。どちらかしかいない日もわりとあるんで、コアズレの可能性は割と高い。メンゴ。
■3.投票COは無記名投票とかじゃないかぎりは平気。
■4.編成とか発言制限とかあんま把握してないままだけどヨロシク。帰ったら確認すっから!

( 476 ) 2010/07/11(日) 10:31:10

歌姫 ナタリア

あいててて…
ファズボールさんよろしくね!
(多忙じゃなかったのか…自分(爆

( 477 ) 2010/07/11(日) 10:31:24

狂気の精 ファズボール、歌姫 ナタリアをケラケラ笑うと、扉をすりぬけてどこかへ*消えた。*

( A232 ) 2010/07/11(日) 10:32:01

納豆+卵= レリア

姫ちゃん、意外にドジっ娘なのじゃ。

というか、精霊って抱きつけるの?じゃ?

( 478 ) 2010/07/11(日) 10:32:47

薬草売り ヴィヴィアン

あっっっ!!!議題回答忘れてた!!!w
■1.決定はー仮23:30本24:30がいいなー。
■2.一応朝も見られるけど鳩かな。夜は基本的に居ますw
■3.投票COはやり方わかんないからパスー。
■4.眠いのよ!

( 479 ) 2010/07/11(日) 10:34:00

旅人 レオナルド

おきてきた人たち、おは。
>>476ファズ よろしくよろしく。こう、これを見て今回こういうアンケートやってねーなと思った。
再戦企画だしいいよね? とか勝手に思っていたな。だが良く考えてみれば、飛び入りの人もいるのだった…。ごめん
つーわけで一応回答しておくか。
■1.決定時間は前村であったように夜仮、朝本で良いんじゃねーか。細かい時間はまとめ役が決めれば良いだろ
■2.俺は大体夜型。日中はたまに、なんで更新前後いれねー可能性高いな。
■3.まあ、なに使っても良いんじゃねーか? とくに反対はねーな
■4.旅の途中でよったが、楽しくやっていきたい。みんなよろしくな

( 480 ) 2010/07/11(日) 10:38:43

残飯処理担当 ホリー

ファズボールさん、行ってらっしゃい。
あら、議題は出ていなかったみたいだけど…やっぱり、こういうのは書いておいた方がいいわよね?

■1.決定時間:仮1030/本1130くらいがいいわね。
■2.参加時間:基本的に午前中にいるの。夜明け前後は不在・もしくは鳩になる可能性が高いわ。夜も少し来るけれど、眠いのですぐ寝てしまうと思う。
イレギュラーなことがあれば先に言うね。とりあえず今は、明日(月曜日)朝9時には出掛けなきゃいけないことが確定してる。
■3.投票CO:せっかくの記名投票なのだし、使いたいわね。
■4.自己紹介:ホリーよ。残飯処理の担当は私にお任せ!普通に出されたご飯も、食べるけど。そしてデザートは別腹よ♪どうぞよろしくね。

( 481 ) 2010/07/11(日) 10:43:29

酔拳伝承者? クララ、ここまで読んだ。  ( B233 )


エセ格闘家 レイファ

おはよー!

ええと。ファズのスライド把握。
ナイスズザー!頑張って!

( 482 ) 2010/07/11(日) 10:46:26

残飯処理担当 ホリー

>>481■2に追加。
今日はお休みなので、午後もいるわ。

( 483 ) 2010/07/11(日) 10:49:08


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

自警団長 ヘクター
1回 残30回 飴
紅の傭兵 ニキ
33回 残16回 飴
狂気の精 ファズボール
7回 残26回 飴
花売り シリル
39回 残17回 飴
歌姫 ナタリア
65回 残16回 飴
送り狼 ジョーンズ
9回 残24回 飴
薬草売り ヴィヴィアン
56回 残4回 飴
行き倒れ メルヴィン
19回 残19回 飴
旅人 レオナルド
63回 残12回 飴
領主の娘 ゲルダ
38回 残28回 飴
賭博師 サイモン
16回 残25回 飴
墓守 カーラ
21回 残22回 飴
残飯処理担当 ホリー
11回 残26回 飴
御曹司 チャールズ
4回 残29回 飴
舞姫 キア
10回 残27回 飴
酔拳伝承者? クララ
22回 残20回 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (3)

納豆+卵= レリア
64回 残0回 飴
リア充を爆発させる レイファ
9回 残22回 飴
ただのえぞりす えぞ
2回 残29回 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■