人狼物語(瓜科国)


508 【乱入歓迎】G067村再戦村【ゲスト歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


納豆+卵= レリア

ぎゃおー。おはようなのじゃ…。
昨日は酔い姉やら姫ちゃんやらに迷惑かけたのじゃ。すまんかったのじゃ。
む、た、旅のニーチャンにも、か、感謝は一応してるのじゃ。い、一応じゃ!

( 439 ) 2010/07/11(日) 08:21:01

納豆+卵= レリア、旅人 レオナルドに、何だかよく分からないけどキックしといた。

( A213 ) 2010/07/11(日) 08:21:43

酔拳伝承者? クララ

おはよ〜
昨日は容赦なく寝落ち〜><
そして、アーさんは旅にでたのかな?
転生しないかなぁ

( 440 ) 2010/07/11(日) 08:25:58

納豆+卵= レリア

また神様に迷惑かけてるのじゃ…。
えと、ありがとうなのじゃ。ただ、今考察が、ちとトラウマ化してるのじゃ。出来れば見物人に居させてもらえれば幸いなのじゃ。心配かけてごめんなのじゃ。 他の見物人はもうどんどん入ってしまえなのじゃー。
墓のネーチャン…スピード違反なの?じゃ?

( 441 ) 2010/07/11(日) 08:26:04

【独】 残飯処理担当 ホリー

このタイミングでニキさんとレリアさんが来た…だと…
ニキさん=いたさん、レリアさん=ayumaruさんかなあとぼんやり思ってたけど、本当にそうっぽいかしら。
私は三点リーダ自重で少しは中身隠しているつもりなのだけど。匿名なら透けないかしらね。そもそも透け陣営ではないし。
ふぁ…まあ、あうぇいな場所に遊びに来たのだから、観光気分で楽しみましょ。しばらく居留守しておこうかな。

( -87 ) 2010/07/11(日) 08:26:49

酔拳伝承者? クララ

>>435、カーラーさんそれは襲撃以上っ!><
鳩を飛ばしたからとかですか?

( 442 ) 2010/07/11(日) 08:32:06

墓守 カーラ

ニキさん、ありがとう。
でも私の携帯の仕様なのか、新を押してもログが更新されないの。
頭⇒新で最新ログが表示されるのだけど、エピまでに何度か誤爆しそうだわ。

( 443 ) 2010/07/11(日) 08:35:43

納豆+卵= レリア

むん?白タイツのニーチャンが消えたんじゃ。 転生かの? 今こそ以心伝心電波を使う時なのじゃ!ゆんゆん!
……圏外じゃないけど、アンテナ立たないのじゃ。

( 444 ) 2010/07/11(日) 08:37:17

墓守 カーラ

ちなみに皆様さすがご明察ですわ 速度違反ですの。
墓のねーちゃんは1万5千円も罰金取られて涙目ですわ。
だから、眠いから猫バスで行ってっていたのに!

( 445 ) 2010/07/11(日) 08:39:40

納豆+卵= レリア

猫バス!?
良いのー!良いのー!レリアの夢の1つが猫バスに乗ること、なのじゃ!

子供の頃にしか会えないから、今頑張り中なのじゃ!太った猫を見る度にトキメクのじゃ!もふもふー!なのじゃ!

( 446 ) 2010/07/11(日) 08:43:12

納豆+卵= レリア

というか馬車に対して切符とかあるんじゃろか?

とりあえず墓のネーチャン、ご愁傷様なのじゃ。

( 447 ) 2010/07/11(日) 08:49:44

納豆+卵= レリア

しかし時々名前の横につく未確って文字が気になっていたのじゃが、そういうことなのね。じゃ。
レリアは未確認生物だったのじゃ!

そういえば、UMAと馬が掛かっているんじゃの。全然気付かんかったのじゃ!驚き桃の木ジャックの木、なのじゃ!

( 448 ) 2010/07/11(日) 08:55:51

【独】 残飯処理担当 ホリー

しかし、C編成ね…狼側がしてみたいのだけど、素村数少ないからなあ。素村やっておきたくもあり。
C狂だと、狂人が分かっているが故に、狼が素直に食いたいところを食う確率も高くから、村側は襲撃筋から推理しやすくなる…と聞いた気がするけれど。どちらが楽しいかしら。
ま…とりあえず狼にしてみるか。私自身の能力が不安でも、4人もいれば何とかなるでしょ。多分。せっかく時間が取れるのだし、挑戦挑戦。コアズレが心配ではあるけど。

そういえば、アーさんが行ってしまわれたけど、どうなさったのかしら…?

( -88 ) 2010/07/11(日) 08:55:59

残飯処理担当 ホリーは、人狼 に希望を変更しました。


【独】 残飯処理担当 ホリー

残飯処理担当で狼ってwそれっぽすぎるわwww
ま、夜明けまでにもうちょっと考えましょ。

私は灰(ログ)潜伏が好きすぎるわね…!ちょっとは表に絡みたいのだけど、どういうテンションで行けばいいのかしら。元村読んでみようかな…しかしそれには時間がない…

( -89 ) 2010/07/11(日) 08:58:18

酔拳伝承者? クララ

だめだ〜、眠い〜><
もう少しだけ、もう30分だけ寝かせて〜

( 449 ) 2010/07/11(日) 09:11:18

酔拳伝承者? クララ、その場で寝始めた?

( A214 ) 2010/07/11(日) 09:12:15

墓守 カーラ

あぁ、空が青い。まるでこの切符のようね……
今思うと酔拳伝承者反応が出なかっただけマシなのかしら。
もっとも伝承者状態の方が素敵な出会いだったかもしれなわね。
フフ… フフフ…… 

( 450 ) 2010/07/11(日) 09:12:18

納豆+卵= レリア

多分酔い姉はあと2時間は寝そうなのじゃ。 30分の二度寝がどれだけ恐ろしいか…なのじゃ。

( 451 ) 2010/07/11(日) 09:14:20

酔拳伝承者? クララ、薄れゆく意識の中で思った(起きたら16人以上になってないかなぁ…

( A215 ) 2010/07/11(日) 09:14:32


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

自警団長 ヘクター
1回 残30回 飴
紅の傭兵 ニキ
33回 残16回 飴
狂気の精 ファズボール
7回 残26回 飴
花売り シリル
39回 残17回 飴
歌姫 ナタリア
65回 残16回 飴
送り狼 ジョーンズ
9回 残24回 飴
薬草売り ヴィヴィアン
56回 残4回 飴
行き倒れ メルヴィン
19回 残19回 飴
旅人 レオナルド
63回 残12回 飴
領主の娘 ゲルダ
38回 残28回 飴
賭博師 サイモン
16回 残25回 飴
墓守 カーラ
21回 残22回 飴
残飯処理担当 ホリー
11回 残26回 飴
御曹司 チャールズ
4回 残29回 飴
舞姫 キア
10回 残27回 飴
酔拳伝承者? クララ
22回 残20回 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (3)

納豆+卵= レリア
64回 残0回 飴
リア充を爆発させる レイファ
9回 残22回 飴
ただのえぞりす えぞ
2回 残29回 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■