人狼物語(瓜科国)


508 【乱入歓迎】G067村再戦村【ゲスト歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 ナタリア

>>374 それなら。。。うん、乾杯しようね!
>>375 いらっしゃいませー!私しゃべりすぎだけど気にしないでね〜

( 379 ) 2010/07/10(土) 23:51:07

旅人 レオナルド、舞姫 キア暗黒太極拳は踊りなんか…?

( A175 ) 2010/07/10(土) 23:51:30

歌姫 ナタリア、エセ格闘家 レイファにいってらっしゃい、と手を振った

( A176 ) 2010/07/10(土) 23:51:37

納豆+卵= レリア

やれやれ旅のニーチャンが優しいかと思ったのじゃが、甲斐性なしなのじゃ!
ツケは払っとくものじゃ!あ〜、後で返すのじゃ、うん1世紀ローンとかで。

( 380 ) 2010/07/10(土) 23:52:07

雷を司るゼウス(村建て人)

そか、了解。。

( #41 ) 2010/07/10(土) 23:52:35

舞姫 キア、旅人 レオナルドに踊りだよ!と言いつつ不思議な踊り2を踊った。

( A177 ) 2010/07/10(土) 23:54:13

納豆+卵= レリア

違うんじゃって、酔いネーチャン。本当に別件なのじゃ。いくらなんでも入れないからって駄々こねる私じゃないのじゃ。本当、気遣いありがとうなのじゃー。

( 381 ) 2010/07/10(土) 23:54:54

旅人 レオナルド、舞姫 キアにMPを全て奪われた

( A178 ) 2010/07/10(土) 23:56:24

花売り シリル

やっと帰ってこれた…
鳩、途中でなくなった…ぐすん。
本格的にただいま…って、独り言が凄いことになってる…

( 382 ) 2010/07/10(土) 23:57:08

旅人 レオナルド

>>380レリア 甲斐性なしって…。優しいのと、金を払うのはべつもんだろ。
しかも1世紀って! 長すぎだろ!

( 383 ) 2010/07/10(土) 23:57:11

【独】 歌姫 ナタリア

すごい今余計かもしれないこと言いそうな自分がいる。。。
おとなしく自重しなさい、っていう声とやらないで後悔するなら、やってから土下座でしょ、という声が。。。

( -72 ) 2010/07/10(土) 23:58:35

旅人 レオナルド、花売り シリルおかえり。遅くまでお疲れさん

( A179 ) 2010/07/10(土) 23:59:06

納豆+卵= レリア

1世紀、ふふふ、その程度待てないようじゃぁ、旅人の名が廃るのじゃよ!うん多分!

( 384 ) 2010/07/10(土) 23:59:40

花売り シリル

>>354 どんとこーい!みんなでイチャイチャしよー!

>>355 うーん、うーん、誤魔化された気がするよー でも、わかった。やさぐれない。しかしイチャイチャはする。

( 385 ) 2010/07/11(日) 00:00:30

花売り シリル、旅人 レオナルドに、ただいま帰りました。うまくお話できなくてごめんなさい。

( A180 ) 2010/07/11(日) 00:01:59

雷を司るゼウス(村建て人)

本当に別件なら良いんですけども、参加したかったらいつでも言ってください。
今のウチに言わないと後悔しちゃいますよw
他の見物人の方も今のウチに入りたかったら言ってくださいなー。

( #42 ) 2010/07/11(日) 00:02:15

歌姫 ナタリア

ごめん、私も余計かもだけど。。。
/*レリアさんの発言数とか絡んでくれる様子とか、色々から本参加してくれたら楽しくなる気が勝手だけどしてるの。本人がもちろんこういう形を嫌うならごめんね、だけど、もし…一緒にやってくれるなら入って欲しい!神様ごめん。。。レリアさんもごめんね。。どうしても言いたかったの*/

( 386 ) 2010/07/11(日) 00:02:25

納豆+卵= レリア

イチャイチャするのじゃー!

( 387 ) 2010/07/11(日) 00:02:28

御曹司 チャールズ

たぶんいろいろ確認してきた、たぶん。
みなさんよろしくね。

( 388 ) 2010/07/11(日) 00:02:31

御曹司 チャールズ、に驚いた。

( A181 ) 2010/07/11(日) 00:03:39


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

自警団長 ヘクター
1回 残30回 飴
紅の傭兵 ニキ
33回 残16回 飴
狂気の精 ファズボール
7回 残26回 飴
花売り シリル
39回 残17回 飴
歌姫 ナタリア
65回 残16回 飴
送り狼 ジョーンズ
9回 残24回 飴
薬草売り ヴィヴィアン
56回 残4回 飴
行き倒れ メルヴィン
19回 残19回 飴
旅人 レオナルド
63回 残12回 飴
領主の娘 ゲルダ
38回 残28回 飴
賭博師 サイモン
16回 残25回 飴
墓守 カーラ
21回 残22回 飴
残飯処理担当 ホリー
11回 残26回 飴
御曹司 チャールズ
4回 残29回 飴
舞姫 キア
10回 残27回 飴
酔拳伝承者? クララ
22回 残20回 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (3)

納豆+卵= レリア
64回 残0回 飴
リア充を爆発させる レイファ
9回 残22回 飴
ただのえぞりす えぞ
2回 残29回 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■