人狼物語(瓜科国)


508 【乱入歓迎】G067村再戦村【ゲスト歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 レオナルド

ホリー。おやすみ。また明日な。

>>329カーラ ばかやろうwwお茶噴いたじゃねーかwww
カーラは悪魔だったんか…ならシリルの次の●でも良いな。

( 335 ) 2010/07/10(土) 22:50:39

旅人 レオナルド、歌姫 ナタリアがつれてくのも危険な気がする…

( A157 ) 2010/07/10(土) 22:51:44

舞姫 キア、マッコリに対抗して全員分の黒霧島を持ってきた。

( A158 ) 2010/07/10(土) 22:51:46

歌姫 ナタリア

えと…家どこだろう???
う〜ん。。。困った…私の部屋でも怒らないかなぁ?とりあえず、ゆっくり寝て欲しいんだけどなぁ。。。

( 336 ) 2010/07/10(土) 22:51:50

雷を司るゼウス(村建て人)

聖飢魔Uとはやるな、おぬし!!
最近はラップにはまっております。
http://www.youtube.com/watch?v...
これかっこいいYO

( #31 ) 2010/07/10(土) 22:52:21

領主の娘 ゲルダ

あははははは!!じけんはかいぎしつでおこってるんじゃらい、げんばでおきてんだー!!あははー!!

( 337 ) 2010/07/10(土) 22:54:22

雷を司るゼウス(村建て人)

そう言えば発言数を上限の間で自由に変えられる仕様があったな。
表発言だけ20にした欧州ってのもいいのかもしれないね。

( #32 ) 2010/07/10(土) 22:55:14

雷を司るゼウス(村建て人)

ごめん、ちょっとテストするよー!

( #33 ) 2010/07/10(土) 22:56:02

花売り シリル

とりあえず、お兄ちゃんが未だに私の正体を疑っている事は理解したよ。
お兄ちゃんのばかー、キライだー!

( 338 ) 2010/07/10(土) 22:56:09

村の設定が変更されました。


歌姫 ナタリア

>>337 ちょっとー暴れないの〜ほら取り敢えず服そのままで良いからベッドに横になろ?ね?

( 339 ) 2010/07/10(土) 22:57:17

雷を司るゼウス(村建て人)

最大文字数400と行数20は変えられないのか…。

( #34 ) 2010/07/10(土) 22:57:30

村の設定が変更されました。


歌姫 ナタリア

/*容赦なくRPしてますが、気にしないでください>村建て様*/

( 340 ) 2010/07/10(土) 22:58:09

旅人 レオナルド

>>336ナタリア とりあえずナタリアの部屋は駄目だな。危険すぎる
>>337ゲルダ 落ち着け! […は水を差し出した]
>>#32ゼウス部長 actだけ増えるって事か? ならそれが一番良いんじゃねーかな?
actならあまらしても、誰も気にしねーだろうし

( 341 ) 2010/07/10(土) 22:58:42

雷を司るゼウス(村建て人)

ごめんねー、ちょっと混乱させちゃって。表発言のみ20は可能だったけど、文字数と行数には触れなかったっぽいね。
BBS拡張の方向で行こうと思います。

( #35 ) 2010/07/10(土) 22:59:47

歌姫 ナタリア、領主の娘 ゲルダをベッドに寝かせて、自分のために床に予備の布団を敷いた

( A159 ) 2010/07/10(土) 22:59:53

旅人 レオナルド

>>338シリル いや、疑ってるわけじゃねーんだよ。
でもな、みんなが疑ってるから身の潔白を占いで証明しないと…

さっきから発言のタイミングわりーな俺…。

( 342 ) 2010/07/10(土) 23:01:07

雷を司るゼウス(村建て人)

おっと、早かった。
actと役職間会話と独り言はかなり余ります。文字数は緩くなってます。
もし、表発言20独り言ちょっと少なめの欧州で良いならそっちで行ってみますかね?

( #36 ) 2010/07/10(土) 23:01:16

歌姫 ナタリア

>>341 レオナルドさん心配し過ぎ。そこまでひどくないわよ〜ww

>>#35 了解ですよ〜。その辺の数字は出てきたとこ勝負でうまくやれると思うよ。もちろん皆がどう思うか、とか何がやりやすいかとかはあると思うけど、それはそれってことで。

( 343 ) 2010/07/10(土) 23:03:05


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

自警団長 ヘクター
1回 残30回 飴
紅の傭兵 ニキ
33回 残16回 飴
狂気の精 ファズボール
7回 残26回 飴
花売り シリル
39回 残17回 飴
歌姫 ナタリア
65回 残16回 飴
送り狼 ジョーンズ
9回 残24回 飴
薬草売り ヴィヴィアン
56回 残4回 飴
行き倒れ メルヴィン
19回 残19回 飴
旅人 レオナルド
63回 残12回 飴
領主の娘 ゲルダ
38回 残28回 飴
賭博師 サイモン
16回 残25回 飴
墓守 カーラ
21回 残22回 飴
残飯処理担当 ホリー
11回 残26回 飴
御曹司 チャールズ
4回 残29回 飴
舞姫 キア
10回 残27回 飴
酔拳伝承者? クララ
22回 残20回 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (3)

納豆+卵= レリア
64回 残0回 飴
リア充を爆発させる レイファ
9回 残22回 飴
ただのえぞりす えぞ
2回 残29回 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■