人狼物語(瓜科国)


508 【乱入歓迎】G067村再戦村【ゲスト歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷を司るゼウス(村建て人)

>>317 さっき確認したけど、ページ数的には大丈夫だと思うよ。
辿るのがちょっと面倒って点はあるけどねw
まあ、欧州で発言もったいなかったらネタで使っちゃえばいいし、とりあえずみんなでわいわい楽しめればいいんだよ。みんなで。

( #26 ) 2010/07/10(土) 22:23:20

旅人 レオナルド

>>#25ゼウス部長 多弁ネタはいいなwww
わりーな。俺がわがまま言ったせいで、また面倒になったな。
んー。発言数のままいくならゲルダの言い分もわかるし、このままでいんじゃねーかな?

( 322 ) 2010/07/10(土) 22:23:25

雷を司るゼウス(村建て人)

うーむ難しいねえw
まあ、大は小を兼ねるって言うし?(

( #27 ) 2010/07/10(土) 22:26:29

歌姫 ナタリア

ゲルダさん、いけるクチね。
つ【ゾンビー】【アースクェイク】【キール】
趣向を凝らして、
【マッカラン】【シーバスリーガル】【アルタ・ナ・ベーン】

( 323 ) 2010/07/10(土) 22:26:48

雷を司るゼウス(村建て人)

それはそうと、略称なんだけど…適当に決めちゃって良い?
フィルタの上から…
参加者=自紅花歌特送薬行旅娘賭墓飯曹舞酔
見物人=精豆
こんな感じでいかがだろう?
分かりづらかったらドゥンドゥン意見を出すがいいや!

( #28 ) 2010/07/10(土) 22:29:01

舞姫 キア

Actの一発ネタで遊んでるので特に不都合は感じませんが。

( 324 ) 2010/07/10(土) 22:29:11

雷を司るゼウス(村建て人)

アルタナベーンにちょっと反応してしまったよ。
タナP!早くFF14やらしてくれー!βまた当たってなかったっぽいし(涙

( #29 ) 2010/07/10(土) 22:30:21

歌姫 ナタリア

>>#28 私は不都合感じないよ。大丈夫!
>>#29 他にもたとえば、
【ブロ−ラ】【グレンアギー】【ティーニニック】とはどうですか?全部ハイランド系だけど…(汗

( 325 ) 2010/07/10(土) 22:33:04

旅人 レオナルド

>>320ゲルダ ずいぶん警戒心強いな。俺は俺の思うようにやってるだけだぞ
だが、ゲルダが可愛いのは理解した。

>>#26〜ゼウス部長 みんなで楽しくってのは同意だな。まあ、少ないよりは多いほうがいいんじゃねーか?
略称はそれでいいんじゃねーか?ヘクターのまであるのには笑ったが

( 326 ) 2010/07/10(土) 22:34:38

御曹司 チャールズ

こんばんは。
僕は納豆には梅干混ぜたのが好きです…ってもう遅い?
とりあえず明日開始なの確認。他も確認してくる。

( 327 ) 2010/07/10(土) 22:35:16

雷を司るゼウス(村建て人)

だ、だってーあっちも楽とかあるじゃない。

( #30 ) 2010/07/10(土) 22:38:03

残飯処理担当 ホリー

こんばんは。
ゼウス様>>#18>>#20>>#21、了解。
>>#26、んー、私は、あまり発言数が多いと読み切れなくて困るかも知れない。人参国と違って飴もあるし、できれば元は20回のままが良いのだけど。多い方がいいという人が多いなら、それに従うわ。 >>#28、私は「飯」かしらね。了解よ。
ジョーンズさん>>281、いいえ、大丈夫よ。1人で帰れるわ(にこ
それでは皆さん、おやすみなさい。**

( 328 ) 2010/07/10(土) 22:40:17

墓守 カーラ

レオナルドさん、主人公の私が初回で吊れる訳ないじゃないですか〜
カーラさんの微妙な冒険は明日から第1回が放送ですよぉ
主題歌↓
http://www.youtube.com/watch?v...

( 329 ) 2010/07/10(土) 22:40:20

領主の娘 ゲルダ

>>#28 それでいいと思うよー。

>>323 こ、これは挑戦状と取るしかないわね。アースクエイクいただこうかな。えーい!ごくごくっ!
……およ、およよ、なんとからいひょうぶやよ〜。

( 330 ) 2010/07/10(土) 22:41:15

旅人 レオナルド

チャールズ。ばんわ。

>>#30ゼウス部長 確かにそうだな。だが、どうせすぐ死(ry

( 331 ) 2010/07/10(土) 22:42:30

歌姫 ナタリア

>>329 まじめに聞き入っちゃったよ(笑
そんなカーラさんには、「蝋人形にしてやろうか!」にゃーんてww
>>330 無理はしないでね。割と強そうなので持ってきちゃったから。(汗

( 332 ) 2010/07/10(土) 22:48:19

領主の娘 ゲルダ

ほのままいろいろのんひゃえ。ごくごくっ。
>>326 かーいいってかーいいってかーいいって、もー、てれるー!
(…バタン!)

( 333 ) 2010/07/10(土) 22:48:20

歌姫 ナタリア、領主の娘 ゲルダにチェイサーを渡した

( A155 ) 2010/07/10(土) 22:49:00

歌姫 ナタリア

あっ。。。
流石に男の人につれてかれるのは見過ごせないから

( 334 ) 2010/07/10(土) 22:49:58

歌姫 ナタリア、領主の娘 ゲルダを抱きかかえた

( A156 ) 2010/07/10(土) 22:50:21


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

自警団長 ヘクター
1回 残30回 飴
紅の傭兵 ニキ
33回 残16回 飴
狂気の精 ファズボール
7回 残26回 飴
花売り シリル
39回 残17回 飴
歌姫 ナタリア
65回 残16回 飴
送り狼 ジョーンズ
9回 残24回 飴
薬草売り ヴィヴィアン
56回 残4回 飴
行き倒れ メルヴィン
19回 残19回 飴
旅人 レオナルド
63回 残12回 飴
領主の娘 ゲルダ
38回 残28回 飴
賭博師 サイモン
16回 残25回 飴
墓守 カーラ
21回 残22回 飴
残飯処理担当 ホリー
11回 残26回 飴
御曹司 チャールズ
4回 残29回 飴
舞姫 キア
10回 残27回 飴
酔拳伝承者? クララ
22回 残20回 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (3)

納豆+卵= レリア
64回 残0回 飴
リア充を爆発させる レイファ
9回 残22回 飴
ただのえぞりす えぞ
2回 残29回 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■