人狼物語(瓜科国)


508 【乱入歓迎】G067村再戦村【ゲスト歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 納豆+卵= レリア

むぅ、ゲルトのネーチャンに恋しそうなのじゃ。

旅のニーチャンのことも言えないのじゃ。

( -65 ) 2010/07/10(土) 22:07:05

歌姫 ナタリア

>>311 ニキさん、気にしないでw和○とか白木○とかアルバイトしたことあるから!!

oO(早く馬を見つけないと…馬、馬、うま、UMA)

( 314 ) 2010/07/10(土) 22:07:38

歌姫 ナタリア、空に向かって釣竿を放った

( A149 ) 2010/07/10(土) 22:08:44

雷を司るゼウス(村建て人)

ふうーむ…。おいしいんだろうねー。まぁ、個人的に言うと発言数で推理する人が不利になる悪寒。
pt使い過ぎて肝心なときに喋れないって事もあるだろうし。ちょっと難しいですねえ。

ちなみに発言回数制で一番最強が欧州。基本的に30回、独り言や役職間の発言は50回、actも24回エピでは48回出来るし文字数制限も400。BBS拡張じゃなくて欧州仕様にしておけばよかったか(

( #24 ) 2010/07/10(土) 22:09:12

【独】 歌姫 ナタリア

村建て様(って呼ぶのも他人行儀っぽくってやなんだけど)、回復ありがとう。
本当に色々やってもらってしまって。。。
次ってあるのかな?あったら、もっとお手伝いさせてくださいm(_ _)m

( -66 ) 2010/07/10(土) 22:09:54

雷を司るゼウス(村建て人)

行数制限も20とかあって多弁推理+多弁ネタなんて事も可能!?ww

( #25 ) 2010/07/10(土) 22:10:37

紅の傭兵 ニキ

>神
思ったことをパッと言えるのがpt制の魅力だな。

俺はどっちでもいいぜ。

( 315 ) 2010/07/10(土) 22:11:29

旅人 レオナルド

>>310ゲルダ 嫌いなんて事ねーよ。個性だと思うし、いいんじゃねーか?
[…はゲルダの頭をなでた]
>>312カーラ いや、俺も反対のやつがいるなら強く押すつもりはねーよ。結局は好みの問題だと思うしな。

( 316 ) 2010/07/10(土) 22:11:36

歌姫 ナタリア

>>#24 発言枠拡大だと、鳩中心の人が読みきれないっていう懸念はあるかも。
でも今回の企画が皆でわいわいガチネタ込みこみっていう感じなら、限界まで拡張するのも良いと思うよ。

( 317 ) 2010/07/10(土) 22:11:40

領主の娘 ゲルダ

>>#24 そっかー、まぁ私はゼウスさんの匙加減にお任せでおっけーだよ。
ただ欧州はちょっと多いかなぁ。もったいないお化けタイプの私は全部使い切るのにひぃひぃ言いそう。

( 318 ) 2010/07/10(土) 22:14:39

歌姫 ナタリア

>>318 そっかー、残っちゃうのがもったいないっていうのもあるのか…
そっちはあまり考えてなかったなぁ。確かに自分のコアタイムが皆とずれちゃうとどうしようって思うかも。。。

( 319 ) 2010/07/10(土) 22:17:49

歌姫 ナタリア、領主の娘 ゲルダにピーチフィズを差し出した

( A150 ) 2010/07/10(土) 22:18:52

紅の傭兵 ニキ、かんばちをつついている

( A151 ) 2010/07/10(土) 22:19:21

領主の娘 ゲルダ

んー、でも結局何でもいいよ!色々言っちゃってごめんね。

>>313 やったー。これでいつでもイチャイチャできるぞー。

>>316 えへへー。なでなでされちゃった。
…はっ!この人、実は全てわかってやってるんじゃ!?

( 320 ) 2010/07/10(土) 22:19:58

【独】 歌姫 ナタリア

pt制はやってみたかったんですよね〜
ただ、BBSの再戦企画だから、自然と回数制で、って思い込んでたかも。
ここはお勉強フェーズね。

( -67 ) 2010/07/10(土) 22:20:15

歌姫 ナタリア、紅の傭兵 ニキに大根おろしと醤油、小皿を渡した

( A152 ) 2010/07/10(土) 22:20:50

薬草売り ヴィヴィアン

良くわかんないけど、私はたくさん喋りたいかなー。質問の回答で喉たくさん使っちゃって議題回答へろへろ…とかは辛いし。
pt制はわかんないから欧州がいいなー。

( 321 ) 2010/07/10(土) 22:21:12

【独】 花売り シリル

くすん、くすん、箱に辿り着けないよぅ。
鳩だとすごく打ちにくいよぅ。

( -68 ) 2010/07/10(土) 22:21:13

領主の娘 ゲルダ、歌姫 ナタリアに、ありがと。でもこんなんじゃ酔えなーい!

( A153 ) 2010/07/10(土) 22:22:15

歌姫 ナタリア、銀色に輝く身体、黒い大きい目玉、つるっとした外見の正に宇宙人を釣り上げた

( A154 ) 2010/07/10(土) 22:22:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

自警団長 ヘクター
1回 残30回 飴
紅の傭兵 ニキ
33回 残16回 飴
狂気の精 ファズボール
7回 残26回 飴
花売り シリル
39回 残17回 飴
歌姫 ナタリア
65回 残16回 飴
送り狼 ジョーンズ
9回 残24回 飴
薬草売り ヴィヴィアン
56回 残4回 飴
行き倒れ メルヴィン
19回 残19回 飴
旅人 レオナルド
63回 残12回 飴
領主の娘 ゲルダ
38回 残28回 飴
賭博師 サイモン
16回 残25回 飴
墓守 カーラ
21回 残22回 飴
残飯処理担当 ホリー
11回 残26回 飴
御曹司 チャールズ
4回 残29回 飴
舞姫 キア
10回 残27回 飴
酔拳伝承者? クララ
22回 残20回 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (3)

納豆+卵= レリア
64回 残0回 飴
リア充を爆発させる レイファ
9回 残22回 飴
ただのえぞりす えぞ
2回 残29回 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■