人狼物語(瓜科国)


508 【乱入歓迎】G067村再戦村【ゲスト歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 レオナルド

>>280メルヴィン 俺の個人的見解としては、ありでいんじゃねーかと思う。
>>283ゲルダ いや、放っておくなよ。仲良くやっていこーぜ。
>>285レリア 今うわさの「やんでれ」ってやつか…。まあ、信頼を損なうようなことはしねーよ

( 288 ) 2010/07/10(土) 21:37:42

墓守 カーラ

(ナタリアさんはCD売れなくても次回作出せるくらい
 お金持ってるから墓地代吹っかけても大丈夫そうね)

しかしみなさん、夜は墓場で大宴会♪ を続けちゃうと
明日は昼も寝床でぐぅぐぅぐぅになっちゃいますよ〜。

( 289 ) 2010/07/10(土) 21:37:49

【独】 歌姫 ナタリア

しゃべりすぎ!ww誰か飴ちゃんを〜
(いや、冗談ですよ(爆))

( -59 ) 2010/07/10(土) 21:40:04

歌姫 ナタリア

自主制作だよ!コツコツ焼いてるんだよ!?
お金があったら馬車買ってるもん(笑)

( 290 ) 2010/07/10(土) 21:41:21

【独】 歌姫 ナタリア

ってまた発言してるし…(爆)
自粛しようよ自分(汗)

( -60 ) 2010/07/10(土) 21:42:02

送り狼 ジョーンズ、歌姫 ナタリアここまで読んだ。  ( B145 )


納豆+卵= レリア

む、むうー苦しいのじゃ。 そうじゃの姫ちゃん、出来るだけハシャぐのじゃ! そういえば、あの紅いのはどこに消滅しやがったのじゃー!ふん縛る計画が水の泡と消えるのじゃ!別に計画ないのじゃけれど!

( 291 ) 2010/07/10(土) 21:43:50

雷を司るゼウス(村建て人)

それでえーと。
皆さんプロの時点から多弁すぎますw
なので発言制限をBBSからBBS拡張に変更しますNE。
プロの発言数と独り言と墓下の発言数がちょっと増えますw

( #21 ) 2010/07/10(土) 21:44:07

村の設定が変更されました。


雷を司るゼウス(村建て人)

ぉ、一気に回復した。
では皆さん、明日の12:30に一日目がスタートしますのでそれまでごゆっくりどうぞ。

( #22 ) 2010/07/10(土) 21:45:28

領主の娘 ゲルダ

>>284 それペットかわいそうだよ。最近はペットもしっかり埋葬するんだよ!人狼さんはなんかそこらへんでいいよ、そこらへんで。

>>288 ん?仲良いよ。友達でしょ。ただ色々忠告しないでおこうってこと。

( 292 ) 2010/07/10(土) 21:46:15

【独】 納豆+卵= レリア

墓のネーチャンも、どす黒いのじゃ。

良いな!良いな!悪女様の村なのじゃ!多分女王はゲルトのネーチャンかシリルちゃんなのじゃ。

( -61 ) 2010/07/10(土) 21:46:53

旅人 レオナルド

>>#20>>#21ゼウス部長
あー、act推理禁止了解。
ふっ、俺が多弁なのはプロロークだけだ…
変更できるならいっそ、pt制にしないか? 
それなら文字を詰めるとかあんまり考えなくていいんで、個人的には好きなんだが…

( 293 ) 2010/07/10(土) 21:47:42

行き倒れ メルヴィン

>>285
……へへ、ありがとー♪[水を差し出されて受け取る。ふわふわにこにこ、完全に酔っている]

>>#20
ありがとうございます。アクションの扱い、了解です。ゲルダ>>283もレオナルド>>288も、ありがとね。
あと、>>#21もりょーかい……おお、発言増えた!

( 294 ) 2010/07/10(土) 21:48:08

領主の娘 ゲルダ

なんか喉がまたベホマかかったんだけどw

しかし男と女に友情は成立するんだろうか…。
ここらへんもレオナルドさんはウブよね。

( 295 ) 2010/07/10(土) 21:48:32

花売り シリル

>>290
ナタリアさん、馬車が出来たらいつでも乗り込みますからねっ!(わっくわっく)

>>283
ほくそ笑む… にやーりにやり。こんな感じかなぁ…

( 296 ) 2010/07/10(土) 21:49:41

領主の娘 ゲルダ

あ、pt制、私もさんせーい!

( 297 ) 2010/07/10(土) 21:49:42

納豆+卵= レリア

増えまくりなのじゃ!大漁なのじゃ!神様ログ読み大変になりそうなのじゃ!

( 298 ) 2010/07/10(土) 21:49:52

【独】 納豆+卵= レリア

本当に、ゲルトのネーチャンが面白すぎるのじゃ。

独り言でしか言わないのじゃー。チキンなのじゃ!ローストビーフ鳥肌!なのじゃ!

( -62 ) 2010/07/10(土) 21:52:24

墓守 カーラ

あぁ、神がが私にキャラが薄いからもっとしゃべれと天啓を。
いゃぁ ジャンヌ・ダルクになっちゃう! 吊られちゃう(//ω//)キャッッ

( 299 ) 2010/07/10(土) 21:52:28


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

自警団長 ヘクター
1回 残30回 飴
紅の傭兵 ニキ
33回 残16回 飴
狂気の精 ファズボール
7回 残26回 飴
花売り シリル
39回 残17回 飴
歌姫 ナタリア
65回 残16回 飴
送り狼 ジョーンズ
9回 残24回 飴
薬草売り ヴィヴィアン
56回 残4回 飴
行き倒れ メルヴィン
19回 残19回 飴
旅人 レオナルド
63回 残12回 飴
領主の娘 ゲルダ
38回 残28回 飴
賭博師 サイモン
16回 残25回 飴
墓守 カーラ
21回 残22回 飴
残飯処理担当 ホリー
11回 残26回 飴
御曹司 チャールズ
4回 残29回 飴
舞姫 キア
10回 残27回 飴
酔拳伝承者? クララ
22回 残20回 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (3)

納豆+卵= レリア
64回 残0回 飴
リア充を爆発させる レイファ
9回 残22回 飴
ただのえぞりす えぞ
2回 残29回 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■