人狼物語(瓜科国)


508 【乱入歓迎】G067村再戦村【ゲスト歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬草売り ヴィヴィアン

あっ、レオナルドさんおかわりありがとー!
少し眠くなって来ちゃった。顔洗ってきまーす。**

( 275 ) 2010/07/10(土) 21:21:50

旅人 レオナルド

>>270ゲルダ ドライな関係ってなんだよ! 友達か? それなら既にそうだろ。
>レリア セクハラじゃねーよ!

>>#18ゼウス部長 ん。了解。更新が月曜になるなら、開始は明日で良いな。OK

( 276 ) 2010/07/10(土) 21:22:08

花売り シリル

あ、違った…
一日目は日曜日に始まるんですね。了解です。

( 277 ) 2010/07/10(土) 21:22:58

旅人 レオナルド、花売り シリルの信頼をしかと受け止めた。

( A140 ) 2010/07/10(土) 21:23:00

行き倒れ メルヴィン

おはよーございます……12空振り三振した夢みた…なんでだろ?(>>133
あれ、今は…夜の、9時?
……まぁいっか。おはよーございます。

なっとーと、まっこり? なっとーは、すき。マッコリは……これ?

( 278 ) 2010/07/10(土) 21:23:39

行き倒れ メルヴィン

[マッコリをごくごくと飲んで]
…ジュース、美味しい(へにゃり)

>>#18#19
了解です。日曜開始の、月曜更新、だね。

( 279 ) 2010/07/10(土) 21:24:15

行き倒れ メルヴィン

あ、少し気になったので、質問。
アクション部分で推理発言って、あり? それとも禁止?

( 280 ) 2010/07/10(土) 21:24:50

送り狼 ジョーンズ

おはようございます>>18了解です。
[マッコリを飲のみながら回りを伺い]
<<残飯処理担当 ホリー>>さんお送りしましょうか?

( 281 ) 2010/07/10(土) 21:27:21

賭博師 サイモン

なんか頭がいてーと思ったら>>201のはりせんかw
それさえ気づかないとはマッコリの酔いはすげーな・・・
>>#18了解

( 282 ) 2010/07/10(土) 21:27:24

送り狼 ジョーンズ、を抱きしめた。

( A141 ) 2010/07/10(土) 21:28:51

領主の娘 ゲルダ

なんかレオナルドさんはウブだから、シリルちゃんがほくそ笑むのも時間の問題と思ったけど、面白そうだから放っておこう。

>>280 どうなんだろうねー?みんなに見せてるわけだからありでいいんじゃないかな?

( 283 ) 2010/07/10(土) 21:29:00

墓守 カーラ

こんばんは、納豆苦手なカーラです。
お仕事中から気になっていたのですが
人狼の方を埋葬する時は、ペット用地の方がいいでしょうか?
ゲルダお嬢様、いかが思われますか。

( 284 ) 2010/07/10(土) 21:29:21

旅人 レオナルド、送り狼 ジョーンズに、妄想か…。お大事に…。

( A142 ) 2010/07/10(土) 21:29:33

納豆+卵= レリア

旅のニーチャン、気を付けるのじゃよ? 信頼を失ったら、後ろからブスリ、ギャー!なのじゃ。

ぬ、包帯のニーチャン、水を飲むがいいのじゃ。アクションないから、ここで渡すのじゃ。[...は水を差し出したのじゃ]

( 285 ) 2010/07/10(土) 21:30:05

歌姫 ナタリア

んにゃ、開始タイミングりょーかいだよ!
CD売れなかったから、次回作を早くレコーディングしないと閉じ込められちゃうね(汗)

( 286 ) 2010/07/10(土) 21:30:10

領主の娘 ゲルダ、送り狼 ジョーンズに一人で何やってんのw

( A143 ) 2010/07/10(土) 21:30:29

【独】 納豆+卵= レリア

ゲルトのネーチャンが面白すぎるのじゃ! 今はオモチャに夢中なのじゃ。 旅のニーチャンに黙祷……そんな義理も無かったのじゃ。

( -58 ) 2010/07/10(土) 21:33:48

歌姫 ナタリア

レリアさんてば、皆嬉しいんだよ〜
今はっちゃけないと次は土葬後かエピだもん、私は絡みたいよ!

( 287 ) 2010/07/10(土) 21:36:27

歌姫 ナタリア、納豆+卵= レリアを抱きしめた。

( A144 ) 2010/07/10(土) 21:37:03

雷を司るゼウス(村建て人)

あー…アクションの扱い、ね…。

飴ちゃんアリにしてるので、アクションでは推理を禁止しましょうか。ちょっとズルイ気がするんだ。

( #20 ) 2010/07/10(土) 21:37:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

自警団長 ヘクター
1回 残30回 飴
紅の傭兵 ニキ
33回 残16回 飴
狂気の精 ファズボール
7回 残26回 飴
花売り シリル
39回 残17回 飴
歌姫 ナタリア
65回 残16回 飴
送り狼 ジョーンズ
9回 残24回 飴
薬草売り ヴィヴィアン
56回 残4回 飴
行き倒れ メルヴィン
19回 残19回 飴
旅人 レオナルド
63回 残12回 飴
領主の娘 ゲルダ
38回 残28回 飴
賭博師 サイモン
16回 残25回 飴
墓守 カーラ
21回 残22回 飴
残飯処理担当 ホリー
11回 残26回 飴
御曹司 チャールズ
4回 残29回 飴
舞姫 キア
10回 残27回 飴
酔拳伝承者? クララ
22回 残20回 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (3)

納豆+卵= レリア
64回 残0回 飴
リア充を爆発させる レイファ
9回 残22回 飴
ただのえぞりす えぞ
2回 残29回 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■