人狼物語(瓜科国)


508 【乱入歓迎】G067村再戦村【ゲスト歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷を司るゼウス(村建て人)

納豆神の力です。あがめなさい。

( #15 ) 2010/07/10(土) 20:46:09

賭博師 サイモン

なんで納豆の話になると村の設定が変わるんだよw
>>183 飴はこのままでいーんじゃないか?なんかよくわからんが。

( 256 ) 2010/07/10(土) 20:47:17

雷を司るゼウス(村建て人)

ごめん、ちょっと狙っちゃった。

( #16 ) 2010/07/10(土) 20:48:19

旅人 レオナルド

>>#15ゼウス部長 変な村だと思われるだろwww

あー、ところで明日の昼開始で決定でよさげか?
まあ、今から全員集まれるとも思えんしな。

( 257 ) 2010/07/10(土) 20:48:42

納豆+卵= レリア

ひ、ひう!?

に、にゃんじゃ!?…違うの!何じゃ!?
今凄まじく生ぬるい暖かい息を吹きかけられたのじゃ!う、ううぅ、あ、あんまり頼れる村人が居ないのがこの村の欠点じゃ! えぅ、青髪ちゃーん!

( 258 ) 2010/07/10(土) 20:48:46

花売り シリル

>>254
うん、納豆を食べる時はいつも卵を混ぜてるよ。おいしいよね(にこにこ)

#15 え、納豆の神様? 納豆嫌いって言ったら設定が変わるの??

( 259 ) 2010/07/10(土) 20:49:55

旅人 レオナルド、頼られないことに絶望した…

( A131 ) 2010/07/10(土) 20:50:05

薬草売り ヴィヴィアン、納豆+卵= レリアを抱きしめた。

( A132 ) 2010/07/10(土) 20:50:25

【独】 花売り シリル

レリアさんがとてもとても可愛いと思う。

あと、ゼウス様がめちゃめちゃおもしろい。普通に会話すなwwww

( -52 ) 2010/07/10(土) 20:52:12

雷を司るゼウス(村建て人)

納豆神は納豆嫌いというとお怒りになるんだよ、覚えておくといいんだよ。

うん。めっさウソついた。最低開始人数を参加COしている人の人数に設定しただけだっ!
村の説明文?知らんな。

( #17 ) 2010/07/10(土) 20:52:21

領主の娘 ゲルダ

たっだいまー!遅くなっちゃってごめん!

今日始めでおっけーだよー。ってもう遅い!?
投票COは、ある方が好きだから記名の方がいいかな。

( 260 ) 2010/07/10(土) 20:53:38

花売り シリル納豆+卵= レリアに話の続きを促した。

( A133 ) 2010/07/10(土) 20:53:45 飴

【独】 納豆+卵= レリア

いや、どう考えても旅のニーチャンには頼らないのじゃ!
面白いのじゃ!表では言ってあげないけど、なのじゃ!

( -53 ) 2010/07/10(土) 20:54:13

領主の娘 ゲルダ

ん?納豆?私、納豆嫌いなんだけどなー。

( 261 ) 2010/07/10(土) 20:54:28

旅人 レオナルド薬草売り ヴィヴィアンにコ○コーラのおかわりを渡した

( A134 ) 2010/07/10(土) 20:55:52 飴

領主の娘 ゲルダ

あと、うーん、シリルちゃんはやっぱり小悪魔だね。初回占いで溶けちゃえばいいんだ!
レオナルドさんは間違い起こさないように気をつけてねー。

( 262 ) 2010/07/10(土) 20:57:26

納豆+卵= レリア

……青髪ちゃんは、良いのじゃ。安心出来るのじゃ、ちょっとだけだけど、なのじゃ。
花のネーチャンからも貰ってしまったのじゃ。喋り過ぎなんじゃろうか?ありがとうなのじゃ、納豆+卵派閥だから、シリルちゃんなのじゃー。ろりこんじゃないし、なのじゃ!

( 263 ) 2010/07/10(土) 20:59:30

花売り シリル

あ、ゲルダさんだー
イチャイチャゲルダさんだー
って、占われても溶けませんー! 私小悪魔じゃないもん。ハムスターでもないもんっ!

( 264 ) 2010/07/10(土) 21:00:41

行き倒れ メルヴィン

ふ、わ…よく、寝た……。
[...は目をこすりながら起きてきて]

遅くなって、ごめんなさい。
えと、俺もいつ開始でも、いーです…もう、遅いかな?

( 265 ) 2010/07/10(土) 21:02:02

旅人 レオナルド

>>262ゲルダ さっきも言ったがシリルは妹だ。間違いなんかおこさねーよ。

>>265メルヴィン おはようさん。結構いつ開始でもいいやつ多いな。
まあ、残りのメンバー次第かね…?

( 266 ) 2010/07/10(土) 21:05:12


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

自警団長 ヘクター
1回 残30回 飴
紅の傭兵 ニキ
33回 残16回 飴
狂気の精 ファズボール
7回 残26回 飴
花売り シリル
39回 残17回 飴
歌姫 ナタリア
65回 残16回 飴
送り狼 ジョーンズ
9回 残24回 飴
薬草売り ヴィヴィアン
56回 残4回 飴
行き倒れ メルヴィン
19回 残19回 飴
旅人 レオナルド
63回 残12回 飴
領主の娘 ゲルダ
38回 残28回 飴
賭博師 サイモン
16回 残25回 飴
墓守 カーラ
21回 残22回 飴
残飯処理担当 ホリー
11回 残26回 飴
御曹司 チャールズ
4回 残29回 飴
舞姫 キア
10回 残27回 飴
酔拳伝承者? クララ
22回 残20回 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (3)

納豆+卵= レリア
64回 残0回 飴
リア充を爆発させる レイファ
9回 残22回 飴
ただのえぞりす えぞ
2回 残29回 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■