人狼物語(瓜科国)


508 【乱入歓迎】G067村再戦村【ゲスト歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


舞姫 キア

>>242
私の略は何になるんだろう?

( 245 ) 2010/07/10(土) 20:22:05

残飯処理担当 ホリー

様子を見に来たわ。もう8時ね。今日中には始めないのかしら?今日開始で明日の12時半に更新の場合、あまり夜遅くに開始すると、夜メインの人が明日の午前中に来れなくて大変かも知れないわ。

あら、美味しそうなお酒とおつまみが出てますね♪もし余ったら、私が!責任を持って!全て!きちんと処理しますので!どうぞご心配なく、じゃんじゃん出しちゃって下さい。さあさあ。

それではまたしばらく、失礼するわね。**

( 246 ) 2010/07/10(土) 20:23:24

旅人 レオナルド、踊っている(キア、サンクス)

( A125 ) 2010/07/10(土) 20:25:04

舞姫 キア

>>246
多分この調子で今から始めたとしても更新は月曜の12:30になるんじゃないかな。コミットしないと。

( 247 ) 2010/07/10(土) 20:25:17

狂気の精 ファズボール、薬草売り ヴィヴィアンの周りをふよふよ漂うと、頭の上に着地した。

( A126 ) 2010/07/10(土) 20:28:04

狂気の精 ファズボール

やーやー、お久しゅう。明日昼開始ならしいな。オーケー了解。

見た感じヴィヴィアンが一番可愛いから、オイラは君を応援しよう。頑張れ頑張れ!
……けど呼び辛いな。ビビで良いか。そうしよう。

( 248 ) 2010/07/10(土) 20:31:28

【独】 旅人 レオナルド

やべっ! ファズボール=レタスさんだ!

( -50 ) 2010/07/10(土) 20:34:08

舞姫 キア、狂気の精 ファズボールにラストダンスを踊った!踊りを封じた!

( A127 ) 2010/07/10(土) 20:34:10

花売り シリル

>>233
納豆にキムチ… 私は納豆には卵かなぁ。 じゃあ私はろりこんじゃないんだね。

( 249 ) 2010/07/10(土) 20:34:42

薬草売り ヴィヴィアン

あらら、ファズボールさん、ありがとうございます。
頑張りますのでよろしくお願いします。

( 250 ) 2010/07/10(土) 20:35:56

【独】 納豆+卵= レリア

なんじゃ?あ。もう1人?の見物人なのじゃ。 私が喋りすぎてるのかな?じゃ?私とか…言いづらいのじゃ。良い一人称とか無いのじゃろうか?

( -51 ) 2010/07/10(土) 20:35:57

旅人 レオナルド、薬草売り ヴィヴィアンに嫉妬した。

( A128 ) 2010/07/10(土) 20:37:25

舞姫 キア

納豆は普通にからしでいいと思う。

( 251 ) 2010/07/10(土) 20:38:18

狂気の精 ファズボール、薬草売り ヴィヴィアンの頭の上をくるくる飛び回っている。嬉しいらしい。

( A129 ) 2010/07/10(土) 20:39:54

薬草売り ヴィヴィアン

納豆は嫌いです!!

( 252 ) 2010/07/10(土) 20:41:01

花売り シリル

>>251
カラシやワサビとか刺激物は苦手です。
平気で食べられる人ってすごいなぁ〜
[…はキアを尊敬の眼差しで見ている]

( 253 ) 2010/07/10(土) 20:41:59

村の設定が変更されました。


納豆+卵= レリア

花のネーチャン!本当!?じゃ!? ひっそりと納豆+卵派閥が確立されていってるのじゃ!良いな♪良いな♪ む、同じ見物人が来たのじゃ。ち、ちょっと近寄り難いのじゃ…。うん?いや決してホラー物が苦手とかそう言うんじゃないのじゃ、別にリングがトラウマになってテレビのザーッてなるのが怖くなんか、なってないのじゃ!

( 254 ) 2010/07/10(土) 20:42:44

納豆+卵= レリア

また納豆関連で村が動いたのじゃ。何なんじゃ?この村…。

( 255 ) 2010/07/10(土) 20:44:55

狂気の精 ファズボール、納豆+卵= レリアの耳の後ろに飛んで行って、ふーっと息を吹き掛けた。

( A130 ) 2010/07/10(土) 20:44:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

自警団長 ヘクター
1回 残30回 飴
紅の傭兵 ニキ
33回 残16回 飴
狂気の精 ファズボール
7回 残26回 飴
花売り シリル
39回 残17回 飴
歌姫 ナタリア
65回 残16回 飴
送り狼 ジョーンズ
9回 残24回 飴
薬草売り ヴィヴィアン
56回 残4回 飴
行き倒れ メルヴィン
19回 残19回 飴
旅人 レオナルド
63回 残12回 飴
領主の娘 ゲルダ
38回 残28回 飴
賭博師 サイモン
16回 残25回 飴
墓守 カーラ
21回 残22回 飴
残飯処理担当 ホリー
11回 残26回 飴
御曹司 チャールズ
4回 残29回 飴
舞姫 キア
10回 残27回 飴
酔拳伝承者? クララ
22回 残20回 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (3)

納豆+卵= レリア
64回 残0回 飴
リア充を爆発させる レイファ
9回 残22回 飴
ただのえぞりす えぞ
2回 残29回 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■