人狼物語(瓜科国)


508 【乱入歓迎】G067村再戦村【ゲスト歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酔拳伝承者? クララ

はいはい、はいっ!
飴ちゃんは現状一個なので、神様の思し召しだと思いますっ!
だから愛を込めて好きな人を救済したらいいと思います!
[…は、酔いが覚めてきたらしい]

( 197 ) 2010/07/10(土) 17:50:37

薬草売り ヴィヴィアン

飴ちゃんって、おいしいの?

( 198 ) 2010/07/10(土) 17:53:10

薬草売り ヴィヴィアン、酔拳伝承者? クララをじっと見つめた。

( A100 ) 2010/07/10(土) 17:53:29

納豆+卵= レリア

せ、せくはらだと心の中で、かんちヒック、がいしただけなのでヒックす。地の文ヒックを読むのはヒック、卑怯なヒックのじゃ。あと一杯でヒック良かったヒック…う、うーん。

( 199 ) 2010/07/10(土) 17:57:06

納豆+卵= レリア、ばたんきゅーなのじゃー……ヒック。

( A101 ) 2010/07/10(土) 17:58:55

酔拳伝承者? クララ

>>198ヴィヴィアンさん
う〜ん、サイモンさんに貰ったやつは、
なんかこう、ジンギスカンぽい味だったよ!

( 200 ) 2010/07/10(土) 18:00:25

薬草売り ヴィヴィアン

>>200 キャ…キャラメル!?
ジンギスカン!?サイモンさん、なんてモノを!w

( 201 ) 2010/07/10(土) 18:02:24

薬草売り ヴィヴィアン、賭博師 サイモンをハリセンで殴った。

( A102 ) 2010/07/10(土) 18:02:36

花売り シリル

|・)ひょこっ

みなさんこんばんは。
お花は全部売れました。あとはお花のお世話が終わり次第戻ってくるね。
あと、なんだかへんな匂いがする…お昼に飲んだへんなカルピスみたいな匂い…

( 202 ) 2010/07/10(土) 18:02:47

薬草売り ヴィヴィアン

かっとばせー[薬草売り ヴィヴィアン]!!

*07ボルチモア・チョップ*

( 203 ) 2010/07/10(土) 18:03:10

薬草売り ヴィヴィアン

/*ボルチモア・チョップとはまたマイナーな…。*/

( 204 ) 2010/07/10(土) 18:05:06

紅の傭兵 ニキ

[...は、倒れたレリアを見て]

やり過ぎたかな…ん?勘違い?

まぁ、細けぇこたぁ気にすんな

( 205 ) 2010/07/10(土) 18:05:07

紅の傭兵 ニキ、レリアに水をやった

( A103 ) 2010/07/10(土) 18:05:49

残飯処理担当 ホリー

こんばんは。
ゼウス様>>#11、私はどちらでもいいわ。分かりやすくて事故が起こりにくいのは、明日の昼開始だと思うけれど。皆さんにお任せするわね。
ゼウス様>>#14、G国とC国では編成も違いますしね。「C国を体験してみたい」ということでのC編ならば、投票もCに合わせないと戦略が大きく違ってくると思いますが。
まあ、どちらになっても、なった方なりに考えてやればいいと思うわ。

( 206 ) 2010/07/10(土) 18:08:56

残飯処理担当 ホリー

ニキさん>>183、Bでいいと思うけれど、1人の人が喉消費しまくって飴を独占してしまったら、不公平になるわね。
節度を持って、なるべく20発言内に収めるつもりで話して、どうしても飴を貰わなくては困るという時に「誰か下さい」とお願いする、ということでいいのではないかしら。

結局結論としては、皆さんに丸投げ!ということなのですけど。まだ始まりそうにないかしら?席を外すわ。時々様子は見に来るわね。**

( 207 ) 2010/07/10(土) 18:10:30

納豆+卵= レリア

うぶ、うぅ頭ガンガン体フラフラなのじゃ。あの紅いのシメてやるのじゃ…。
うぅ、ぬ、水かありがとうなのじゃ。どこの誰か知らんが優しいのじゃな…。
[...は酔っていてハッキリ物が見えない]

( 208 ) 2010/07/10(土) 18:13:06

【独】 残飯処理担当 ホリー

なんだか私だけガチ臭放ってるとか、そんなまさか…w
いや、プロの流れに乗りそびれて、ネタに絡みにくいのよ。本当は堀井さん、この肩書きを見れば分かる通りとってもネタ好きなのよ!ぶっちゃけC編戦略なんてこれっぽっちも知らないんだからね…!

ということで何故かこんな人になってしまったわ。本戦で失速して吊られるのですね分かります。

( -44 ) 2010/07/10(土) 18:14:04

納豆+卵= レリア、「ふふふ、何か喉普通に枯れそうなのじゃ」と呟いた。

( A104 ) 2010/07/10(土) 18:17:01

薬草売り ヴィヴィアン納豆+卵= レリアに話の続きを促した。

( A105 ) 2010/07/10(土) 18:17:44 飴

御曹司 チャールズ

ちょこっと顔出しに来ました。
開始は1で24時間がいいな。あと難しい事は皆に丸投げ。

( 209 ) 2010/07/10(土) 18:19:10


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

自警団長 ヘクター
1回 残30回 飴
紅の傭兵 ニキ
33回 残16回 飴
狂気の精 ファズボール
7回 残26回 飴
花売り シリル
39回 残17回 飴
歌姫 ナタリア
65回 残16回 飴
送り狼 ジョーンズ
9回 残24回 飴
薬草売り ヴィヴィアン
56回 残4回 飴
行き倒れ メルヴィン
19回 残19回 飴
旅人 レオナルド
63回 残12回 飴
領主の娘 ゲルダ
38回 残28回 飴
賭博師 サイモン
16回 残25回 飴
墓守 カーラ
21回 残22回 飴
残飯処理担当 ホリー
11回 残26回 飴
御曹司 チャールズ
4回 残29回 飴
舞姫 キア
10回 残27回 飴
酔拳伝承者? クララ
22回 残20回 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (3)

納豆+卵= レリア
64回 残0回 飴
リア充を爆発させる レイファ
9回 残22回 飴
ただのえぞりす えぞ
2回 残29回 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■