人狼物語(瓜科国)


508 【乱入歓迎】G067村再戦村【ゲスト歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


納豆+卵= レリア

むぅ、とりあえず酔いどれネーチャンに習って肩書き書いたのじゃ。微妙なのじゃー。

多分、卵生なんじゃな…。

( 170 ) 2010/07/10(土) 14:52:52

納豆+卵= レリア

仕方ないのじゃ、外から闘うのじゃ。

ぬ?闘えないとでも思っておるのか?じゃ?じゃ?甘いのじゃ、こう見えてもワンツーは得意なのじゃ…。左手の一発からの会心の右ストレートでみんな返り討ちなのじゃ。唯一気懸かりなのは、ワンツーを喰らった相手は皆慈愛に満ちた表情で降参するのじゃ。ふんムカつく奴らめ。べーっ!

( 171 ) 2010/07/10(土) 14:58:52

酔拳伝承者? クララ

つまり「内側からえぐりこむように打つべし!」
ですね!

卵+納豆はわたしも好きですよ!

( 172 ) 2010/07/10(土) 15:10:58

納豆+卵= レリア

じゃーじゃー、真っ白に燃え尽きたくはないのじゃー。

納豆+卵=至高なのは言うまでもないのじゃ。酔いどれネーチャン分かってるのじゃ。まぁ、納豆嫌いの輩もいるし…卵食べられない者もおるし……損をしている奴らじゃ!じゃ!

( 173 ) 2010/07/10(土) 15:21:10

薬草売り ヴィヴィアン

私、納豆嫌い…。

( 174 ) 2010/07/10(土) 15:22:53

村の設定が変更されました。


納豆+卵= レリア

むむん。まぁ、人の好き嫌いに対してズケズケ言うほど無神経なレリアではないぞ。
納豆ダメな人は悪かったのじゃ。しゅん…なのじゃ。
ところで、じゃー。あの、じゃー。その、じゃー。てへ、じゃー。 うん、言うことなかったのじゃ。

( 175 ) 2010/07/10(土) 15:29:24

酔拳伝承者? クララ

納豆が嫌いCOで村の設定が変更されましたね(笑

( 176 ) 2010/07/10(土) 15:31:02

納豆+卵= レリア

じゃーじゃー言ってると、ジャージャー麺が食べたくなるのじゃー
む?何だその蔑んだ目は!言い度胸じゃ幻の右ストレート見せてやるのじゃ!

( 177 ) 2010/07/10(土) 15:32:29

納豆+卵= レリア、...は力を溜めているのじゃ。

( A73 ) 2010/07/10(土) 15:33:32

納豆+卵= レリア

む、納豆嫌いCOで村が動くのか!?じゃ!?

遺憾の意なのじゃ!でも遺憾の意味あんまり分からんのじゃ!この語尾もとりあえず付けているのじゃ!

( 178 ) 2010/07/10(土) 15:36:08

薬草売り ヴィヴィアン

えっ、村が動くんですか!?
じゃあ。【私は納豆が大っ嫌いです!】

( 179 ) 2010/07/10(土) 15:41:52

酔拳伝承者? クララ、でんぷし〜ろ〜るを始めた!

( A74 ) 2010/07/10(土) 15:43:06

納豆+卵= レリア

おいィ?落ち着くのじゃ青髪ネーチャン!
どっかの天空の城もびっくりな滅びの呪文じゃぞ!それ!
冷静にじゃ、ひっひっふーなのじゃ!

( 180 ) 2010/07/10(土) 15:47:25

納豆+卵= レリア、酔拳伝承者? クララにカウンターを試みた。

( A75 ) 2010/07/10(土) 15:52:18

酔拳伝承者? クララ、ろーりんぐしすぎて目が回った、酔拳発動の引き金となった!

( A76 ) 2010/07/10(土) 15:57:03

【独】 酔拳伝承者? クララ

転生したら、微妙にRPが変化したかもしれないのは内緒です!
人格形成に問題ありです><

( -39 ) 2010/07/10(土) 15:58:55

納豆+卵= レリア、「す、酔拳万能すぐる…」と呟いた。

( A77 ) 2010/07/10(土) 16:05:05

納豆+卵= レリア、「す、酔拳万能すぎるのじゃ…」と呟いた。

( A78 ) 2010/07/10(土) 16:05:15

酔拳伝承者? クララ、「〜じゃ」を言い直すところが、むしろプロ意識が高いと感じた

( A79 ) 2010/07/10(土) 16:09:12


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

自警団長 ヘクター
1回 残30回 飴
紅の傭兵 ニキ
33回 残16回 飴
狂気の精 ファズボール
7回 残26回 飴
花売り シリル
39回 残17回 飴
歌姫 ナタリア
65回 残16回 飴
送り狼 ジョーンズ
9回 残24回 飴
薬草売り ヴィヴィアン
56回 残4回 飴
行き倒れ メルヴィン
19回 残19回 飴
旅人 レオナルド
63回 残12回 飴
領主の娘 ゲルダ
38回 残28回 飴
賭博師 サイモン
16回 残25回 飴
墓守 カーラ
21回 残22回 飴
残飯処理担当 ホリー
11回 残26回 飴
御曹司 チャールズ
4回 残29回 飴
舞姫 キア
10回 残27回 飴
酔拳伝承者? クララ
22回 残20回 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (3)

納豆+卵= レリア
64回 残0回 飴
リア充を爆発させる レイファ
9回 残22回 飴
ただのえぞりす えぞ
2回 残29回 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■