人狼物語(瓜科国)


508 【乱入歓迎】G067村再戦村【ゲスト歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


紅の傭兵 ニキ

よろしく!

( 138 ) 2010/07/10(土) 12:29:52

紅の傭兵 ニキ

スライドしたが、開始設定になってなかったみたいだな。

( 139 ) 2010/07/10(土) 12:31:54

えぞりす えぞ

>>58 えっぞえぞ。
ドングリが人間語こんばーたになってるえぞ。

>>138 いよっ!にくいねぇ!えぞ。

( 140 ) 2010/07/10(土) 12:31:57

旅人 レオナルド

おっ! チラッと覗いたらフルメンバーになったのを確認した。
ニキ。ありがとう。よろしくよろしく。
今度こそ飯食ってくる**

( 141 ) 2010/07/10(土) 12:33:20

【独】 紅の傭兵 ニキ

ふむ、ゆっくり希望考える時間があるのか…どうしたもんかな。

( -29 ) 2010/07/10(土) 12:35:48

【独】 旅人 レオナルド

明らかにニキはitaさんである…。
しかし、ありがとう。フルメンバーになったな
あとは、希望か通るかどうかだけだ!

( -30 ) 2010/07/10(土) 12:37:13

【独】 紅の傭兵 ニキ

しかし…本編のRPどうしよかな。紅って付けちまった以上、アレをやるしかねぇか。

( -31 ) 2010/07/10(土) 12:37:49

酔拳伝承者? クララ

ニキさん、改めましてよろしくお願いいたしますぅ!
これで明日の12:30開始なのですね!
定員は16名までなのかしら?

( 142 ) 2010/07/10(土) 12:39:02

酔拳伝承者? クララ、えぞりす えぞをポケットに入れようか悩んでいる

( A70 ) 2010/07/10(土) 12:40:10

紅の傭兵 ニキ

>>#6で明日開始になっていたのか。了解。

( 143 ) 2010/07/10(土) 12:41:50

村の設定が変更されました。


雷を司るゼウス(村建て人)

人数揃ったようですな。そしたらアンケートをとりましょうか。
今から村を開始しても良い人は1、明日開始が良い人は2。
とりあえず意思表明をお願いします。今日開始なら一日目は48時間更新でやりますのでよろしくお願いします。

( #11 ) 2010/07/10(土) 12:53:52

【独】 残飯処理担当 ホリー

おっと。こっそり覗きに来てみたら、更新延長していた。まだ来ていない人とかいたのかしら。
まあ、私的には、明日の昼からの方が都合がいいわね。あまり長生きすると困るのだけど…大丈夫でしょう!多分!

( -32 ) 2010/07/10(土) 12:55:03

【独】 紅の傭兵 ニキ

1日目48時間www

( -33 ) 2010/07/10(土) 12:55:53

雷を司るゼウス(村建て人)

ここだけの話、スライドしてもらえたのは想定してなかったので普通に明日開始の予定だった。
もしみんなが早くやりたいーって言うなら巻いちゃいます。私も早くやりたいっていう本音もあるけど(

( #12 ) 2010/07/10(土) 12:58:29

【独】 残飯処理担当 ホリー

と思ったら、アンケートなのね。今日更新なら48時間…もしかして、例のエピの都合かしら?全く流れを把握していないわ。まあ、それなら今日でも明日でもいいや。
ごめんなさいねゼウスさん、不在詐欺のまま消えさせて頂きます**

( -34 ) 2010/07/10(土) 12:58:54

紅の傭兵 ニキ

>>#11 >>#12
いやぁ、すまんね。神に考える余地与えないタイミングでさ。

1d48hにするなら、明日開始で良いと思う。1dはそんな長くなくて良いと思うんだ。

( 144 ) 2010/07/10(土) 13:01:38

歌姫 ナタリア

>>#11 >>#12 基本路線は1かな?
初日はCOとかまとめ役とか、占い先位だから、今から明日の12:30まででも良い気がするよ。

( 145 ) 2010/07/10(土) 13:12:05

紅の傭兵 ニキ

>神
それより、「情報」見てて気になったのは、C国レギュで無記名投票なんだなって事だ。

投票COが出来ないから、戦略の幅、狭くなる気がするぜ。

( 146 ) 2010/07/10(土) 13:16:32

雷を司るゼウス(村建て人)

そしたら24時間で大丈夫かな?
みんなの意見が集まるのが日を跨いだ辺りだったら大変だと思ったから48時間かなーと思ってたけどw

( #13 ) 2010/07/10(土) 13:17:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

自警団長 ヘクター
1回 残30回 飴
紅の傭兵 ニキ
33回 残16回 飴
狂気の精 ファズボール
7回 残26回 飴
花売り シリル
39回 残17回 飴
歌姫 ナタリア
65回 残16回 飴
送り狼 ジョーンズ
9回 残24回 飴
薬草売り ヴィヴィアン
56回 残4回 飴
行き倒れ メルヴィン
19回 残19回 飴
旅人 レオナルド
63回 残12回 飴
領主の娘 ゲルダ
38回 残28回 飴
賭博師 サイモン
16回 残25回 飴
墓守 カーラ
21回 残22回 飴
残飯処理担当 ホリー
11回 残26回 飴
御曹司 チャールズ
4回 残29回 飴
舞姫 キア
10回 残27回 飴
酔拳伝承者? クララ
22回 残20回 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (3)

納豆+卵= レリア
64回 残0回 飴
リア充を爆発させる レイファ
9回 残22回 飴
ただのえぞりす えぞ
2回 残29回 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■