人狼物語(瓜科国)


486 【恋愛村:帰ってきた神楼学園高等学校】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 番長 ゼタ

>>-1191
 ゼタありがとう。
 うーむ、普通そうだよなぁ……悩む。

( -1193 ) 2010/06/19(土) 23:54:37

家庭部 フェイト、美術部 ホリー>>184エレノアの駅伝出場を聞いてオレ+表+(

( A448 ) 2010/06/19(土) 23:55:07

家庭部 フェイト、美術部 ホリー>>184エレノアの駅伝出場を聞いてオレ+裏+(表:泣いた 裏:泣いてなんかねーよ)

( A449 ) 2010/06/19(土) 23:56:17

陸上部 エレノア

[下りでのスパートについていけなかった。しかし、まだここからが勝負。円町付近から残り2Kmを一気に30m駆け上がる上り。上りにさしかかったところで勝負に出る。+表+
表:先頭グループに追いつく
裏:追いつけないまま第2グループで]

がんばれー!
[沿道からかけられる声援の中から、何故かホリーの声がしたような気がした。きっと、ホリーも、レーちゃんも、テレビで観てくれているはず]

(がんばる!)

( 186 ) 2010/06/19(土) 23:56:31

弓道部 ゲルダ

 っ、

[耳に響いた音に、痛みなんてある筈も無いのだけど。
びく、と肩を震わせ。
地面が映るだけの視界に、すらりと影が差すのを、ただ刑を待つ者のように、怯えて見]

 ……がん、 …… 、

[触れた暖かさと、進もうとする足を挫く優しい言葉とに、膝が崩れてしまいそうになる。
かくかくと不安定な足を叱咤して、何とか自分の力で立ったまま、ぶんぶん首を振って]

 ちがう、のです…… 、頑張らないと、いけなかった、のに……っ

[落ちる雫が、近づいた彼女を濡らさなければ良いと思いながら。
逃げるように、やっと一歩。足が後ろに下がった]

( 187 ) 2010/06/19(土) 23:56:39

吹奏楽部 レリア美術部 ホリーに、旅のお供にと飴をポッケの中に入れた

( A450 ) 2010/06/19(土) 23:56:44 飴

空同好会 ケイン

[レリアがキスした頬を指で触れ、自分の唇へ運ぶ]

レリア、ガートルードと仲良かったもんね。
たまに、会いたくならない?

[頭を撫でながら、問いかけ]

レリアなら、できるさ。凱旋。
将来……何になりたいんだっけ?

( 188 ) 2010/06/19(土) 23:56:56

吹奏楽部 レリア生徒会 ブリギッテに、答辞期待してます!

( A451 ) 2010/06/19(土) 23:57:53 飴

【独】 弓道部 ゲルダ

[異空間から駅伝を応援しつつ]

>>-1188
ふふ。

[お腹を伸ばすように撫でながら、手の間を、ひょい、ひょい、とじゃらしていく]

( -1194 ) 2010/06/20(日) 00:00:09

家庭部 フェイト

[一旦第二グループに後退したが、またトップに食らいつくエレノアの姿を見て、涙が出そうだった。携帯の小さな画面はもどかしくて見るのをやめた。そろそろ肉眼でも選手が確認できるはず]

エレノア―、頑張れ!!
ラストだ!いけ、踏ん張れ!!

[大声で叫んだ]

( 189 ) 2010/06/20(日) 00:00:34

陸上部 エレノア

[残り459(500)mのところで、先頭グループに追いつく。1(5)位。
延々と続く上りに選手が全員肩で息をしている。ほぼ全力疾走。

たすきをはずす。2区の選手が見える。もう周りは見えない。ただ、次の走者しか]

『エレノア―、頑張れ!!
ラストだ!いけ、踏ん張れ!!』

[フェイトの声が聞こえたような気がした。

歯を食いしばった。

たすきを渡す。4(5)位で中継地点に到着。ほどぼ倒れ込むようにゴール脇になだれ込む]

( 190 ) 2010/06/20(日) 00:02:53

【独】 テコンドー部 ユリン

んあ、仮眠終了。

[寝ぼけて<<帰国子女 ユウト>>にぎゅーしかけ]

( -1195 ) 2010/06/20(日) 00:03:35

吹奏楽部 レリア

>>188
うん、会いたいね。ゲルダに。どうしているかな。

[ケインを見つめながら]

そうかな…。この国で私の実力が通用するかは、心配だけどケインがそういってくれるなら、私もっとがんばれるよ。

2番目はプロの打楽器奏者だけど、1番目は…。
やっぱりケインのお嫁さん。

[っと頬を赤らめながら、ケインを見つめていた]

( 191 ) 2010/06/20(日) 00:05:07

【独】 剣道部 シルヴィア

 あ、ユリンちゃんおはようございま…すってあぅっ

[寝惚けているユリン>>-1195を前にあわあわとユウトにぎゅー]

( -1196 ) 2010/06/20(日) 00:05:32

【独】 空同好会 ケイン

>>-1194
[ekidenとやらに念を送りながら]

うぎる。

[お腹を撫でられると、体をぐぐっと伸ばす。
揺れる雪兎じゃらしめがけて、両手をふりふり。すり抜け、すかっ]

( -1197 ) 2010/06/20(日) 00:06:31

【独】 弓道部 ゲルダ

ユリンちゃんおはようございますなのですね……って、あら。

[サンドイッチを、のほんと見た]

( -1198 ) 2010/06/20(日) 00:06:53

【独】 美術部 ホリー

こんばんは&おはようっ。

私は普通?の高校3年生になってるかな。
絵の腕は上達しているかもしれないけど、絵描きにはならず。
たぶん写真の腕は52くらいは上がって…いる!

将来の夢はカウンセラーだったりします。

( -1199 ) 2010/06/20(日) 00:06:57

【独】 帰国子女 ユウト

 俺だけどさ。ルヴィから聞きたいもの。
 言葉にならないと、たまに心配になる。

[にこりと笑ってその頭>>-1192をぽむり。]

/*チームドクターとかいるし、医療的なことよりは料理とか契約周りとか精神的な支柱を求めるかも、ユトは。
エレノアたちとの差異って意味でも。

( -1200 ) 2010/06/20(日) 00:07:25

家庭部 フェイト

[ゴール脇で倒れこむエレノアをしっかりと受け止めてバスタオルを肩にかけた]

お疲れさん、よくやったな。エレノア。

[人目もはばからずぎゅっと抱きしめて耳元で囁いた]

( 192 ) 2010/06/20(日) 00:07:33

生徒会 ブリギッテ

[ゲルダの途切れ途切れの言葉を、頬から伝ったものを噛みしめるように、唇を引き結んだ。腕を下げる。
 視線がしずくを辿ると、自分の黒い靴に落ちたのが見えた。透明な染みが、黒をほんの少し、浸食する]

 それは本当に、頑張らなければいけないことなのか。
 ゲルダのために、あるいはゲルダが欲する誰かのために、本当に必要なことなのか。

[内容とは裏腹に、声はあくまで優しい。
 諭すと言うより、純粋な問いかけを彼女に告げる。]

( 193 ) 2010/06/20(日) 00:07:33


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

生徒会 ロイ
3(24)回 残3167pt
生徒会 ブリギッテ
25(132)回 残46pt
天文部 ラインドール
19(86)回 残26pt
演劇部 リアン
23(127)回 残171pt

犠牲者 (8)

新入生 バートン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
番長 ゼタ (5d)
26(124)回 残387pt 飴飴
剣道部 シルヴィア (5d)
58(99)回 残75pt
図書委員 クラム (5d)
13(25)回 残3023pt 飴
美術部 ホリー (6d)
32(126)回 残424pt
吹奏楽部 レリア (6d)
28(168)回 残305pt
空同好会 ケイン (6d)
19(91)回 残771pt
陸上部 エレノア (7d)
66(165)回 残70pt

処刑者 (6)

テコンドー部 ユリン (3d)
3(33)回 残3068pt
保健医 ナギサ=ハマノ (4d)
0(0)回 残4400pt 飴飴
帰国子女 ユウト (5d)
51(92)回 残65pt
落語研究会 レーモン (6d)
32(50)回 残1479pt
家庭部 フェイト (7d)
49(58)回 残584pt
弓道部 ゲルダ (8d)
27(114)回 残74pt

突然死者 (0)

やじうま (1)

1年B組副担任 ナタリア
1(2)回 残3928pt

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■