人狼物語(瓜科国)


486 【恋愛村:帰ってきた神楼学園高等学校】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 吹奏楽部 レリア

>>-1181ゲルダ
ハードルあげてごめんなさい><

私はゲルダと絡みたかったので「ラ神GJ!」って思ってたんだ。てへへっ!

( -1183 ) 2010/06/19(土) 23:34:58

陸上部 エレノア

にゃー。

[フェイトにわしゃわしゃされて、猫のように目を細めて笑った。

年末に行われる高校駅伝の方は、別の先輩選手が出ることになっている。エレノアは、県対抗女子駅伝のジュニアA選手枠で出場することになっていた。この大会はエレノアがこの学校に来た目的でもあったので、早速の抜擢で、舞い上がっていた。

練習は厳しかったが、大学生や成人ランナーも含めた合宿などがあった為、刺激的で楽しかった]

( 177 ) 2010/06/19(土) 23:35:32

陸上部 エレノア

─そして、年明けの大会─
[エレノアは1区担当。西京極陸上競技場をスタートし、五条通から西大路五条を通り、平野神社前で2区のランナーにたすきを渡す。
特に1区は上りがきつく、西大路通からの上り坂、特に円町付近からの最終の1Kmが厳しい。エレノアは持ち前の登坂能力を買われ、この区にあてられた]

ぱーん!

[スタートの合図が競技場に響き渡る。各県の選手が一斉に走り出す。エレノアも、手元の時計のボタンを押して走り出す。出だしは33(40)位のスタート。競技場を出て、1(5)番目の集団に混じって走る]

( 178 ) 2010/06/19(土) 23:36:08

【独】 陸上部 エレノア

先頭グループについた!すごいwww

( -1184 ) 2010/06/19(土) 23:36:51

【独】 剣道部 シルヴィア

/*どの道ユトに惚れてた気もするシルヴィア16歳。

シルヴィアは何してるんだろう。マネージャー的なもの?あるのかな。

( -1185 ) 2010/06/19(土) 23:37:22

生徒会 ブリギッテ

[まっすぐ、ゲルダへと向かう。たん、と足音が冬の空気に響いた。
 冷たい静寂をかき消すような、強く高い音だった。]

 …………。

[彼女の声に、言葉は返さない。
 口元に緩やかな笑みを浮かべて、ただ首を振るだけ。
 そうして、俯く彼女の正面に辿り着いたなら。]

 ゲルダ。
 頑張ったな。

[それだけ言って、ゲルダを抱きしめようと、手を伸ばす。許されるなら、その額が触れるくらい、近く、深く。
 選挙や、ユト達に相談を持ちかけられた際のような、強い言葉は彼女には要らない。
 まずは、ただ。
 その身を、受け止めたかった。]

( 179 ) 2010/06/19(土) 23:38:05

空同好会 ケイン

[ミュンヘンの下宿、少し大きめなベッドの上。
レリアに腕枕をしながら、天井を見上げている]

神楼のみんな、元気にしてるかな。

僕、何も言わずに出てきたからね。
……どうにも、お別れって奴が苦手でさ。

[レリアの髪を優しく梳いて]

いつか、日本に凱旋しようね。

[短いながらも楽しかった日々に思いを馳せた]

( 180 ) 2010/06/19(土) 23:38:35

【独】 生徒会 ブリギッテ

>>-1180>>-1175 ゼタユト
あ、急かしてはいない。すまん。
答辞言ってる最中に乱入してももちろんかまわない(事前に言ってくれると助かる。当初はその場にいないこと認識して書くから)

( -1186 ) 2010/06/19(土) 23:39:18

【独】 弓道部 ゲルダ

>>A446けいん
[ちょいちょい、とゆきうさぎじゃらしを動かしながら、ぴくりとしたとこを、ぽふ]

>>-1183れりあ
いえいえ。
Σ
むしろ、私がらんだ神さまに感謝すべきだったですかっ。
(ありがとうかみさま

( -1187 ) 2010/06/19(土) 23:40:34

陸上部 エレノア

[1区のコースは、年末に行われた高校駅伝の1区と同じ区間。すでにこのコースを走り終えた先輩からアドバイスをもらっている。西大路通からの上りまではマイペースでもっていき、上りにさしかかったところで引き離しにかかる選手がでてくるはずなので、ここで食らいつけば、かなりいけるとのこと。

先頭グループについたエレノアは、少しハイペースだったかも知れない]

( 181 ) 2010/06/19(土) 23:42:02

【独】 空同好会 ケイン

>>-1187
ふにゃあ。
[耐え切れずにじゃらされた。後肢で立ち上がって、両手をぱたぱた]

>>-1182
せっかくなので表で反応してみるのです。

( -1188 ) 2010/06/19(土) 23:43:44

【独】 帰国子女 ユウト

ん、帰国ロールしたほうがいいのか。用意する。
ルヴィ、一緒に帰国してくれるよね?

/*どの道惚れられてたと聞いて大喜びのユト16歳。
チームに帯同するマッサージさんとかメカニックはいるけど、それよりは個人マネージャーとかかなぁ?

>>-1186
了解。帰国してタイミングだけ計るようなロールしとく。

( -1189 ) 2010/06/19(土) 23:45:45

【独】 番長 ゼタ

>>-1186
 そもそも卒業式出るのか出ないのかなんだよな。
 wikiでは神楼学園卒になるようだが。



エレノアてか村建様>
 神楼学園って、卒業式と入学試験どっちが先だ?
 ミリの挙動に関わるかもしれんので聞いておきたい。

( -1190 ) 2010/06/19(土) 23:46:45

家庭部 フェイト

─―駅伝大会―─

[...は一区と二区の中継時点にいた。携帯のワンセグ機能を初めて使ってTV中継を見ていた]

始め出遅れたかと思ったが、エレノア今はトップ集団に食らいついてるのか。ペース大丈夫か?

[不安げに呟いた]

( 182 ) 2010/06/19(土) 23:47:35

帰国子女 ユウト剣道部 シルヴィアにもう一度キスを落とした。

( A447 ) 2010/06/19(土) 23:48:29 飴

【独】 陸上部 エレノア

>>-1190ゼタ
通常は試験の方が先じゃないですか〜?

( -1191 ) 2010/06/19(土) 23:49:00

吹奏楽部 レリア

[ミュンヘンの下宿で、いつものようにケインに甘えている。ケインの言葉に>>180]

ほんと、そうだね。みんな元気かな。

お別れって、言いづらいよね。私もゲルダにしかいってないよ…。

[レリアは心配そうに、ケインを見つめた]

凱旋…。うん、できるといいな…。

[楽しかった神楼学園の日々を思い出して、微笑んでいた]

( 183 ) 2010/06/19(土) 23:50:10

美術部 ホリー

―2年生になったある日―
>>174

――っやったぁ!!

[エレノアからのメールを読んだ瞬間、思わず立ち上がった。
彼女がずっと願っていた舞台に立てるのだ。
嬉しくて嬉しくて声まで上げてしまい、周りの視線を浴びた]

あの、私の友達がね、駅伝に出るの!

[そう説明して、出来れば直接見たいなと思いながら。
どちらにしろ、レーモンと共に観戦する事になるだろう]

to:エレノア
sub:おめでとう!
本文:やったね、エレノア! おめでとう! 応援してる!

[フェイトは泣いていたりして、とか思いつつ。
人一倍エレノアのことを応援していたのを、知っているから]

( 184 ) 2010/06/19(土) 23:50:22

陸上部 エレノア

[約4Km地点で左に曲がり、西大路通に入る。この時、先頭グループの中でも10(10)位につけていた。北上していくと、徐々に上りになり、JR高架をくぐると、急な下り坂。2(6)人ほどがスパートをかける]

くっ!
[上りにはいる前に先頭グループが真っ二つに。エレノアは+裏+
表:先頭グループにくらいつく
裏:第2グループに残される]

( 185 ) 2010/06/19(土) 23:50:37

【独】 剣道部 シルヴィア

 ん?さっき離してあげないって言ってたのはどなたでしょう?

[ユウトの言葉>>-1189にきょとんと首を傾げた。]

/*ユトの個人マネージャー!きっと、頑張って料理もそれなりに、なってる、はず。うん。たまには夕飯作って待ってるんですっと。軽く医療的なのにも手だしてる…と、エレフェイカップルと似てるね。

( -1192 ) 2010/06/19(土) 23:50:41


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

生徒会 ロイ
3(24)回 残3167pt
生徒会 ブリギッテ
25(132)回 残46pt
天文部 ラインドール
19(86)回 残26pt
演劇部 リアン
23(127)回 残171pt

犠牲者 (8)

新入生 バートン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
番長 ゼタ (5d)
26(124)回 残387pt 飴飴
剣道部 シルヴィア (5d)
58(99)回 残75pt
図書委員 クラム (5d)
13(25)回 残3023pt 飴
美術部 ホリー (6d)
32(126)回 残424pt
吹奏楽部 レリア (6d)
28(168)回 残305pt
空同好会 ケイン (6d)
19(91)回 残771pt
陸上部 エレノア (7d)
66(165)回 残70pt

処刑者 (6)

テコンドー部 ユリン (3d)
3(33)回 残3068pt
保健医 ナギサ=ハマノ (4d)
0(0)回 残4400pt 飴飴
帰国子女 ユウト (5d)
51(92)回 残65pt
落語研究会 レーモン (6d)
32(50)回 残1479pt
家庭部 フェイト (7d)
49(58)回 残584pt
弓道部 ゲルダ (8d)
27(114)回 残74pt

突然死者 (0)

やじうま (1)

1年B組副担任 ナタリア
1(2)回 残3928pt

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■