人狼物語(瓜科国)


486 【恋愛村:帰ってきた神楼学園高等学校】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 吹奏楽部 レリア

>>-1170ゲルダ
財布につけるなんて、やっぱお洒落さんだね。ゲルダ!

( -1171 ) 2010/06/19(土) 23:06:22

【独】 吹奏楽部 レリア

ケインは無害じゃないもん!大変だったもん!(え?w

ケインはまだいるのかな、甘えたい。
[不安そうにじっとケインを見つめる]

( -1172 ) 2010/06/19(土) 23:07:47

生徒会 ブリギッテ、原因不明だけどいちお復帰……。皆感謝。

( A443 ) 2010/06/19(土) 23:07:53

【独】 家庭部 フェイト

>>-1169 エレノア
んー、その発言だと少しはオレのこと「男っぽい」とは思ってくれてたのかな。それは嬉しい。

おう、駅伝描写はいつでもいいぞ。
多分オレは陸上部のマネージャーとなってるはず。
明日休みだし、今日は頑張って付き合う。

( -1173 ) 2010/06/19(土) 23:10:54

【独】 空同好会 ケイン

いつだって君の傍にいるよ、レリア。

[見つめる瞳に微笑んで、抱き寄せた]

( -1174 ) 2010/06/19(土) 23:13:53

【独】 生徒会 ブリギッテ

Evernote、今日が貴様の命日だ!

あ。答辞あること忘れて た
ええと、皆の帰ってくるタイミングとか反応みないと、こいつの心情が掴めないと言って今日はゲルダといちゃつくことに逃避するよ!

( -1175 ) 2010/06/19(土) 23:14:32

空同好会 ケイン、弓道部 ゲルダ>>-1170雪兎じゃらしに、見えないしっぽを振っている。ちら。ぷい。ちら。

( A444 ) 2010/06/19(土) 23:15:05

【独】 陸上部 エレノア

>>-1173
もちろん!フェイトが女々しいなんて思ったことはないよ!
多分、エレノアにとっては、大切な支えになってくれている、立派な男の子だったと思うよ!

じゃあ、これから、徐々に落としていきますね。

( -1176 ) 2010/06/19(土) 23:15:58

【独】 吹奏楽部 レリア

うん、ありがとうケイン。

[っと気持ちよさそうに、ケインに甘えて微笑んだ]

( -1177 ) 2010/06/19(土) 23:16:40

陸上部 エレノア

─2年生になったある日─

フェイト!駅伝選手に選ばれたよ!きゃはー!
[そう言って、フェイトに抱きついた。真夏の練習のせいでまた真っ黒になっている]

これから、また大変。他の選手とも合宿とかしなきゃだし。でも、一番嬉しいのは、県内トップクラスの大人の選手と一緒に練習できることができるんだもん、最高!
[そう言って、目を輝かせた]

( 173 ) 2010/06/19(土) 23:16:44

陸上部 エレノア

[ホリー宛にメールを発信

TO:ホリー
SUB:やったよ!
ホリー、駅伝の切符手に入れたよ!来年の1月に京都の県対抗女子駅伝にで裸れるの!テレビでもやるから、そっちでも見られると思うの!是非応援してね!

多分、ホリーからは即返信がくることだろう]

( 174 ) 2010/06/19(土) 23:17:01

吹奏楽部 レリア、生徒会 ブリギッテの襲撃メッセージ->>1175の方があってる!

( A445 ) 2010/06/19(土) 23:19:27

【独】 帰国子女 ユウト

>>-1168フェイト
……まぁ、動かない俺はたしかに俺じゃないかも。
もうちょっと大きく動くべきだったかもとは思ったけどね。

>>-1175ブリ
都合のいいタイミングで暴れにいくと思う。
多分プロになってるけど、一週間だけ休みとってとかで。

( -1178 ) 2010/06/19(土) 23:23:51

【独】 空同好会 ケイン

見つけられるまで、時間がかかったけれど。
ここが僕の居場所なんだ。ありがとう。

……何回だって、いつまでだって言えるよ。
愛してる。好きだよ、レリア。

[甘えるレリアを腕の中に抱き寄せ、耳元で囁いた]

( -1179 ) 2010/06/19(土) 23:25:22

【独】 番長 ゼタ

>>-1175 ブリギッテ

 じゃあ帰ってくるロールは済ませた方がいいんだな。
 用意する。

( -1180 ) 2010/06/19(土) 23:25:30

弓道部 ゲルダ

 ……ぁ、あの……、携帯…… 今、持っていなくて、その…… お財布も無いのですけれど、ってそうじゃ、なくて……

[近づいた分だけ、離れようとするのに、足は動かなくて。

あれは間違いだったんだとか、お騒がせして申し訳なかったとか。
そういう言葉を選ばないと、この先に進むことも出来ないと分かっているのに。
意味の無いことばかり、誤魔化しのように零す。

なんで、なんて。
夢のようなことを紡いで、それを夢で終わらせないひとだから、憧れたのに。
問うまでもない問いを、また零しそうになって、やっと口を噤めて]

 ……だいじょうぶ、なのです。少し、弱気になってしまっただけなのですよ。
 何でもないんだって、あの、すぐに訂正出来なくて、ごめんなさいです。

[俯く前に、遠目でも、こんな時は疎ましい目の良さで、優しい表情は見えてしまったから。
顔を上げることは出来ずに、周りの静寂を尊ぶ視線から縮こまりながら、そう返すのが精一杯だった]

( 175 ) 2010/06/19(土) 23:25:44

【独】 弓道部 ゲルダ

ブリギッテさんの箱が、そのまま元気でいると良いのです。ふぁいとなのです、箱さん。

>>-1171れりあ
Σ
お洒落さん扱いしていただいて、ぎぶみーせんす!となかのひとがテンパっていたも、良い思い出なのです。

>>-1175りじー
Σ
すみませんありがとうございます(へこり

>>A444けいん
[ほーらほら、とちょいちょい。ひょい。ちょい]

( -1181 ) 2010/06/19(土) 23:28:54

【独】 吹奏楽部 レリア

>>-1179
ありがとう、ケイン。
私、ケイン離れて、やっぱり感じた。
ケインが私の人生で、一番必要な人なのだということを。

愛しているよ。ケイン。心からケインが大好き。

[っと微笑むと、頬に軽くキスをした]

( -1182 ) 2010/06/19(土) 23:32:23

家庭部 フェイト

>>173
――二年生夏・転校先にて――

おっと。あぶね。

[凄い勢いで抱きつかれうっかり転びそうになったが、そこはしっかり抱きとめた。嬉しそうなエレノアに自分も嬉しくなった]

よかったな、エレノア。
お前、すっごく頑張ってたから、それが認められたんだな。
つーか、「大変」って言っても全然そう思ってないだろ?
これからも色々あるだろうけど頑張ろうな。
オレも、お前を陰から支えられるように頑張るし。

[頭をわしゃわしゃ撫でた]

( 176 ) 2010/06/19(土) 23:33:22

空同好会 ケイン>>-1181に、じっ。ぷい。じーっ。じーっ。うずうずっ。ぴくり。

( A446 ) 2010/06/19(土) 23:33:50


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

生徒会 ロイ
3(24)回 残3167pt
生徒会 ブリギッテ
25(132)回 残46pt
天文部 ラインドール
19(86)回 残26pt
演劇部 リアン
23(127)回 残171pt

犠牲者 (8)

新入生 バートン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
番長 ゼタ (5d)
26(124)回 残387pt 飴飴
剣道部 シルヴィア (5d)
58(99)回 残75pt
図書委員 クラム (5d)
13(25)回 残3023pt 飴
美術部 ホリー (6d)
32(126)回 残424pt
吹奏楽部 レリア (6d)
28(168)回 残305pt
空同好会 ケイン (6d)
19(91)回 残771pt
陸上部 エレノア (7d)
66(165)回 残70pt

処刑者 (6)

テコンドー部 ユリン (3d)
3(33)回 残3068pt
保健医 ナギサ=ハマノ (4d)
0(0)回 残4400pt 飴飴
帰国子女 ユウト (5d)
51(92)回 残65pt
落語研究会 レーモン (6d)
32(50)回 残1479pt
家庭部 フェイト (7d)
49(58)回 残584pt
弓道部 ゲルダ (8d)
27(114)回 残74pt

突然死者 (0)

やじうま (1)

1年B組副担任 ナタリア
1(2)回 残3928pt

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■