人狼物語(瓜科国)


486 【恋愛村:帰ってきた神楼学園高等学校】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 帰国子女 ユウト

>>-943 ルヴィ
ルヴィと狼仲間がしたいなー。(ごろごろ)
村側能力者よりは狼スキー。確霊なんか大嫌いだ!(涙ッシュ
……一番すきなのは素村だけど。

>>-946 ライラ
C編成大好き。久しぶりに打ちたい。
でもフェイトには少し前のC村で情けないところ見られてるのでした。しくしく。

( -948 ) 2010/06/19(土) 12:10:01

【独】 吹奏楽部 レリア

>>-943シルヴィア
いい狼さんだ…。(ほろり)

>>-945レーモン
そ、そうか。あ、ありがとう…。プロは独り言ばかりいってた気するw

>>-946ライラ
その時期、私もいた!(ID違うけど)
調べてこよっよ!!

( -949 ) 2010/06/19(土) 12:15:12

【独】 生徒会 ブリギッテ

一撃。
このPCそのままでガチ村すればいいじゃない。
「人狼ゲーム」として。


>>-938
いやいやいや、なんでわたしが強いことになってるんだ。
狼勝利経験ないぞ。
いつも自意識過剰で損しているので、RP村のように俯瞰視点で誘導扇動できるようになりたい。

( -950 ) 2010/06/19(土) 12:17:09

【独】 天文部 ラインドール

>>-948ユト
ユトの戦績から辿ってみた。
ああ、親分と出逢ったというCレギュ村って、この村のことだったのか。実はぼくも入りたいなと思って気にしてたんだけど、年始に出かける用事多かったから入村は諦めたんだ。故に進行中もちらちら覗き見してたCO。
ぼくは「ガチ村の見物人」というものが性にあわない(村にいっしょにいるのに戦えないのがもどかしい)ので外から眺めてたのよ。
あの村はぼく的にもメンバーがちょう豪華だったので、ぜひごいっしょしてみたかった。

( -951 ) 2010/06/19(土) 12:22:32

【独】 吹奏楽部 レリア

BBSで再戦者はいなかった…(しゅん)

( -952 ) 2010/06/19(土) 12:22:39

天文部 ラインドール、吹奏楽部 レリアをなでた。(´・ω・)つ)) なでなで。

( A319 ) 2010/06/19(土) 12:28:28

落語研究会 レーモン、吹奏楽部 レリアにどどんまい

( A320 ) 2010/06/19(土) 12:33:16

【独】 天文部 ラインドール

>>-950ブリギッテ
卒業記念としてどっかを借り切って、みんなでリアル人狼ゲームするんですね、わかります。レーモンがカード人狼オフに参加しまくってる設定だったし、きっと彼から素敵提案があるに違いない。
PL視点ではただの言い換えガチかしら。

魅力的だけど、残念、リアンがガチ村ダメなひと。
[むぎゅうした]

( -953 ) 2010/06/19(土) 12:33:16

【独】 帰国子女 ユウト

>>-951 ライラ
みられてたっ!?はぅ。
あの村はメンバーが豪華すぎたね。豪華っていうか業火。初日からどんだけ濃いのかと。
ライラともぜひ一緒にやってみたいなぁ。

>>-952 レリア
よしよし(なでなで)

( -954 ) 2010/06/19(土) 12:38:25

【独】 吹奏楽部 レリア

ありがとう…。ライラ、レーモン…。[しみじみ]

本当に先生は大丈夫かしら!メールも出してみたんだけどな…。
神楼学園前にお誘いして一緒に輪廻やってたから、一ヶ月近くも人狼ぶっ続けだから、本当に心配になってきた…。

( -955 ) 2010/06/19(土) 12:39:31

吹奏楽部 レリア、帰国子女 ユウトもありがとう。

( A321 ) 2010/06/19(土) 12:40:46

【独】 落語研究会 レーモン

再戦者いないだろと思ったら人狼初参戦の村にブリギッテがいた。何と言う偶然。

>>-953ライン
『お、俺は人狼なんて居られるか!自分の部屋で一人で寝る!』ですね、わかります。

( -956 ) 2010/06/19(土) 12:40:59

【独】 生徒会 ブリギッテ

>>-956 レーモン
!?

え、どこだ。

( -957 ) 2010/06/19(土) 12:42:45

【独】 吹奏楽部 レリア

SNS私の見に来てくれた方、ありがとう!

私あんまり全体公開してないから、ごめんなさい。

フレ登録はしにいってもいいのかな…。
引っ込み思案だから、なかなかいけないけど、メールいったらやさしくしてねw

( -958 ) 2010/06/19(土) 12:48:39

吹奏楽部 レリア、ケインのとこに寄り添うって、ねむねむ  ( B322 )


【独】 生徒会 ブリギッテ

C国出身の人が難民になってRP村へ、は良く聞くけれど。
そんなにF狂は肌に合わないのだろうか。
F後半出身だから感覚がわからず。

>>-953 ライン
むう、残念無念。
全員時間揃って同じ面子で、はさすがに無理だとは思ってたけれど。

( -959 ) 2010/06/19(土) 12:50:55

【独】 生徒会 ブリギッテ

>>-958 レリア
村終わったら行こうかなーと思っていた。

( -960 ) 2010/06/19(土) 12:51:38

【独】 剣道部 シルヴィア

/*>>-948ユト
ユトと狼できたら楽しそうですねっ[すりすり]

霊能者なんて嫌いだ…ぐすん、な素村経験ほとんどない私。

>>-949れりあ
いくないよ!wおかげでよー●ひっかかる…という程経験ないけーさ

>>-950りぎ
なん、だとw
色々とこえーw

( -961 ) 2010/06/19(土) 12:53:04

【独】 落語研究会 レーモン

>>-957ブリギッテ
F1750だったよ。うちもF後半出身なんです。

>>-958レリア
後で見に行ってみよ。(によによ)

( -962 ) 2010/06/19(土) 13:01:35

【独】 番長 ゼタ

>>-947
 ま、そう言ってくれりゃゼタ嬉しいさ。

 適度に遠くにいたから良かったんだろうよ。
 手に届く距離じゃないから彗星って出てきたとゼタ思ってる。

 とはいえ、生徒会選挙で大人しく椅子に座ってたのがオレ様最大のゼタミスだな。
 4階に行くよなぁ普通。

( -963 ) 2010/06/19(土) 13:02:22


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

生徒会 ロイ
3(24)回 残3167pt
生徒会 ブリギッテ
25(132)回 残46pt
天文部 ラインドール
19(86)回 残26pt
演劇部 リアン
23(127)回 残171pt

犠牲者 (8)

新入生 バートン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
番長 ゼタ (5d)
26(124)回 残387pt 飴飴
剣道部 シルヴィア (5d)
58(99)回 残75pt
図書委員 クラム (5d)
13(25)回 残3023pt 飴
美術部 ホリー (6d)
32(126)回 残424pt
吹奏楽部 レリア (6d)
28(168)回 残305pt
空同好会 ケイン (6d)
19(91)回 残771pt
陸上部 エレノア (7d)
66(165)回 残70pt

処刑者 (6)

テコンドー部 ユリン (3d)
3(33)回 残3068pt
保健医 ナギサ=ハマノ (4d)
0(0)回 残4400pt 飴飴
帰国子女 ユウト (5d)
51(92)回 残65pt
落語研究会 レーモン (6d)
32(50)回 残1479pt
家庭部 フェイト (7d)
49(58)回 残584pt
弓道部 ゲルダ (8d)
27(114)回 残74pt

突然死者 (0)

やじうま (1)

1年B組副担任 ナタリア
1(2)回 残3928pt

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■