人狼物語(瓜科国)


486 【恋愛村:帰ってきた神楼学園高等学校】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


空同好会 ケイン、僕のことは気にせず、温泉を……(ぱた

( A309 ) 2010/06/19(土) 05:36:04

美術部 ホリー

[レーモンの言葉に、うん、と頷く]

温泉、林間学校以来だなぁ。
何だか懐かしいことばっかり思い出すね。

[舞台を見る目線に、小さく微笑んで。
いつかプロになって演じるんだろうな、と想像しながら、
その時まで自分が隣に居れますようにと願った]

ここに連れてきてくれて、ありがとう。

[帰り道、繋いだ手にぎゅっと力を込めただろうか]

( 158 ) 2010/06/19(土) 05:36:22

美術部 ホリー、空同好会 ケインをレリアの隣まで運ぼうとしている。四次元空間的に。

( A310 ) 2010/06/19(土) 05:38:09

美術部 ホリー

[部屋に着いたなら、お茶を飲みつつ一息ついてから]

さて、お風呂に行きますか。

[箪笥の引き出しの中には浴衣があるだろう。
男物のほうをレーモンに差し出すと、自分の分を抱えた]

旅館ってちゃんと用意してあるんだねー。

[感動したように呟く。
神楽を見たおかげで、ふたりきりの緊張感は忘れているらしい]

( 159 ) 2010/06/19(土) 05:42:20

【独】 美術部 ホリー

Σ 寝落ちてた…。

レーモン君もそうかな?
遅く…というより早朝まで、お付き合いありがとう。
また続きを楽しみにしつつ、おやすみなさい。

[その辺にぱたり。*11火星*に見守られているかも**]

( -920 ) 2010/06/19(土) 06:33:17

【独】 美術部 ホリー

なぜか、目が覚めた。
夢の中に[剣道部 シルヴィア][剣道部 シルヴィア]が出てきたから?

( -921 ) 2010/06/19(土) 08:36:55

【独】 美術部 ホリー

私、シーちゃん大好きだからなぁ。
夢の中でもユウト君とによ。
それにしても、最近のラ神はダブルがお好きですね。

もう一眠り。次は[生徒会 ブリギッテ]の夢でも。

( -922 ) 2010/06/19(土) 08:38:41

【独】 美術部 ホリー

ここでロイ君出ないかな。
えいっ [帰国子女 ユウト]

( -923 ) 2010/06/19(土) 08:39:36

【独】 美術部 ホリー

そう上手くはいかないか。
でもシーちゃんとセットにしておこうっと。

今日の運勢は*10末小吉*
ラッキーカラーは象牙
[落語研究会 レーモン][落語研究会 レーモン]をによろう。

( -924 ) 2010/06/19(土) 08:40:55

【独】 美術部 ホリー

…今日はレーモン君をによるんですね。
なんというか、えっと、了解。

( -925 ) 2010/06/19(土) 08:42:19

美術部 ホリー、ブリギッテと*09西表山猫**08海王星*にいる夢を見ている。  ( B311 )


【独】 吹奏楽部 レリア

おはよう!

>>-875レーモン
か、か、かわいいですと!?どこら辺がですか?w
[顔真っ赤]

( -926 ) 2010/06/19(土) 09:18:24

【独】 吹奏楽部 レリア

お返事ありがとう、ケイン>>-909

>>-138の返答
あははっ、姉弟かあw確かにそう見えちゃうかもw
「165くらいでいっか!」的に身長決めたから、後悔の嵐ですよw

>>-164の返答
49年先かw中のいいおじいちゃん、おばあちゃんを想像w

>>-170の返答
そういってくれて本当にうれしいです。
ほんとうに私でよかったのかなーって心配してたんですよ。私返しがうまくないから、毎回「どうやって返そう」っと悩んでいたんですよねw

( -927 ) 2010/06/19(土) 09:43:18

【独】 生徒会 ブリギッテ

一撃。
ホリーがランダム神に憑かれてるの把握。お祓いは……面白いからいいか。


>>-844 ロイ
神社、はホリレモと被るかな。下宿先でもいいか。
東京村いてらん。わたしの代わりにあびを61回くらい吊り上げてきてね!

>>6:@211 ライン
あー、それはわたしが「転校をどうにかしよう」という目的を村に持ち込んだのが原因の一端だと思われる。
部活とか家族問題とかを目標にすると、それがしたかったかもしれない、一般生徒側のネタを奪ってしまうから。

ええと、村立ての意図的には、群像劇化はよかったのだろうか。

( -928 ) 2010/06/19(土) 09:54:05

生徒会 ブリギッテ、メモを貼った。 メモ

( A312 ) 2010/06/19(土) 09:55:21

生徒会 ブリギッテ、以後ロイ宛レスはメモに貼るよ。**  ( B313 )


【独】 吹奏楽部 レリア

ケイン>>-909

>>-171の返答
ウィーンは海外旅行の皆無に等しい私には、本当に難しく調べまくってたよw

ほぼ旅行記を参考にしていたから、よけい旅行に行きたくなったねwww

>>-172の返答
ヨーロッパなら、けっこうどこでもよかったりw
レリアはケインの側にいられたら、きっとどこでもいいような気がする!
私の希望を(ウィーン)尊重してくれて、ありがとうね。

>>-198>>-206の返答
そんな小さな穴で決壊しちゃうんですかw

( -929 ) 2010/06/19(土) 09:57:11

【独】 吹奏楽部 レリア

みんなガチ村出身の人も多いのですね!

ユトとケインとブリギッテは、絶対敵には回したくないなーっと思う今日この頃w

ロイは東京村がんばってね!

( -930 ) 2010/06/19(土) 10:00:22

【独】 吹奏楽部 レリア

>>-912ケイン
<上段>
そうかwだからなかなか2日目までは、ケインに対する行動は難しかったと、感じたのですねw

ケインの諸事情を、聞いて回ったりすればよかったな!

<下段>
ほんと2日目の最後は本当にごめんなさい。
ケインの告白も私のコア時間で急がせてしまって><
朝に二人であわせてくればよかったね。

ほんと、運命は作り出すものだね。もっと早くブリギッテへの告白を拾えばよかったです。

( -931 ) 2010/06/19(土) 10:14:20

【独】 番長 ゼタ

>>-928
 第一声から群像劇だったオレ様がいるからゼタ気にするなって。
 ま、最後だし派手にやりゃいいさ。

 それに何かイレギュラーがあっても呑み込めるのがこの村だし、村建てのゼタ広い度量でもあると思ってるぜ。



>>-930
 オレ様もガチ村出身だぜ。
 ガチ村でもこのままだがな!

( -932 ) 2010/06/19(土) 10:17:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

生徒会 ロイ
3(24)回 残3167pt
生徒会 ブリギッテ
25(132)回 残46pt
天文部 ラインドール
19(86)回 残26pt
演劇部 リアン
23(127)回 残171pt

犠牲者 (8)

新入生 バートン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
番長 ゼタ (5d)
26(124)回 残387pt 飴飴
剣道部 シルヴィア (5d)
58(99)回 残75pt
図書委員 クラム (5d)
13(25)回 残3023pt 飴
美術部 ホリー (6d)
32(126)回 残424pt
吹奏楽部 レリア (6d)
28(168)回 残305pt
空同好会 ケイン (6d)
19(91)回 残771pt
陸上部 エレノア (7d)
66(165)回 残70pt

処刑者 (6)

テコンドー部 ユリン (3d)
3(33)回 残3068pt
保健医 ナギサ=ハマノ (4d)
0(0)回 残4400pt 飴飴
帰国子女 ユウト (5d)
51(92)回 残65pt
落語研究会 レーモン (6d)
32(50)回 残1479pt
家庭部 フェイト (7d)
49(58)回 残584pt
弓道部 ゲルダ (8d)
27(114)回 残74pt

突然死者 (0)

やじうま (1)

1年B組副担任 ナタリア
1(2)回 残3928pt

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■