人狼物語(瓜科国)


486 【恋愛村:帰ってきた神楼学園高等学校】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美術部 ホリー、今流行のピンポンダッシュならぬ、むぎゅダッシュ。

( A252 ) 2010/06/19(土) 00:48:36

家庭部 フェイト

>>116
バカな事?いや、オレ様結構真面目に言ってるよ?

[冗談とも本気ともつかない顔でエレノアのぺちぺちに為すがままになっている。ホリーの絵手紙の話題になれば]

ああ、当然オレにも着てたぜ。今日見せようと持ってきた
アイツ絵が上手くなったよな。
お前には写真送ってくるかと思ったが絵葉書だったとは、さてはまだ写真技術は上達してないと見える。

つーか、ホリーとレーモンも相変わらずそうでよかった。

( 119 ) 2010/06/19(土) 00:50:09

陸上部 エレノア、美術部 ホリーをむぎゅった。

( A253 ) 2010/06/19(土) 00:50:31

【独】 落語研究会 レーモン

遅くなりましたがそろそろ始動できるようなくま。

まー ぐー ぐま?

( -816 ) 2010/06/19(土) 00:50:43

【独】 空同好会 ケイン

>>-780>>-810
致命ポイント?

[こてり]

ピンポイント狙う能力はむしろユトの専門かと。
フットワークの軽さと相まって、会話の流れの持って行き方が上手なのです。
見ててどきどきする。

( -817 ) 2010/06/19(土) 00:51:51

【独】 美術部 ホリー

というわけで今から起きるのです。[エレノアむぎゅう]

( -818 ) 2010/06/19(土) 00:52:14

【独】 天文部 ラインドール

レモンおかえりー。

>>-805
はーい、睡眠大事。お疲れさまですよ。
>>-815それなんて任侠まっしぐら。

そして>>-807、ほんとだ恐竜って結構出てるものなんだね……
だからぼくは*05木星*の秘密を知りたいんだってば

( -819 ) 2010/06/19(土) 00:52:27

【独】 吹奏楽部 レリア

>>-812

張ってよかったのかしら、写真wwww

( -820 ) 2010/06/19(土) 00:52:35

【独】 弓道部 ゲルダ

>>-810らいん
そして今回も、8と1と0なのです。
が 頑張って生きるのですー……がくり。暫くふたりで討ち死にしてる気もするのです。

>>-815りじー
Σ討ち入りっ?

( -821 ) 2010/06/19(土) 00:52:41

空同好会 ケイン、メモを貼った。 メモ

( A254 ) 2010/06/19(土) 00:53:56

【独】 剣道部 シルヴィア

 ユトー…?

[分厚いぎじろくを読み終えると軽く息をついて。きょろきょろと。]

/*墓下がない分読みやすいはずなのに今やっと流し読みできたとかどんだけ遅いのかと。はぅ。卒業式は…今日の夜?かな?

( -822 ) 2010/06/19(土) 00:54:20

陸上部 エレノア

>>119
[前半の言葉はとりあえず無視して]

そうだね、ホリー、また一段とうまくなったね。
写真はねー。すこしうまくなったみたいだよ。絵はがき着いた後、電話で話たんだ、あのテキスト本(サルでも…)がきいたみたい。まだちょっとバラツキはあるとは言ってたけどね。

レーちゃんとうまくいってるみたいだよ。
すごいね、二人っきりで温泉旅行とか。
[ちょっと顔を赤らめたりして]

( 120 ) 2010/06/19(土) 00:54:24

【独】 生徒会 ブリギッテ

>>-819>>821
だって鰤山組なんだもの。

……今回やたらコスプレした気がする。
和服好き。

>>6:-123 ケイン
⊃[都合いい携帯]
そんなこと気にしなくていいじゃない。
ちなみにUstreamを想定していた。
http://www.ustream.tv/


では寝よう。ばたん**

( -823 ) 2010/06/19(土) 00:54:42

【独】 弓道部 ゲルダ

くま……

[かわいいかわいい、と思わずレモンさんをなでくりした。
えあーだけれど]

*13月*の秘密なのですか。*10金星**11火星*の探査が進んでも、*07天王星*に辿り着くは困難というのが*06土星*の結果に現れているですかねえ。

( -824 ) 2010/06/19(土) 00:54:48

【独】 空同好会 ケイン

>>-820
確かにログ内やメモだと微妙かな。
貼るなら掲示板?

( -825 ) 2010/06/19(土) 00:55:14

【独】 帰国子女 ユウト

>>-815
緋色の染め抜きで花吹雪バックに単身戸を打ち開ける図がすぐ浮かぶのはどういうことなの。
任侠なのかジョン・ウーなのか。

いっそ転校先の学校で再転校の書類渡されるとかでも面白いとおもってしまったり。

( -826 ) 2010/06/19(土) 00:55:43

陸上部 エレノア、美術部 ホリーに、「おかえりー!」

( A255 ) 2010/06/19(土) 00:55:44

天文部 ラインドール

[>>118ブリギッテが僅かに肩を落としたのが分かった。
頷き、校舎を眺めて、離れてゆく緋色の背中を。
なにも言えずに見送り、暫しの沈黙。
視線を動かさないままリアンにぽつりと訊ねた]


 ──……ガートルード、転校したの? させられたの?


[どっちだろ、と]

( 121 ) 2010/06/19(土) 00:55:58

【独】 美術部 ホリー

あ、レーモン君おかえりー。
何となくタイミングが合うと嬉しくなるな。

多分卒業式には*13塩辛蜻蛉*が出るよ!

( -827 ) 2010/06/19(土) 00:56:21

【独】 家庭部 フェイト

>>-811 エレノア
ん。ありがと。そう言ってもらえると助かる(頬にちゅー)

>>-814 ブリギッテ
回想はあんまり得意じゃないんだよな。
なのでできるだけリアルタイムでついていきたい。
多分メールで聞いた事にすると思うけど。

>>-808 ロイ
>>-814 ブリギッテ
どちらの誕生日も今からやるには時期外れだから、思い切って二人の誕生日の間の日で「誕生日真ん中記念」とか作って祝えばいいんじゃね。

( -828 ) 2010/06/19(土) 00:56:27


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

生徒会 ロイ
3(24)回 残3167pt
生徒会 ブリギッテ
25(132)回 残46pt
天文部 ラインドール
19(86)回 残26pt
演劇部 リアン
23(127)回 残171pt

犠牲者 (8)

新入生 バートン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
番長 ゼタ (5d)
26(124)回 残387pt 飴飴
剣道部 シルヴィア (5d)
58(99)回 残75pt
図書委員 クラム (5d)
13(25)回 残3023pt 飴
美術部 ホリー (6d)
32(126)回 残424pt
吹奏楽部 レリア (6d)
28(168)回 残305pt
空同好会 ケイン (6d)
19(91)回 残771pt
陸上部 エレノア (7d)
66(165)回 残70pt

処刑者 (6)

テコンドー部 ユリン (3d)
3(33)回 残3068pt
保健医 ナギサ=ハマノ (4d)
0(0)回 残4400pt 飴飴
帰国子女 ユウト (5d)
51(92)回 残65pt
落語研究会 レーモン (6d)
32(50)回 残1479pt
家庭部 フェイト (7d)
49(58)回 残584pt
弓道部 ゲルダ (8d)
27(114)回 残74pt

突然死者 (0)

やじうま (1)

1年B組副担任 ナタリア
1(2)回 残3928pt

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■