人狼物語(瓜科国)


486 【恋愛村:帰ってきた神楼学園高等学校】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 弓道部 ゲルダ

[によによしつつ、おへんじを落とすのです]

むしろ、レモンさんにネタ振りを投げて困らせていたは、私のような。
と言う事で、ごめんなさいでした(ぺこり

>>-509らいん
す……!?(あわわわ
迎えは、どうなのかしら。来て欲しいような、来て欲しくないような。

>>-528>>-531りじー
PC的には、帰りたい:いやだめだ が3:7くらいですかねえ。無理にというほどではないのです、大丈夫。
と申しますか、ほんとに駄目なことは駄目って言うから、そんな気になさらなくて大丈夫なのですよ……!(むしろ申し訳なし、とおずおず撫でた

>>-539らいん
うん。気づくはラインドールさんくらいと思うのです。
表ではたぶん言っていないのです。

>>-544れりあ
ふふふ。ファイリングして大切にとっておくのです。
Σクリスマスまで。そですねえ、バレンタイン以前なら普通に学校行ってますし、交換する機会と場所も……?

( -547 ) 2010/06/18(金) 12:56:14

【独】 落語研究会 レーモン

>>-545幼なじみとして、全力で笑いたかったのぷ。

( -548 ) 2010/06/18(金) 12:59:26

帰国子女 ユウト、ふにゃあと擦り寄って、もう一度*こてん*

( A107 ) 2010/06/18(金) 13:00:43

【独】 落語研究会 レーモン

>>-547
いやいや寧ろあの場面はいいネタを出したかったのですよ。

ただ浮かぶネタがどれもブラックジョーク過ぎて表に出せなかったのです。

( -549 ) 2010/06/18(金) 13:06:23

剣道部 シルヴィア、帰国子女 ユウトを撫でつつそのうち目を閉じた。**

( A108 ) 2010/06/18(金) 13:09:23

【独】 弓道部 ゲルダ

>>-549
いつか、ブラックなネタがおっけーな時にもお会いしてみたいものです。ふふ。

( -550 ) 2010/06/18(金) 13:17:00

生徒会 ロイ

あ、あぁ?
綺麗な、月だな。

[突如言われた言葉の意味は理解できず
深呼吸を一つ
ようやく動悸が治まったかと思うと
膝の上に座られ、再び近づいた、顔]

え、な、何だ……?

[治まった動悸が、再び始まる
告げられる言葉は、最初は理解できなくて
瞬きを数回]

( 73 ) 2010/06/18(金) 13:43:45

生徒会 ロイ

[こうやって他人から好意を向けられる事は初めてで
文化祭の、リアンの言葉を思い出す

彼女に感じる、他の人へ向けるものとは違う想い
守りたいと思ったのも、きっと――
漸くそこまで思い至ると
優しく微笑んで]

俺もだ。
――好きだ、ブリギッテ。

[そっと抱きしめた]

( 74 ) 2010/06/18(金) 13:44:01

【独】 生徒会 ロイ

恋愛自覚したの初のやつにキスなんて度胸はねーよバーヤ!!
[脱兎**]

( -551 ) 2010/06/18(金) 13:44:43

空同好会 ケイン、によ**

( A109 ) 2010/06/18(金) 13:56:36

吹奏楽部 レリア、によによw

( A110 ) 2010/06/18(金) 14:45:04

生徒会 ブリギッテ、によによによ。

( A111 ) 2010/06/18(金) 14:50:31

生徒会 ブリギッテ

[抱きしめられると、その腕の暖かさに目を細める。
 しかし自分から腕は回さぬまま、苦笑をこぼして]

 馬鹿者。
 こういう時は、もっと具体的な行動で示すものだぞ?

[言うが早いが、彼の首に手を回し、その唇を奪った]

( 75 ) 2010/06/18(金) 14:54:46

【独】 生徒会 ブリギッテ

>>-529 フェイト
あいよ。
なら噂流す→真面目生徒だけ集めて転校プレゼン、がいいかな。夜を待て。

>>-539 ライン
なんだ ってー!? マジか。うわあ。
うん、ボムでヨアヒムでロゼットで辰次。エアーおひさし。
お子さん周りはもう落ち着いただろうか。

( -552 ) 2010/06/18(金) 14:55:09

【独】 生徒会 ブリギッテ

>>-549 レーモン
ブラックジョークきになる。

>>-539>>-547
うーむ。ありがとう。
ログでゲルダの思考追いつつ考えて見る。

( -553 ) 2010/06/18(金) 14:58:16

【独】 生徒会 ブリギッテ

まあ、まだ3Dの途中なんだが。
なるほどなあ。皆、桃ログは皆でわいわいするのに使ってたんだ。てっきり桃は、カップル同士のいちゃつきが主だと思ってた。

桃内が中発言バリバリ異次元で皆の距離が近いこと、「白にも顔を出す必要がある」という観念があることから、桃では二人の世界にならないのか。

だから皆、白で全体イベント起こしても、カップル同士で集まろうとしたのね。
で、隔絶した場所であることが明確な墓で、二人の世界になったと。

これは完全に読み違えたな。複数ログある村では、各人がどのようにそのログの世界を規定するかをもっと深く考えるべきだった。


……で、いかに桃るかという個人の問題よりも先に、こういう村全体の反省点が浮かぶわたしは、桃に向いてないのかも。

( -554 ) 2010/06/18(金) 14:59:20

生徒会 ブリギッテ、メモを貼った。 メモ

( A112 ) 2010/06/18(金) 15:02:41

【独】 剣道部 シルヴィア

 んー…

[ユウトの頬を撫でつつごろごろごろごろ]

/*>>-554りぎー
うちは個人的なポリシーで中身発言的なのできないから結構桃ってたような気も…する?単にごろごろしてただけのような気もするけど。まぁでもデートの類は表だったねぃ。狼組やなぎふぇいもいたし…というかあれか、うちらん時はそんなにイベントなかったか。あ、ドッジか。あれはどこまで展開していいのかわからんかった、てのもあったかなぁ…
各ログの世界規定は…中々難しい…うに

そしてログ読みが進まない今日この頃。まぁいいや帰ってから読もう。

( -555 ) 2010/06/18(金) 15:15:24

【独】 陸上部 エレノア

一撃!

>>-534ライ
もちろん、ライに着せるつもりで振ったんだよ〜。
こんなチビっ子で、胸ない人には、そのドレスは似合わないよ〜。ライが着れば、リアンが喜ぶはずよ!(にっこり)

>>-537レーちゃん
どんなドラマがあるんですか!?
ドラマ終わっちゃいますが〜(笑

>>-545レーちゃん >>-546レリア
結果的にフェイトを独り占めしたのは、わたしでした〜。
ごめんにょ〜〜〜〜。

>>-548レーちゃん
是非来てほしかった〜♪

>>-554リギー
本来は、桃は、その目的なんですけど、どうしても混線してしまうため、そうなっちゃうんですよね…。
これは、生徒会の懸案というより、多分村建て側の懸案事項かと思ってます。次回は、是非桃側で参加してみてくださいね♪

( -556 ) 2010/06/18(金) 15:34:52

【独】 生徒会 ブリギッテ

>>-556エレノア

んー、村のルールを変えていいのなら、求婚者を入れないのが一番いいと思うんだ。
で、議事陰謀鯖でやる。

( -557 ) 2010/06/18(金) 15:37:56


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

生徒会 ロイ
3(24)回 残3167pt
生徒会 ブリギッテ
25(132)回 残46pt
天文部 ラインドール
19(86)回 残26pt
演劇部 リアン
23(127)回 残171pt

犠牲者 (8)

新入生 バートン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
番長 ゼタ (5d)
26(124)回 残387pt 飴飴
剣道部 シルヴィア (5d)
58(99)回 残75pt
図書委員 クラム (5d)
13(25)回 残3023pt 飴
美術部 ホリー (6d)
32(126)回 残424pt
吹奏楽部 レリア (6d)
28(168)回 残305pt
空同好会 ケイン (6d)
19(91)回 残771pt
陸上部 エレノア (7d)
66(165)回 残70pt

処刑者 (6)

テコンドー部 ユリン (3d)
3(33)回 残3068pt
保健医 ナギサ=ハマノ (4d)
0(0)回 残4400pt 飴飴
帰国子女 ユウト (5d)
51(92)回 残65pt
落語研究会 レーモン (6d)
32(50)回 残1479pt
家庭部 フェイト (7d)
49(58)回 残584pt
弓道部 ゲルダ (8d)
27(114)回 残74pt

突然死者 (0)

やじうま (1)

1年B組副担任 ナタリア
1(2)回 残3928pt

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■