人狼物語(瓜科国)


486 【恋愛村:帰ってきた神楼学園高等学校】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 天文部 ラインドール

ああ、なるほど、それで田中さんがあの回答をしたのか。理解。
ぼくは何て言うんだろうな。あの訳が秀逸ですてきすぎて、いまはそれが一番胸に落ちるんだよな。

ブリギッテとガートルードは、おやすみなさい。
いつも思うけれど、やっぱりガートルードの感情描写がすてきで好きだ。これは迎えに行っていいのかしら、とか、思いつつ。彼女の葛藤もわかるので。うん。ぼくらもがんばるよ。

さすがにぼくも、そろそろ落ちる。よ。おやすみ*

( -509 ) 2010/06/18(金) 01:19:29

天文部 ラインドール*09地球**10金星**06土星**11火星**11火星**06土星*を見上げた。*  ( B86 )


【独】 剣道部 シルヴィア

 ……もぅ…

[少しむくれたように言うけれど。
ただ穏やかに、ユウトの髪をさらりとなでた**]

( -510 ) 2010/06/18(金) 01:21:33

【独】 陸上部 エレノア

>>-490ユウト
わたしたちのどこが桃いのか〜?疑問です〜。
ユトシルに勝てるわけないのです〜。
大げさだな〜。

( -511 ) 2010/06/18(金) 01:25:56

演劇部 リアン、ここまでよんだことにしておこうかな。  ( B87 )


【独】 陸上部 エレノア

ホリーの恋文だけ読んでこよう…www

( -512 ) 2010/06/18(金) 01:27:06

【独】 陸上部 エレノア

ホリーの恋文、かわゆすぐる…。

ホリー!愛してる!
[ホリーをむぎゅする]

( -513 ) 2010/06/18(金) 01:35:42

【独】 陸上部 エレノア

というあたりで、今日はエンド〜。

みなさま、また明日〜。おやすみなさい。

( -514 ) 2010/06/18(金) 01:40:29

陸上部 エレノア、いい夢見られるかな〜?  ( B88 )


【独】 吹奏楽部 レリア

ふー。2〜7日目までエンド…。

2日目ケイン>>2:-115
ごめん、やっぱ私わかりづらかったか…。
台詞がなかなか思いつかなくって…。今度からは台詞に入れるようにするよ。

( -515 ) 2010/06/18(金) 01:46:59

【独】 吹奏楽部 レリア

寝た方おやすみなさい。よい夢を!

私はこれ落として寝ます!!w

( -516 ) 2010/06/18(金) 01:47:38

吹奏楽部 レリア

−バレンタイン当日、ミュンヘン−

[ドアを開ける音が聞こえる。ケインだ!]

おかえり!

[ケインがテーブルにつくと、いつものように紅茶を入れて]

はい!これ!!今日はバレンタインでしょ!
この国にチョコをあげる習慣はないけど、私あげたことないから。
昨日作ったんだ。よかったら食べてね!

[赤い銀紙で包んだ、小さいハート型のチョコを渡した。チョコはたくさん入っていて、赤いリボンで巻いた、ピンク紙のラッピングの包みだった]

いつもありがとう!愛してるよ、ケイン!!

[ケインに抱きついて、頬に軽くキスをした]**

( 72 ) 2010/06/18(金) 02:02:25

【独】 吹奏楽部 レリア

こんな感じで、いいかな…。(文章)

ではおやすみ。

( -517 ) 2010/06/18(金) 02:03:20

吹奏楽部 レリア、恋人になってくれて、ありがとう!!ケイン!また明日!!  ( B89 )


【独】 図書委員 クラム

あうあー……。

ようやく終わったの……。

やっぱりこつこつやらないとなあ……。

( -518 ) 2010/06/18(金) 05:25:07

演劇部 リアン、クラムをぽふっとなでた。お疲れ様。

( A90 ) 2010/06/18(金) 06:08:11

天文部 ラインドール、クラムをなでた。お疲れさまだよ……

( A91 ) 2010/06/18(金) 07:14:53

番長 ゼタ、図書委員 クラム、ゼタゆっくりおやすみ。

( A92 ) 2010/06/18(金) 07:16:11

【独】 天文部 ラインドール

ちらっと6日目近くまで読んだ……ざくっとだけど。

>>-3:25ゼタ その言葉がうれしい、ありがとう
>>3:A85親分 親分かわいいよ親分
>>-3:41>>-3:43鰤 [なでなで]進行お疲れさまです、ありがとう
>>-3:46鰤 (*ノノ) ちなみに久保田なのは、中身の実家が新潟だから。ぼくの中で日本酒は越の寒梅と久保田の知名度が高いのです。
>>-3:59鰤 Σ うん、ラインの家には絶対その本あるよ! わー、なんかうれしい。その本、好き。特に宙のほう。
>>-3:69>>-3:70>>-3:71ユト そこまで考えられるユトのひとが、素敵です。よくRP村では「空気嫁」って言葉が飛び交うけど、特別空気を読むスキルなんか必要なくって、ようは「自分以外のPCやPLの事情をちゃんと尊重しましょう」を守るだけでも十分愉しめると思うの。つまりはブリギッテの>>-3:82
>>=3:52親分 ぼくには伝わった。言い得て妙
>>-3:119ユト わかっているのですよ

( -519 ) 2010/06/18(金) 07:16:52

【独】 天文部 ラインドール

>>-5:45ゼタ えへ。教室で髪を梳いてくれてる描写、いつか拾いたいと思って回収出来てなかったので、ここぞとばかりに
>>=5:3親分 わーい、暗号ネタ丁寧に拾ってくれてありがとう(*ノノ)
>>-5:94しるび (*ノノ) 拾ってくれてありがと!!!!
>>-5:97鰤 (´・ω・)つ)) なでなで
>>-5:104鰤 ええ、寝ますよ。そりゃあ寝ますよ

>>-6:24レリア 女性でたらしRPは、男子ほどむずかしくないよー、欲望のままに女のコ口説いてkissしてまわればおっけー☆(まんまこの村のぼく)
>>-6:25>>-6:26レリア 神もわかってらっしゃるwww
>>+6:113ケイン うん、わかってるんだけどね。ありがと
>>-6:47ユト …………[ベルギーから小包が届いた]


この辺りまででねむさと時間が切れた。

( -520 ) 2010/06/18(金) 07:17:41


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

生徒会 ロイ
3(24)回 残3167pt
生徒会 ブリギッテ
25(132)回 残46pt
天文部 ラインドール
19(86)回 残26pt
演劇部 リアン
23(127)回 残171pt

犠牲者 (8)

新入生 バートン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
番長 ゼタ (5d)
26(124)回 残387pt 飴飴
剣道部 シルヴィア (5d)
58(99)回 残75pt
図書委員 クラム (5d)
13(25)回 残3023pt 飴
美術部 ホリー (6d)
32(126)回 残424pt
吹奏楽部 レリア (6d)
28(168)回 残305pt
空同好会 ケイン (6d)
19(91)回 残771pt
陸上部 エレノア (7d)
66(165)回 残70pt

処刑者 (6)

テコンドー部 ユリン (3d)
3(33)回 残3068pt
保健医 ナギサ=ハマノ (4d)
0(0)回 残4400pt 飴飴
帰国子女 ユウト (5d)
51(92)回 残65pt
落語研究会 レーモン (6d)
32(50)回 残1479pt
家庭部 フェイト (7d)
49(58)回 残584pt
弓道部 ゲルダ (8d)
27(114)回 残74pt

突然死者 (0)

やじうま (1)

1年B組副担任 ナタリア
1(2)回 残3928pt

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■