人狼物語(瓜科国)


486 【恋愛村:帰ってきた神楼学園高等学校】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 剣道部 シルヴィア

/*>>-332 らい
ああああやっぱりライいたんだ!6日いないって言ってた人の一部はそうなんじゃないかとか思ってたんだけどもっさっきふと名前を見てん?となったけどさ!!!ロングワンピ着てたユンですおおおお会いしていたとはとはとは!!!(落ち着け

>>-317ユト
……あぅ。はい、ありがとうございます。
いつからいつから…結構しょっぱなから?です?
あの昼ご飯でラ神に訊ねた時点ではすでに1でないかなとか思ってたですよ。

>>-333げる
……あぅ。あぅ。あぅ。
大丈夫、悩んでるのは私でルヴィじゃない、から。でも、うん、私がこんなんじゃユトとルヴィに悪い。うみゅ。
そしてそのキスはルヴィとして受けておこう。
「ん…ありがとうございます…」

>>-334先輩
かわいいものにはかわいいという。これ我が性分なり。[にこにこ]
ふむり、負担の無いように、なのですよ。きっと、卒業式以外でも、会えるですから。

( -340 ) 2010/06/17(木) 22:50:47

【独】 弓道部 ゲルダ

>>-332らいん
Σそこまで手ごたえのない物体だったです?
スカイは、そうですねえ。見物人だと素で喋るのが多いですし、近いのかなあ……って、眼鏡がって意味ではないのですよね?(笑

そして番号聞く発想の無かったあの時の自分をぺちりと叩きたい。わぁぁんorz
必要な時くらいしか、私も自分から交換しようと言い出さないのですよね……むぅ。
……えへ。しあわせで申し訳なかったのでしたが、こちらこそ。なのです。

>>-337えれのあ
Σ過酷だったのですね。
ぁー。ぜんぜん しごと してなくて 申し訳なかったのです。
(前任に謝った。へこり

( -341 ) 2010/06/17(木) 22:51:27

【独】 美術部 ホリー

ゲルダちゃんは、台詞もト書きの情景とか感情の書き方も、すべてが可愛くて、でも芯がちゃんとあって。
あとライのは、雰囲気は全く違うんだけど、すごく心に響いてきて素敵でした。

結論:ふたりとも抱き締めたい。

うまく言い表せないのですが…!!

( -342 ) 2010/06/17(木) 22:51:37

【独】 陸上部 エレノア

>>-339
ゼタ同意www

( -343 ) 2010/06/17(木) 22:51:51

家庭部 フェイト

>>44
[最近素直に感情を表してくれるエレノアに愛しさと、
そして胸が張り裂けそうになる]

オレも、寂しい。
きっとしばらくはこんな風にふれあうこともできないから。
お前が嬉しそうにしているのも、悲しそうにしているのもじかに見れないのが悔しい。

[流石に向こうへ行けば隣同士でいつでも行き来できるという環境ではないだろう。
ベッドに座るエレノアの横に腰掛けて、そっと肩を抱いた]

( 46 ) 2010/06/17(木) 22:52:41

【独】 演劇部 リアン

>>-336ゲルダ
[とりあえず、なでた]

鈍くても、ほんと好きだから。
私が猪突猛進な女の子やってるときに、運良く同村できればって思ってる。
ねるは、引いちゃったからねー。

sayさんのロールもキャラも好きな人は絶対いっぱいいるから。

( -344 ) 2010/06/17(木) 22:52:52

【独】 陸上部 エレノア

>>-341ゲルダ
いえいえいえいえ。前村は、村建て(わたし)がガリガリ、イベント入れたり、介入したりしてたので、結構忙しかったりしてて、その反省で今回はかなり自重してたんですけどね。
なかなか、適当というのは、難しいですね〜。(笑

( -345 ) 2010/06/17(木) 22:54:23

【独】 美術部 ホリー

表のふたりきりの世界に、によによ。
マーライオンから砂を吐く準備は出来ています。

[カメラを構えてエレフェイを激写48]

( -346 ) 2010/06/17(木) 22:54:32

【独】 演劇部 リアン

ボクも、林間学校の時、ナギサせんせーじゃなくて
ケインに治療してもらいたかった。

委員の仕事?
…クラムと同じだったのに一言も会話してないorz

( -347 ) 2010/06/17(木) 22:56:33

帰国子女 ユウト

>>-330 レリア
まぁそのへんは、俺のほかの灰と緑をよんでもらうといろいろと憤りがw

>>-333 ゲルダ
俺は人気じゃないしΣ
ゲルダは、芯の強さと、表面の優しさの差がいいなぁと思ったなぁ。

>>-340 ルヴィ
……そんなにはやくっ!?
ほ、惚れられる要素そんなになかったとおもったんだけど(どきどき)

( 47 ) 2010/06/17(木) 22:58:14

【独】 弓道部 ゲルダ

>>-339
たしかに。

>>-340しるび
はい、なのです。折角シルヴィアちゃんが幸せになったのに、なかのひとがしょんもりしていたら、悲しいのでした。
なので、どちらも幸せだといいなあ、と思うのでした。

[にへ、とゲルダは嬉しそうに笑んでいる]

>>-342ほりー
Σか かわ……?!
とりあえず、ホリーちゃんが母性本能の具現化みたいな存在なのは分かるですが、褒められ過ぎてて本当どうするです?
と申しますか、ホリーちゃんタイプのキャラが苦手とか、何処かで書いてあった気がするのですが、この素敵さで苦手なのです……?

[先手必勝。ホリーちゃんをぎゅむぎゅむ]

( -348 ) 2010/06/17(木) 22:58:22

【独】 生徒会 ロイ

むくり。

ラインドール>そういえばWかりんオフも一緒でしたねw
いえいえ、酒宴が楽しいと言っていただけたならなによりで……w 酔っぱらいで申し訳ないorz
そーか様も某村ログをじーっと見てた記憶が。ロビンかわいいよロビン。

ブリギッテ>恋愛経験値1なあげく妹がアレだったから、恋愛疎いどころの騒ぎじゃなくて。
試行錯誤したらえらい淡白なキャラができあがりましたとさorz
うん、男キャラ向かないなー。

さて。転校休止用のロールどうするかな……。

( -349 ) 2010/06/17(木) 22:58:27

陸上部 エレノア

>>46
なんかね…ようやく、幼馴染みの殻を割って出てきたのに、途端に遠距離とか…ないよなー、って自分でも思ってる。

でも、わたし、やりたいことあって、それで神楼高校に行く決心したんだし、ここで諦めたくないの。

でも、フェイトとも離れたくないし。
なんて、我が儘なの、わたしって。どっちもほしい。
[フェイトに肩を抱かれて、胸に顔をうずめる]

( 48 ) 2010/06/17(木) 22:58:46

【独】 帰国子女 ユウト

/*
白誤爆orz

鳩さんめ……

( -350 ) 2010/06/17(木) 22:58:52

【独】 家庭部 フェイト

ログなげーよ。
地道に読んでいるのに未だにプロを抜け出せない…

さて表ロールはどうしよう。
「ドサチュンでいいじゃんおおげさだな」というオレと
「いやいやR15だから自重しろ」というオレが喧嘩してる。

( -351 ) 2010/06/17(木) 23:00:03

剣道部 シルヴィア

[ゴール手前。

試合終了間近の緊張感。

十字架を握る手に、汗がにじむ。]

 ――…大丈夫です。

[祈るように、届けるように。

そっと口にして。

そして、迎える最後の。瞬間。


ユウトの声が、聞こえる――]

( 49 ) 2010/06/17(木) 23:00:42

【独】 陸上部 エレノア

>>-351
フェイトwwwwwwww

( -352 ) 2010/06/17(木) 23:01:20

剣道部 シルヴィア、帰国子女 ユウトをむぎゅーっと抱きしめた。そしてなでた。

( A41 ) 2010/06/17(木) 23:01:34

【独】 天文部 ラインドール

>>-296>>-324ゼタ
NPCを的確に使い分ける君の能力が大きかったんだと思うよ。
ミリちゃんがナタリアせんせに過去話するとことか、ぼくに告白してくれるとことか、クラムと遣り取りする場面とか、ほんと、ひとりのキャラとして立ってたし。それによって「ゼタ」というキャラの特性や優しさとかが、すごく引き立ってたしねえ。
惚れてくれてありがとう。
君が惹かれてくれるキャラを構築できたことが、素直にうれしい。

>>-327>>-335エレのん
おひさー、って、ぼく、あんまり村に入らない人間なので、そう遠い記憶じゃないんだけどね。笑。
現代劇だとチャラい人間ばかり演じております。にひ[むぎゅう]

>>-340しるび
えへ。インスト村でせっかく2狼残って巧く潜伏してたのに、突然「片黒吊るより純灰で最黒なゆんさん吊ろーぜ」とか、しこまで黒くもなかったのに村を誘導した素村人でございますよ。
……ひどいやつですみません[平伏]

( -353 ) 2010/06/17(木) 23:01:45

【独】 生徒会 ロイ

あと、ろぐよみは、あきらめた←

村終わって体調回復してから読む。

( -354 ) 2010/06/17(木) 23:02:22


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

生徒会 ロイ
3(24)回 残3167pt
生徒会 ブリギッテ
25(132)回 残46pt
天文部 ラインドール
19(86)回 残26pt
演劇部 リアン
23(127)回 残171pt

犠牲者 (8)

新入生 バートン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
番長 ゼタ (5d)
26(124)回 残387pt 飴飴
剣道部 シルヴィア (5d)
58(99)回 残75pt
図書委員 クラム (5d)
13(25)回 残3023pt 飴
美術部 ホリー (6d)
32(126)回 残424pt
吹奏楽部 レリア (6d)
28(168)回 残305pt
空同好会 ケイン (6d)
19(91)回 残771pt
陸上部 エレノア (7d)
66(165)回 残70pt

処刑者 (6)

テコンドー部 ユリン (3d)
3(33)回 残3068pt
保健医 ナギサ=ハマノ (4d)
0(0)回 残4400pt 飴飴
帰国子女 ユウト (5d)
51(92)回 残65pt
落語研究会 レーモン (6d)
32(50)回 残1479pt
家庭部 フェイト (7d)
49(58)回 残584pt
弓道部 ゲルダ (8d)
27(114)回 残74pt

突然死者 (0)

やじうま (1)

1年B組副担任 ナタリア
1(2)回 残3928pt

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■