人狼物語(瓜科国)


486 【恋愛村:帰ってきた神楼学園高等学校】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 天文部 ラインドール

>>-288ユト
RP村にもカードオフにも参加する人間だけど、SNSに入ってないぼくが通りますよ! まあ、不便だとはたまに感じるけれど、現状個人間の遣り取りやツイッターで十分な気がしてる。

>>-289ゼタ
お見舞いはね、ぼくらの関係的に雑談で意気投合しちゃうのは目に見えてたよねえ。笑。出逢った時の独り言で「彼女というより相方として欲しい」って言ってもらえてて、すごく光栄だった。
たぶん、ぼくがゼタに撃ってても、今回のゲルダみたいな感じで「振ってもらうのが前提の矢」になってたと思うよ。うん、今の関係も、とても好きだけれど。彗星と言ってもらえたのは、ほんとに素敵で、どうしようかと。笑。ありがとう。

>>-292
次の大阪村は、ねえ……多分7月末に東京村があるんだ。
そのサブ共有を手伝うことになりそうで、大阪まで行ってる余裕がちょと無いかもなんだ。もったいないなあ、愉しそうなのに。はふ。

( -309 ) 2010/06/17(木) 22:23:09

【独】 弓道部 ゲルダ

>>-299ユト
Σ!?!!!
いや、いやいやいや。謙遜でなく、そこまで『ユト』さんに思っていただいていたという事に、え、うん、やっぱり土下座するのです?ありがたすぎて申し訳ないのです よ。はい。

[あわわわわたわた]

>>-300ライン
むむ。あれ、そうかさんの中の私のデフォって、こんな感じなのです?
えー……エピではネタばらしして下さるのかと思っていた のに(少々憮然としつつ、むぅ、と額にお返し

え、むしろ。折角参加させて頂いたのに、カードはだめだめだし、本人はそうかさんとくっついててのほほん幸せ浸ってるしで、すっごい申し訳なかったのですが。ですが。

Σそして携帯の番号とか、交換して良かったのです!?(全く発想がなかった
お会いしたら、今度同村する時どんな顔したらいいの……とか思っていたら、全く普通で良かったのでした。こちらこそ、ありがとうございます。愛しているのですよ。

( -310 ) 2010/06/17(木) 22:23:39

天文部 ラインドール、うむ、改行しないともっすご読みづらいな……

( A39 ) 2010/06/17(木) 22:23:43

【独】 陸上部 エレノア

>>-307
たまちゃん!おひさ〜!

最後に愛し合った、モニカだよん♪
ホリーとは、そんな仲だったんだっけ?…(真っ赤
その辺の発言は、この村のレートのことも考えてねwwwwwww♪

( -311 ) 2010/06/17(木) 22:23:54

【独】 剣道部 シルヴィア

/*旅立ち後はともかく、私も結構ユトとしか絡んでないよなぁ…と思ったり。表でちゃんと言ってないけど、惚れ時期はレリアとそう変らないからなぁ…ほみゅ。チャットでも印象ないいわれてたしねぇ…印象でましたか…という不安。うにゃー…

ユトの演奏の時も思ったけど、自転車もかっこよくて困る。困る。リビング(or外)でにやける。だめだめ//

>>-296先輩
ん?ミリちゃんがかわいかったからしょうがないのです。ノープランなお誘いに乗ってくれてありがとうなのですよ。卒業式ではカチュームつけたミリちゃんに会えるのでしょうか。わくわくです。

>>-299ユト
ΣΣあぅ、あぅ、本当にルヴィでよかったのです…?

>ラインドール
えっと、やっぱし、6月6日いなかったのって、東京の、例の襲撃?です?ですです…??

>>-299>>-302ユトえれのん
ゆずられたw
えと、私のまとめサイトに捨てアドでも乗せてもらえればお誘いしますよー名前んとこからいけるURLがまとめっす。

( -312 ) 2010/06/17(木) 22:24:50

家庭部 フェイト

>>37
そんなにちまちま食わんでもいいぞ。
食いたきゃいつでも作るからな。

[いつもよりもゆっくり食べるエレノアに幸せそうにそう告げる。
そして粗方食べ終わった後に疑問に思ってたことを聞く]

なあ。
学校でくれたチョコやこれって「バレンタインの分」だよな。
そのーー

[期待のこもったまなざし]

( 39 ) 2010/06/17(木) 22:24:53

【独】 演劇部 リアン

>>-300ライ
中盤より前には気づいていたのだけど
好きな気持ちは沸いてくるもんだから

こちらこそありがとう、選んでくれて。

( -313 ) 2010/06/17(木) 22:26:43

【独】 落語研究会 レーモン

>>-311おおこれは失礼。すまんのう(ごほごほ

ブリギッテ0:>>-592
なんというか、ブリギッテとだったらアメリカの刑事物アクション映画のようなコンビを予想したんだが。

ユウト0:>>-995
かっこよかったか?キャラ的には三枚目(というかネタキャラになったが)か中途半端な小悪党目指したんだんであんまそっち方向いってないと思ってたけど。

( -314 ) 2010/06/17(木) 22:28:10

【独】 弓道部 ゲルダ

>>-303
そうかさんらぶな御人、多いですものね。

[のほん]

そして異論を認めてくれないのですか……えぇぇ。

>>-304
あうー……やっぱりイメージ違いましたですか?
それはですね、最初はもう少し、くーるにゆくつもりだったのです。クールに。
それが気づいたらいつの間にか、こんなんになってたのです。つまり見込み違いなのです。
orz

>>-306
Σ高っ
ではちょっと、考えてみるのですね……ロイさん大丈夫なのかしら。

そしてブリギッテさんに可愛いとかおっしゃられると、ごろごろした挙句何処か川にどぼんと落ちて行方不明になるレベルで、ゲルダは照れるのです。あわわ。
普通に、ブリギッテさんも学生で女の子なんだなー、と思うシーンを入れたかったりしたのですが、どうしても、憧れの眼差しで見つめるPCをなかなかPLが思いとどまらせられなかったという。申し訳ないのでした。

( -315 ) 2010/06/17(木) 22:28:24

【独】 家庭部 フェイト

>>-308 ゼタ
うが。なんかごめん>かぶった
オレの「オレ様」は単なるギャップ萌え狙い(何)だったので、
特にこだわってはいないんだ。

( -316 ) 2010/06/17(木) 22:29:06

陸上部 エレノア

>>39
も、ぐん…?
[トリュフを口の中でもふもふさせながら]

でも、もったいないし…。
おいしいからね。

[フェイトの期待の眼差しを感じて]
あ、ああ、あのね。これ。

[と言って、ベッドの下に隠してあった紙袋を取り出す。ピンクのビニール袋に、同じくピンクのリボンを付けてある]

お誕生日おめでとう。
[別れの挨拶(転校)をするその日に渡すというシチュエーションのため、ちょっと元気が入らないが、一応、作り笑顔で]

( 40 ) 2010/06/17(木) 22:29:17

陸上部 エレノア

[中を開くと、黒の男性用ロングエプロンがでてくる。

気に入ってもらえるかな?と戦々恐々]

( 41 ) 2010/06/17(木) 22:31:31

【独】 帰国子女 ユウト

>>-310 ゲルダ
そのほわほわさが人気の秘訣?[こてん]
また同村したら多分全力で口説きにいきそう。

>>-312 ルヴィ
ダメだったら、あんなにお祭りでモーションかけてないよ?
というか、ルヴィがよかったし、それで本当によかったとおもってるし。
……というかいったいいつから惚れられてたんだろうとか。
SNSの件は了解。10分くらいで投げとく。

( -317 ) 2010/06/17(木) 22:31:49

【独】 剣道部 シルヴィア

/*>>-305げるだ
毎回恋愛RPする時はどきどきなのだよね。私結構しょっぱなから決めちゃったりとかするから、それにあわせてるんじゃないかなぁとかとかとか…ゲルダのがいいのになぁとか思われてたら、と、かとかとか…
[むぎゅられなでられ]

( -318 ) 2010/06/17(木) 22:32:09

【独】 演劇部 リアン

ゲルダはほわほわしてるけど、弓の弦みたいにぴぃんって張った芯があるひとだよ。
マイナス感情はあるけど、制御できてるひと。

( -319 ) 2010/06/17(木) 22:32:16

【独】 生徒会 ブリギッテ

え、これでやっと初日読了、だと……?
二日目は初日よりはログ少ないみたいだけど、三日目がこわい。


>>1:=729 ユト
わたしをなんだとおもってるんだ。

>>-309 ライン
む、そっか。東京村も行けたら好いんだけどね。
東京村派生の身内オフを先に行って会ったのがロイという。

>>-314 レーモン
それは素晴らしい。てゆかやりたい。
レーモン格好良かったよ。灰にも書いたけど、PLの一番好みだった。

( -320 ) 2010/06/17(木) 22:32:26

【独】 美術部 ホリー

>>-307
あの時は思いっきり縛られました。
……と返すと、ものすごく恥ずかしくなりました←

>>-311
確か狼の役割的というか、趣味だったような?
エレノアもいたんだよね。お久しぶりでした。ノーリーです。

( -321 ) 2010/06/17(木) 22:34:24

【独】 天文部 ラインドール

よし、とりあえず中身挨拶するんだ。


・sari姉とsayさんは、いつもお世話になっております(深々)

・ゼタ、エレのん、クラムはぐた国の恋愛寮村ぶり。
 ダメンズまっしぐらだった王子様“プリンス”ヴィリーだよ。

・親分は朔のひとかー! 最近ぶり!
 北陸村お疲れさまだったんだよ、な銀猫亭のギネスでっす。

・ケインのひとはやっと絡めたあああああ! うれしい!
 いつもいつも同村してても絡めないのが残念で! えへ。
 たぶん、記憶喪失村ぶり だと 思います ……お久しぶりです。

・くれはさんは、片想い村で同村してたんだー。
 矢鴨だったウェーズリーです。6/6のゆやさん主催のダブルかりんオフでは、すてきGMと愉しい酒宴をありがとうございました。

( -322 ) 2010/06/17(木) 22:34:51

生徒会 ブリギッテ、ロイを探しに一旦離席*  ( B40 )


【独】 美術部 ホリー

そういえば、エピの舞台はどこになるんだろう?
神桜学園の卒業式かな?

( -323 ) 2010/06/17(木) 22:35:36


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

生徒会 ロイ
3(24)回 残3167pt
生徒会 ブリギッテ
25(132)回 残46pt
天文部 ラインドール
19(86)回 残26pt
演劇部 リアン
23(127)回 残171pt

犠牲者 (8)

新入生 バートン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
番長 ゼタ (5d)
26(124)回 残387pt 飴飴
剣道部 シルヴィア (5d)
58(99)回 残75pt
図書委員 クラム (5d)
13(25)回 残3023pt 飴
美術部 ホリー (6d)
32(126)回 残424pt
吹奏楽部 レリア (6d)
28(168)回 残305pt
空同好会 ケイン (6d)
19(91)回 残771pt
陸上部 エレノア (7d)
66(165)回 残70pt

処刑者 (6)

テコンドー部 ユリン (3d)
3(33)回 残3068pt
保健医 ナギサ=ハマノ (4d)
0(0)回 残4400pt 飴飴
帰国子女 ユウト (5d)
51(92)回 残65pt
落語研究会 レーモン (6d)
32(50)回 残1479pt
家庭部 フェイト (7d)
49(58)回 残584pt
弓道部 ゲルダ (8d)
27(114)回 残74pt

突然死者 (0)

やじうま (1)

1年B組副担任 ナタリア
1(2)回 残3928pt

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■