人狼物語(瓜科国)


486 【恋愛村:帰ってきた神楼学園高等学校】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吹奏楽部 レリア

[歌が聞こえて]

始まりの歌、終わりの歌、そして…。
未来への歌。

楽しかったな、神楼学園!ありがとう、1−Bのみんな!

[歌を聴いて、未来でも忘れない、友との出会いに、そして愛する人に出会えた事を感謝していた。]

( 390 ) 2010/06/21(月) 00:13:42

弓道部 ゲルダ、美術部 ホリーちゃんをぎゅむぎゅむ。はい、またお菓子作りとかも教わりに行くのです。

( A565 ) 2010/06/21(月) 00:14:00

【独】 天文部 ラインドール

みんなもうたうとよいよ。
そんで大人しく席に座ってるんじゃなくて、踊ったりはしゃいだりするとよいよ。


とか、そそのかしてみる。

( -1427 ) 2010/06/21(月) 00:14:56

【独】 生徒会 ブリギッテ

何か違和感があると思ったら、そういえば皆仲良し生存大団円のRP村は初めてなことに気づいた。

これはこれでよし。

ホリーまたね。会えるならSNSで。

( -1428 ) 2010/06/21(月) 00:15:17

【独】 番長 ゼタ

>>-1425
 野郎同士の殴り合いはゼタそんなもんだ。計画通り。
 巻きを入れるべきなのは分かるが。

( -1429 ) 2010/06/21(月) 00:15:17

【独】 帰国子女 ユウト

はしゃいでもらうためのBGM担当なのです。
パーティーにしちゃうといいよみんな

とライラに追従してみる。

( -1430 ) 2010/06/21(月) 00:16:08

【独】 落語研究会 レーモン

今北産業。
ログの海へ大分しまss。

( -1431 ) 2010/06/21(月) 00:16:45

【独】 剣道部 シルヴィア

 みんなではしゃぐといいのです、と追従追従。

[えへへ、と笑ってユウトにむぎゅっとしてみる。]

( -1432 ) 2010/06/21(月) 00:17:53

吹奏楽部 レリア、落語研究会 レーモンに、おかえりなさい!

( A566 ) 2010/06/21(月) 00:18:09

【独】 天文部 ラインドール

>>-1420ホリー
お疲れさまなんだよ。
ホリーすごく大好きだった。すてきでした。
たくさんぎゅってしてくれてありがとう(ぎゅうかえし)
レモンとの遣り取りがかわいくて大好きでした。によ。


喉、せっかくだから使い切りたかったんだけど。

( -1433 ) 2010/06/21(月) 00:18:31

演劇部 リアン

[最終の歌で、もうずっと立ちっぱなしだったから、 そのままゲルダの傍に近づく。]

 踊ろうか。

[手を差し出してみた。]

( 391 ) 2010/06/21(月) 00:19:00

【独】 空同好会 ケイン

>>-1427 >>-1430
ケインは大人なので、はしゃいだりはしないのです。
(うずうず

レーモンおかえり!

( -1434 ) 2010/06/21(月) 00:19:02

図書委員 クラム

>>384

[ボールを取ろうとして、しかし手からこぼれ、床に落ちる。]

父「……私の負け、か。
  思えば、仕事にかかりきりで、あまりあの子にかまってあげられなかったな。
  こっちに来てから、よく笑うようになったと思ったが、それも君のおかげなのだろう。」

[落ちたボールを拾い上げ、ゼタへと差し出す。]

父「行きたまえ。
  後悔だけは残すなよ?」

( 392 ) 2010/06/21(月) 00:19:37

雷を司るゼウス(村建て人)

教頭RP『これにて、神楼学園高等学校 第○回卒業式を終了します!』

[との、教頭の声にも、体育館の一部では、紙吹雪が舞い、合唱が続いていた。
そんな傍らで、教員と追いかけっこしている生徒が数名。それに便乗して騒ぐ生徒が数名。
どれも、B組のメンバーであることは、出席者の誰もが知っていたことだった。




そして、一旦休止されそうになった、転校伝説は、この騒ぎの結果、今後も続いていくことになるのである───────]

( #5 ) 2010/06/21(月) 00:20:10

【独】 天文部 ラインドール

>>-1430ユト
あれだよね、大学とかだと卒業ダンスパティーとかあるじゃん。
それをもう卒業式でやっちゃえばいいじゃない、という。

( -1435 ) 2010/06/21(月) 00:20:32

【独】 陸上部 エレノア

>>-1431レーちゃん
「おおいた」に向かうんですね?わかりますw

( -1436 ) 2010/06/21(月) 00:21:03

家庭部 フェイト

[寄りかかるエレノアに...も寄り添う。
と、アルトサックスが知っている曲を奏で始めた]

本当に懐かしいな。
これをみんなで唄ったのも――

[...はハミングしはじめた。段々歌は大きくなり、最終的には全力で唄っているだろう]

( 393 ) 2010/06/21(月) 00:21:08

【独】 空同好会 ケイン

>>#5
続くのかよ!

……次回への伏線ですね。わかります。

( -1437 ) 2010/06/21(月) 00:22:24

【独】 帰国子女 ユウト

>>-1435ライラ
そそそ。まさしくそのとおり。
最後に帽子を投げ上げるところまで含めてお祭り騒ぎ。


で、続くのか転校伝説は!

( -1438 ) 2010/06/21(月) 00:23:57

弓道部 ゲルダ

 シルヴィアちゃん、かな……?

[最初に聞こえた歌声に、懐かしげに吹き抜けを見上げる。
上へ駆けつけようとする先生たちは、*09西表山猫*にでも邪魔されているかもしれない。

やがて合唱になる歌に、自分の声も重ね合わせながら。
うたを作ったひとの事を想う。

見上げたユウトの背は、随分伸びたようで。
そんなつもりも無いけれど、もう、うたを書いたひとと重ね合わせることは無いだろう。

彼は今、笑っているだろうか。あるいは照れているだろうか。それとも泣いているのだろうか。
願わくば、彼にとって此処での景色が、あの絵本のように、優しいいろで在ったことを願い]

 はい。私で宜しければ。

[視線を降ろせば、ずっともうひとりの兄のように、手を差し伸べてくれたひと>>391
ほにゃり笑んで、その手を取らないわけもなかった]

( 394 ) 2010/06/21(月) 00:24:42


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

生徒会 ロイ
3(24)回 残3167pt
生徒会 ブリギッテ
25(132)回 残46pt
天文部 ラインドール
19(86)回 残26pt
演劇部 リアン
23(127)回 残171pt

犠牲者 (8)

新入生 バートン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
番長 ゼタ (5d)
26(124)回 残387pt 飴飴
剣道部 シルヴィア (5d)
58(99)回 残75pt
図書委員 クラム (5d)
13(25)回 残3023pt 飴
美術部 ホリー (6d)
32(126)回 残424pt
吹奏楽部 レリア (6d)
28(168)回 残305pt
空同好会 ケイン (6d)
19(91)回 残771pt
陸上部 エレノア (7d)
66(165)回 残70pt

処刑者 (6)

テコンドー部 ユリン (3d)
3(33)回 残3068pt
保健医 ナギサ=ハマノ (4d)
0(0)回 残4400pt 飴飴
帰国子女 ユウト (5d)
51(92)回 残65pt
落語研究会 レーモン (6d)
32(50)回 残1479pt
家庭部 フェイト (7d)
49(58)回 残584pt
弓道部 ゲルダ (8d)
27(114)回 残74pt

突然死者 (0)

やじうま (1)

1年B組副担任 ナタリア
1(2)回 残3928pt

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■