人狼物語(瓜科国)


486 【恋愛村:帰ってきた神楼学園高等学校】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生徒会 ブリギッテ天文部 ラインドール皆Ptに注意ー。飴持ってる人は希望聞いて配るんだ。

( A559 ) 2010/06/20(日) 23:21:53 飴

【独】 演劇部 リアン

>>-1388レリア
それはいいねぇ。ユリンは安定を望まないから旅に出そうだし。

>>-1389ゲルダ
ありがとう(*ノノ)
だってゲルダも愛してるし。
村の規約とゲームのシステムさえ邪魔しなければ!

>>-1391ライ
うん、すごくいいと思う。お手数かけますが、訂正よろしく。手のあいた時にね。

( -1396 ) 2010/06/20(日) 23:22:38

剣道部 シルヴィア

[エレノア達に小さく手を振り返して。ユウトと顔を見合わせくすりと笑む。]

 んー、“みんなの曲”、がいいんじゃないですかというのは安直でしょうか。

[共に影に隠れながら軽く首をかしげる。]

 …わたしも持ち歩けるような楽器をやっておけば一緒にできたんですけどね。

[少しだけ残念そうにぽつりと述べて。邪魔にならない程度に傍につく。]

( 347 ) 2010/06/20(日) 23:23:05

番長 ゼタ

>>341

[かつてを思い出しながら。一言一言ゆっくりと]

 ……クラムは最初会った頃は大人しくて自分を表に出せない子でした。
 自分とドッジボールのおかげと言うのは烏滸がましいですが、今では思い切り泣くこともできるでしょう。

 けど、クラムが泣くことはゼタあり得ない。
 あるとしたら……自分が死んだ時だけです。

 見ての通り、体力にはゼタ自信があります。
 何度ボールをぶつけられても死にはしません、だからクラムが泣くこともありません。

 ……もう1つ泣く理由があるとしたら、この場で自分が負けたときでしょう。
 だからキャッチはしますよ。
 この勝負、ゼタ負けられねぇんですよ。

( 348 ) 2010/06/20(日) 23:23:14

【独】 陸上部 エレノア

なんにしろ、ひどく、瓜科には負担の多い村でした。はい。
次回は、できるだけ負担が少ないようにしますです、はい。

瓜姫様、すみません〜。

(それでも、できるだけ外部の掲示板とかは使ったつもりですぅ〜)

( -1397 ) 2010/06/20(日) 23:23:29

生徒会 ブリギッテ

[名を呼ばれると、原稿を持って舞台へ。
 やはり壇上の前に立ってマイクは使わない。
 持ってきた原稿も、手に持って開かぬまま、口を開いた]

 送辞を任されて何だが、わたしは送られる側、という意識がない。
 なぜなら、いつでも帰ってこられるからだ。
 わたしはそういう場所で在るよう会長として活動してきたし、皆の意識もそうだろう。

[愛おしげに、三年の席を見た。]


 だから、君達に返す言葉は二つしかない。

 一つ。愉しかったか?

[一年の選挙の際と同じ問いかけを繰り返す。
 もちろん、是と答えられることを全力で行ってきた。それが公約なのだから。>>0:3291]

( 349 ) 2010/06/20(日) 23:24:27

生徒会 ブリギッテ

 二つ。
 次は君達の番だ。わたし達を越える覚悟は出来たか?

[あえて笑みを消して、二年の席を見据える。
 しばし、会場に沈黙が満ちる。充分にプレッシャーをかけたら、にこりと笑って]

 ああ、来期の一年二年にも、同じ言葉を伝えておいてくれ。

 では以上を持って、送辞もとい挑戦状を締めくくる。

[にやりと笑って、最後まで開かなかった原稿を折りたたむ。小さくではなく、紙飛行機の形に。
 できあがったものを、すいと会長候補の2年の席まで飛ばした。
 彼の笑顔が中途半端に固まるのを満足げに見た後、舞台を下りかけ]

( 350 ) 2010/06/20(日) 23:25:39

陸上部 エレノア

>>349
愉しかったー!
[と、叫んだ。

3年の内、半分もこの高校にはいなかったが。
でも、いた時間は、愉しかった]

( 351 ) 2010/06/20(日) 23:25:56

生徒会 ブリギッテ

 ああ、そうだ。
 卒業生として言いたいことがあった。

[途中で足を止め、わざとらしくぽんと手をついた]

 これ以降や来期の各種式典での、各種挨拶は5分以内にしてくれ。
 それ以上でまとめられない話は、そもそも話すべきではない。時間の無駄だ。

[会長として意見書を出してもついぞ叶わなかった要望を、最後に出すと]

 この大事な卒業生代表の願いを受け入れてくれないならば。
 ……誰かが、なにかやらかすかもしれんぞ?

[きっと誰かがいるであろう、頭上の吹き抜けをさりげなく見やり、にやりと笑うと。
 一礼した後、今度こそ歩みを再開した]

( 352 ) 2010/06/20(日) 23:26:32

【独】 陸上部 エレノア

リギー>送られる方は、「答辞」だね(コッチョリ

送る方が、送辞。

( -1398 ) 2010/06/20(日) 23:27:18

空同好会 ケイン

― ミュンヘン・回想 ―
>>262
大好きだよ、レリア。

ううん。2人じゃなくて……
子供達を含めた、僕たちみんなで、だよ。

[レリアに星の数ほど口付けを落として、情熱的な二人の夜を*]

( 353 ) 2010/06/20(日) 23:28:34

【独】 生徒会 ブリギッテ

>>-1398
細かいこと気にしてると、いい嫁になれないぞ?

( -1399 ) 2010/06/20(日) 23:28:59

空同好会 ケイン

― そうして、卒業式の直前 ―
>>263
ん……っ、あと49分……。

[ミュンヘンの下宿、ベッドの中、いつものように愛しい声で目を覚ます]

ああ、懐かしいな。さっきまでみんなの夢見てたよ。リアンが凄い大きくなってた。
レリア、式で演奏するかい?もしゲリラライブするなら、お膳立てはするよ。

[片目を閉じて、にか。制服と言われて、試着。少し窮屈だった]

宣伝、いいんじゃないかな。みんなも喜ぶよ。
当然、仲良くできるさ。卒業したって友達さ。同じガッコ、同じクラスの仲間なんだから。

[絵葉書にコメントを書くレリアを、微笑んで眺めていた]

( 354 ) 2010/06/20(日) 23:30:13

【独】 陸上部 エレノア

>>-1399
いいもん!いい婿もらうから!
ね?フェイト?
[と、フェイトに、にっこり]

( -1400 ) 2010/06/20(日) 23:30:13

【独】 演劇部 リアン

>>-1392ライ
企画村予定表のあるwikiとか、幻夢のwikiなら†←このマークをクリックすればその区分だけ訂正できて便利だね。

( -1401 ) 2010/06/20(日) 23:30:29

【独】 番長 ゼタ

 ブリギッテが留年したことにしよう、それで解決。


 ……まぁさておき。
 2年生向けだけに喋った内容じゃないから送辞でもいいだろ。
 特に愉しかったーって叫んだテメェだw

( -1402 ) 2010/06/20(日) 23:31:57

【独】 吹奏楽部 レリア

>>-1400
絶対尻に引かれてる、フェイトw[ぼそっ]

( -1403 ) 2010/06/20(日) 23:32:30

【独】 陸上部 エレノア

>>-1402
なんのことから〜?

( -1404 ) 2010/06/20(日) 23:33:08

天文部 ラインドール、生徒会 ブリギッテに、あ、飴、ありがとう。でもぼくはどれだけ減ってももういいよ。使い切るつもり。

( A560 ) 2010/06/20(日) 23:34:09

【独】 陸上部 エレノア

>> -1403
レリアほど、お尻おおきくないもん!
[レリアのヒップをメジャーではかりはかり…]

( -1405 ) 2010/06/20(日) 23:34:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

生徒会 ロイ
3(24)回 残3167pt
生徒会 ブリギッテ
25(132)回 残46pt
天文部 ラインドール
19(86)回 残26pt
演劇部 リアン
23(127)回 残171pt

犠牲者 (8)

新入生 バートン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
番長 ゼタ (5d)
26(124)回 残387pt 飴飴
剣道部 シルヴィア (5d)
58(99)回 残75pt
図書委員 クラム (5d)
13(25)回 残3023pt 飴
美術部 ホリー (6d)
32(126)回 残424pt
吹奏楽部 レリア (6d)
28(168)回 残305pt
空同好会 ケイン (6d)
19(91)回 残771pt
陸上部 エレノア (7d)
66(165)回 残70pt

処刑者 (6)

テコンドー部 ユリン (3d)
3(33)回 残3068pt
保健医 ナギサ=ハマノ (4d)
0(0)回 残4400pt 飴飴
帰国子女 ユウト (5d)
51(92)回 残65pt
落語研究会 レーモン (6d)
32(50)回 残1479pt
家庭部 フェイト (7d)
49(58)回 残584pt
弓道部 ゲルダ (8d)
27(114)回 残74pt

突然死者 (0)

やじうま (1)

1年B組副担任 ナタリア
1(2)回 残3928pt

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■